- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
がけっぷちの戦い
- 2010/12/20(Mon) -

 なんかやばい気がする・・・


もしかしたら? と思って今年の収支表を確認してみると・・・   やっぱり・・・

+領域にいるものの風前の灯! ここ最近、というか秋移行買った記憶がほとんどないからね。
今年の残りの稼動は全てがけっぷち!  一度でも負けたら・・・







南米ドンが打ちたくて打ちてしょうがない!と思っていたらG店が導入してしかも週末に1/3で456のイベントがある!
朝一抽選に並ぼう!と週末を待ちどうしくすごしていた。
でも木曜日にある事に気づく。  

あれ? 朝一の抽選には前日までに整理券を取りに行かないと参加できないんじゃ・・・

平日にホールが空いている時間に帰ってくることが出来いので整理券なんて手に入らない!
だめじゃーん





それでもあきらめずに。  一応行ってみる。
お昼くらいにね。
南米ドンは空き台にすらならんね。
いいもーん  他の打つもーん





とりあえず、どこに座っても1/3で456という事実はかわらないので鬼武者へ。
朝一確定台(設定5か6)の隣へ座って打ってみる!

10Kいかない所でちょちょちょいっとレア役が続いて蒼剣へ。
なぜか自己最高の7連をかます!上乗せは1回10Gだけだったけどね。

でも前任者の回したのとあわせてボーナスも当たらなかったので天井が!  いっちまうのか?
と思っていたら低確率での強チェリーがHIT!
しかも待機中にすいかで紫GET! さらに立て続けにスイカで桜GET! さらにさらにスイカで緑GET!!
うほー  これで天井までいけそうw









結局1200手前でBB当たって天井の夢はなくなったけれど、上乗せ分があったので蒼剣ラッシュが続く続く。

終わってからはメダルが飲まれる飲まれるw
1200はまったあと、また天井へ向かって一直線。 メダルも全部飲まれて追加投資始まるし。

そして今度は1200超えたところでBBが。  天井まで行きたい。  天井いかないと勝てない・・・




等価のホールで1/3で456だから偶数を感じたら設定4か6だと予想していたんだけど、微妙な感じになって中段ベル確率も設定3付近で、さらにここから追加投資?というのが・・・
やめ。







蒼天のシマが集中地帯という予報が出たのでそちらへ移動。

しかし当たらん!  蒼天あたらん!!



投資がやばいことになって、今年はマイナス収支なのか・・・  となった所でとりあえず腹が減ったので気分転換に外へ。
打っていた台は小役確率は良かったんだけど、とりあえず当たらない。
この先やるやらないを落ち着いて考えよう。 というか一度離れて戻って空いていたらやろう








そして腹ごしらえが終わり、流れが変わる!
帰ってきてからの3K目に白7が揃う!
そして白7中でははじめての7揃いが光臨!!

死合突入し、7G目に青7リプレイが揃い、百裂チャンスで+3!!
そしてこれが当たっていたらしく、ボーナスもいただく・・・   蒼天BB!!

そして蒼天BB中に7揃いが2回!!


どうだっ!!  これでいっぱい出るだろう?















で、ARTが都合14連しました。  1500枚くらい。
負債取り戻せるかなー とか思ったんだけど、このくらいでとまるわけね。
3000枚とかいってるのって、もっと途中にいっぱい引かなくちゃダメなん?








ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


鬼武者

(217)   蒼剣×7(上乗せ10G)
(1058)  蒼剣×1(上乗せ10G×4 30G×1 50G×4 100G×1)
1162  赤7BB
(732)   蒼剣×1
1224  赤7BB
 (19)   蒼剣×2(上乗せ50G)
  94  赤7BB
 382  赤7BB
 195 のまれやめ

蒼天の拳
 644  ART×2
 387   白BB(7揃い×1)
  30  (合計)ART×14
(ART中) 黒BB(7揃い×2)
 513  ART×2
  91   白BB
 167  ART×2
 255やめ 1020枚流し
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ケイゴリアン | メイン | でてこいやぁー>>
コメント
--
南米ドン楽しいよ
隣の台が赤スケボーで29連とかして
ゲーム数も500 600 とか上乗せして一撃8000出てたよ
今回はロケット後も転落ではなく前モードに戻るからアツいし
私はロケット絡みで2000枚位だったけど
6じゃなかったけど5000枚位出たよー
ボーナス引けない台は死亡できそう…
2010/12/20 09:10  | URL | 葉月 #-[ 編集] |  ▲ top

--
葉月ちゃん> 緑打ちたい!
でも来年かなぁ
今年は低設定って感じっぽいし

今年はあと三回打ちに行けそうな予感( ̄ー ̄)
2010/12/21 13:29  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1141-253fe308
| メイン |
