初打ちで6
- 2011/01/11(Tue) -



 あけましておめでとうございます(遅っ)

新年一発目は「とあるバーにて PART7」でしたが、読んで何かに気づいても察してくださいねw





 昨年の総合収支が+10Kにも満たなかったため、今年はなんとかしよう!と新年から意気込んでみたり別に気にしていなかったり。
やっと打てる、と思った3連休。
本当は後半2日間を打つ日に予定していたんだけど諸事情で急遽前半2日間が実践日に。

後半2日間はD店が強イベントだったんだけど、まあG店でいいや、と連休初日に出向く。






一応D店にも狙いありで、月間公約の中から一つやるらしい。
公約の内容から見て、一番稼動の良い緑ドンを他のイベントとの兼ね合いから一番稼動が悪そうな連休初日にあててくる可能性大!と予想して緑ドン狙い。
ただ、稼動がいいという事は朝一に取れない可能性大なので、朝一の入場抽選に全てがかかる・・・

ここで早い番号引けなければ終了か?

ただ、イベント自体はしょぼくてただ公約の中のどれから発動するだけの日なので朝の並びは少ないと予想。
とりあえず寒いのを我慢して早起きだ!!









 そして朝を向かえる。
しっかりとした狙いがあり、さらに2ホールあるとさすがに目が覚める。
ホールへ着くと、予想とおり朝の並びは少なく、入場番号抽選もチャンスあり。
頼む! と引いた番号は「6」

不吉な番号として有名ながらスロ打ちにとっては神のような数字の「6」とは。
今年も年初から縁起が良いね!!

これで問題なく緑ドンに座れる! 
1月2日に友達と初詣をした帰りに遊びで2時間ほど緑ドン打って+2Kだったけど、それを抜かせば初実践となるこの日。
入場6番なんだから設定も6!  そんな上手い話が・・・
















あったかもしれませんw

内容はしょって結果から。


 総G数9788G 
 BB27回 RB16回
 ART初当たり20回
 約3000枚獲得

 ボーナス合成確率 1/227,6
 RB&弱チェ確率 1/1957
 


最初からボーナス先行して、ナナミを引いたら何かしら当たっていた前半。
これもらったな、とひたすら打ち続けました。

ただ途中でナナミがまったく引けなくなったり、BB中のドン揃いはBB27回で2回しかなかったり、RB中のビリータッチは9回連続で失敗したり・・・
上乗せは20Gが一回あっただけであとは全て5Gだったり・・・

それでもARTセットが継続してくれたり、やっぱりボーナスが当たったり、ARTにちょくちょく突入するので無難に過ごせた一日。
ただ途中で一度2000枚以上のまれた場所もあったけどね。

ARTのどこかで継続モードを上げて赤スケボーまでいって上乗せがんがんするような場所がないと一気には増えないね。
隣の人は赤スケボーいって上乗せ一度ガツンとしちゃってから一気に8000枚出てましたw







ナナミは30%ART突入っていうけど、ボーナス非当選の時だけみると50%くらいあった感じだった。
まだ解析が出揃っていないけど、数字だけみると設定5か6。
というか、公約狙いもどんぴしゃで緑ドンは半分が56でした。

5と6の差って何? 5だともっと連荘する?
ちなみに無限は一度もなし。 9000G過ぎた所で当たったARTでやっと緑スケボーが出た程度。

面白いんだか面白くないんだか微妙な感じだった。
通常時がつらすぎる。 

それと筐体がとても疲れる。
突然電源が落ちるバグは自分の台にはなかったけど、両隣とも一日に複数回発生していた。
フル稼働で10回くらい起こるんじゃない?
それと、MAXBETが硬いしレバーも押しにくいし、下皿にはぜんぜんメダル入らないし。
打っていて厳しい台。 肩が筋肉痛みたいになったわ


ま、新年一発目の稼動としては至福の一日を過ごせました。
もうかなり最初の方から「これ高設定だな」と思いながら一日打てたので。

閉店まで打ってれば10000Gペースだったけど、初打ちで模索も入っていたのであっというまの一日だった。

さて、次の日も10000G目指して打てるかな。 朝一の入場抽選に全てがかかっています!

という所で寝ようっと。
(これを書いた時は緑ドンを打った夜のため、次の日がどうなるかはまだわかっていません)


収支 +57,5K


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 165    RB
(141)ART×2 5×2
 157  BB
(135)ART×3 5×7 5×2 5×5 5×4 5×5 5×6 5×7 5×4 5×3
 140  BB
  12  BB(ドン揃い×1)
  18  BB
 168  BB
  49  BB
 254    RB
 145  BB
(475)ART×1
 561  BB
(140)ART×2 5×2 5×5
 144  BB
  80    RB
 229  BB(中段ドンBB)
  (0)ART×3 5×7 5×3
(360)ART×1 5×2
 727  BB
(204)ART×1
 372    RB
 117  BB
(183)ART×1 5×2 5×2 5×3
 366  BB
 (29)ART×1 5×4
(161)ART×1
 388  BB(ドン揃い×1)
  (0)ART×5 20×2 5×2 5×3 5×2
 483    RB
  (0)ART×2 5×2 5×2 5×2
  12    RB
  33    RB
  31  BB
 204  BB
(ちょっとOさんに代打ちしてもらって休憩。 回数はデータなし)
      BB
     ART×1
        RB
        RB
 579    RB
(147)ART×2 5×4
 218    RB
 182  BB
 137  BB
 396  BB
 (85)ART×3 5×11 5×3 5×4 5×3 5×2 5×3 5×3 5×4
  91  BB
 108  BB
 174    RB
 267    RB
 (72)ART×4 5×2 5×2
 197  BB
  58  BB
 314  BB
  17    RB(ビリー×1)
  (0)ART×1 5×2
  20  BB
(150)ART×1
(276)ART×4 5×2 5×2
 286    RB
 293  BB
(458)ART×1 5×2 5×6 5×6 5×2
 488    RB(ビリー×1)
 224やめ 3279枚流し

 9788G BB27回 RB16回 ART初当たり20回

 ボーナス合成確率 1/227,6
 RB&弱チェ確率 1/1957
 
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<自信ありの時は寝坊しません | メイン | とあるBARにて・・・   パート7>>
コメント
--
いいなー 緑ドン最近勝てません
やはりイベ狙いしないと駄目かなー
とあるbarよく分からないので
もうちょっと具体的に噛み砕いてお願いします!
2011/01/11 12:40  | URL | 葉月 #-[ 編集] |  ▲ top

--
緑初打ちでフリーズ1回、ロケット3回きましたw
ロケットは意外と引きやすい?それとも解析知らないと引ける法則?赤ボード中のエクストリィィィムはあんま増えませんでした。
レバーの硬さは何とかなりませんかね?あとロケット中の曲がいいとおもいました。
2011/01/11 13:46  | URL | 卵 #-[ 編集] |  ▲ top

--
葉月ちゃん> 緑は設定不問でもすげーの引いてしまえば関係ないな、とは思いましたけど普通に打っていると高設定じゃないとかなり厳しい!と感じました。
また高設定狙いで打ってみたーい

とあるバーはもう一度よく読めばなんとなくわかるかも。
どこかに何かが隠れていますよ!


卵さん> ロケット引きやすいんですか!?
打っていて両隣合わせても誰も引けませんでした。
まだ解析でていないけど、解析みたら余計に引けない罠ですねw
レバーの硬さはこちらこそなんとかして欲しいです!
打っていて辛い。
次回こそは是非フリーズ付き中段ドンBBを引いて赤スケボーまで行ってみたいです!
2011/01/11 18:41  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

-イプシくん☆おはよう(^_-)-☆-
訪問、遅くなってゴメンね~息子〈ネコ〉が膀胱炎になってました(/_;)
旧台がある店いいなぁ!私なら緑ドン打ちたい(≧▽≦)鬼武者報告、待ってます(●´∀`●)ランキング300位でした♪
2017/05/02 08:52  | URL | ひとひと #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひとひとさん>
なんと、行こうと思っていたホールが2月に閉店していたT T

そのため、グルメツアーに変わりましたw
鬼武者打ちたかったのになぁ
2017/05/02 12:13  | URL | いぷし #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1153-798af0a0
| メイン |