- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まじサンタ
- 2010/12/28(Tue) -
と、いうわけでスパイダーと蒼天で50Kの負債を抱えて鬼武者に行ったクリスマス・・・
もともと鬼武者がホールのおススメ機種でそれを打ちたいがために朝一抽選に来たわけで。

でももうこれ以上の負債は・・・  そんな事を祈りながらも打ち始める6枚交換。
そう、このホールは6枚交換なので、50Kの負債を取り戻すためには2500枚ではなくて3000枚が必要!
いや、ムリっしょ。  むりむり
少しでも取り戻せたらいいなぁー と勝つ戦いではなく負けを減らす戦いで。







そして、嬉しいことに3K投資で蒼剣ラッシュが当選!
中段ベル→スイカ→強チェリーと立て続けに引いて無事に当選。 ここまでいい感じ。

蒼剣が終わってすぐにボーナスでまたボーナス。
でもそれだけじゃ飲まれるのよねー

中段ベルはいい感じで(っていってもまだ1000Gも行ってないけど)、とりあえず打ってる。
するとまた高確率スイカがHIT!いいね  いいよ!

蒼剣中にBB引いて、そのBB中に阿倫が下まで到達。
これで少しは蒼剣続くだろう、と思っていたら・・・  









エンディングまで行った!!
何で?  うっかり80%とか引いた?

継続するときは上乗せは弱いという定説通り、蒼剣16連中に上乗せは合計220Gだった。
そしてボーナスも引けずに1000枚ちょっと。



でも中段ベルとかがんがん引いていい感じなので継続するよ!










蒼剣終わった時にボーナス後800Gくらいだったから、このまま天井とかいって覚醒でまたエンディング?とか考えていたら1000G手前でバケ。
フリーズ引け!とか祈っても無理で。

でも次のBB中、第2阿倫が3回出現。 蒼剣確定はしなかったけど、百鬼スタートで強チェリーも引いて(余計?)蒼剣突入。

残り2Gで




サンタさん!!   

中段チェリーで赤玉がたまり、すぐに鬼むきょうへ。
どうせ10Gだろう とべべべっと飛ばしたら




残り 299G





中段チェリーで300上乗せた!!

サンタさんはやっぱりいるんだー







で、ここまで増えたメダルは3000枚程度。 これ取り戻したんじゃね?

でもどうも高設定のようで。  最後まで打ちつつけました。

最終的に・・・・     




最高点からメダルは減りましたけどね・・・

でも負債がなくなってプラス領域へ!!

収支 +0,5K



12時間打って+500円

でも面白かったわぁ   鬼武者面白いわぁ

それと気になったのはスパイダー。  おれがやめてすぐに誰か座ってその後一日中打ってて3000枚。
あれ? 高設定?


鬼武者は、低確率での上乗せが最低G数しかなかったけど、どうも上乗せ自体が少なくて。
低確率と思われる所での弱チェリーは2回、ハズレが3回のみ。
スイカは全体で3回だけ上乗せして1回は低確率っぽい所。 
微妙だよね。

中段ベルでの高確率移行が弱く感じたので偶数?

中段ベルの確率は設定5の近似値。

ボーナス合成は設定4か5の近似値。

高確率でのスイカと強チェリーからの蒼剣当選は良いんだけど、これって高確率かどうかががっつりわからないので、全体で5割超えていればいいかなぁ とか思ったり思わなかったり。 
微妙だよね。



ま、456のどれかっしょ。

今年はあと2回打とうと思ってます!  連勝したいなぁ

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(100)   ART×3(上乗せ10G×4+30G×1)
 362  BB
  66  BB
(543)   ART×16(上乗せ10×9+30G×1+50G×2)
 663  BB
 996   RB
  40  BB
 (22)   ART×1(上乗せ10G×1+30G×4+50G×1+300G×1)
 582   RB
(163)   ART×4(上乗せ10G×1+30G×1)
 223   RB
  94   RB
  40   RB
 110  BB
 (22)   ART×1(上乗せ10G×1+30G×1)
  24  BB
 168   RB
(126)   ART×1(上乗せ10G×1+30G×3+50G×1)
 480  BB
(135)   ART×6(上乗せ10G×3+30G×1)
 170  BB
  22  BB
 214  BB
 271  BB
 230  BB
 (61)   ART×1(上乗せ10G×1+30G×1+50G×1)
 422  BB
  25  BB
 331   RB
  88  BB
 200やめ 3223枚流し


 5628G
 ボーナス合成22回(1/255)
 中段ベル確率 1/73,1
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<最後に一枚役蒼剣ラッシュのおかげで | メイン | ここ最近のぼく>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1147-03ebe77b
| メイン |
