ここ最近のぼく
- 2010/12/27(Mon) -
ちょっとPCが不調でブログ放置してました。
実は前回の記事も書き途中であとで書き直そうと思ってたんですよ。
だけど、書き直そうと思った時から調子悪くなっちゃって、そのまま放置にしていました。

んで、年末なんで色々と出かけたりしたわけですわ。 


まずは19日。
横浜にエドガー・ドガ展を見に行きました。



有名な絵「エトワール」

ギャラリーフェイクでの記憶があったので、生を見に横浜へ。
横浜美術館ははじめて行ったんだけど、こんな所あったんだなぁ と。
建物がかっこいい感じだったんだけど、美術館の周りにはビルがあったので景観が崩れているように思いました。









そしてまた別の日。
ちょっと仕事が早く帰れる日があったので、急いで地元まで帰って緑ドンを打ってみた。
打ちたくて打ちたくて我慢が出来なかったのでw




空き台があり、というか緑ドン以外はほとんど客がいなかったG店。
最近の平日はこんなに客が飛んじゃったのか? と軽く心配してみたり・・・

緑にもちょくちょく空き台があったので着席。
朝一抽選台(ホールが言うには設定5か6)の隣の台を確保。

打っているとなんとその抽選台が空き台に!!

ボーナスは設定6くらいで当たっているけど、全飲まれ(追加投資しまくり?)してやめていった。
ARTにあんまり入らなかったのかな?上乗せしなかったのかな?
とりあえず急いで確保! 初実践で高設定確保!!







なにこの恐ろしく吸い込む通常時は!!

コイン持ちがミリオンゴッドか?くらいの感覚なんですが・・・

10Kほどして初BB!  どんちゃんBBを消化していると黄色カットインからドンちゃん上段テンパイでドン揃い!!  
波に乗れ!!

そしてART待機中に斜め波とチェリーからビリーを二匹GET!
そして待機中にさらにBBをゲットしてさらにBB中ドン揃いが!!

「×4」と書かれた状態で初ARTに突入!!  これやべーよ  取りきれないよ!!



初アマゾンゲームは即エクストリーム! さあ 波にのっちゃうよ!













5G×4   5G×2   5G×3   5G×2




やれやれだ




そしてその後は滝で炎をまとったビリーをスルーしつつ何事も無く終了。
1セット終了。

画面枠が赤だったので、何かすげー事起こるかと思ったけど何にも起きなかった。

そしてそのまま全のまれ+追加投資。

結局9時半まで追加投資してやめ。 
バケも4回ひいたけど、一度もビリータッチは発生しなかった・・・



-20Kでしたとさ・・・











そして次の日。 23日ね。

今年はチケットが取れたので行ってきましたミッドナイトデジャブ



エゴラッピンINキネマ倶楽部

今年はこの年末のライブが10周年で公演が多かったのと、CDを買った特典の先行予約抽選で当選していた。
やっぱ最高だね、生ラッピンは。





来年もチケット取れるといいなぁ



で、これで今年のクリスマスイベントは終了。

24日は普通に仕事行って、25日は朝一から打ちに行ってきました!

朝一入場抽選で中盤で入場。
鬼武者狙いも取れず、2番候補の蒼天も取れず。
とりあえずスパイダーへ。

スパイダーで10Kの負債を抱え、移動した蒼天で40Kの負債を抱え・・・

スパイダーはいいんすよ。 BB:MBが1:3でいい所が他にもなかったので早めにやめ。
蒼天は朝一から「全台なにかあります!」という告知がされていて、しかもこのホールでのこの告知は本当に全台何かあるように見ていまして。
前日のエウレカも同じ状況で一台5000枚で残りは2~3000枚出ていまして。
これまでも自分が見るときは良い挙動を示しているイベントでして。

だからこの日も良いと信じたわけですよ。
ですけどね、回せど回せど落ちないレア役。

結局チェリーもスイカも1/100で・・・  こりゃ当たらんよ、と。




うはぁ  クリスマスにこの巨大負債はどうすれば・・・  と。

もうやけになりますよ。  そしたら目の前で狙いの鬼武者が空くわけですわ

罠か?  これ以上の負債を抱えるのか?

もう攻めるしかないでしょ! と鬼武者をキープして打つわけですが・・・



続きは次回で!

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スパイダーマン

(398) ART
 408 BB
 233  MB
 273  MB
 157  MB
 240のまれやめ

蒼天の拳

 296 死合い×1
 870 死合い×1
 527やめ
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<まじサンタ | メイン | ケイゴリアン>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1143-4d515680
| メイン |