でてこいやぁー
- 2010/12/15(Wed) -




 くいどんプロデュースの飲み会を終電くらいで帰ってきて即寝。
もう今年も打ちに行く日がほとんどないので、がんばって朝9時におきてホールへ向かう!

年1回イベントの最終日、いつもいない客のD店も満席になるようなこの日。
台数少ないのでちょっと出遅れて行くと蒼天くらいしか空き台がない・・・
ってちょうど蒼天狙いだったからいいんだけどw



打ち始めてすぐ、中段チェリー!  そして死合い突入!
そしてさらに中段チェリーから百裂拳チャンス!  +1

そして次々Gでブラックアウトから何か見た事無いムービーが。 日進月歩みたいな文字が出るやつ
どうやら中段チェリーが当たっていたらしい。  白7を狙う。




と、揃わない?   もしや?







はじめて蒼天BBひいた!
こりゃ今日こそいっぱい出ちゃうんじゃないの?  って先週も言った気がするw

でも今度こそ来てるでしょ!  BB2G目に蒼7も初めて揃ったし。
天授って初めてだけど凄いの?











これが6連。 
初当たり1? 百裂チャンス1? 7揃い1? 天授3? そんなもん?

でもすぐにまた死合いに突入!
そして死合い中にまた日進月歩みたいなムービー流れて今度は白7BBが光臨!
こうやってどこかで何か凄いの引いて連荘するんでしょ?










これは4連。
蒼7リプレイとか引かないかなぁ 

もっともっと色々なものを引かなくちゃならないのかぁ
すげー出ると思ったんだけど、結局今回も出ないっす。

気がついたら全部飲まれるし。
小役の確率がチェリーは設定6以上だけどスイカは設定1以下というこれまた困った感じの確率で。

追加投資→650でART2連→追加投資→550でART2連とか
さらに追加投資したけど、どうにも当たる気がしない。
何かしらどこかで中段チェリー以外で「え? 当たったの?」みたいなのがあれば、と思ったけどそうもいかず。
小役は相変わらずチェリーは設定6以上でスイカは設定1以下。
どっちに転ぶかな?と思って我慢してたけど、3000超えてもこんな感じで。
合算で見ると設定1?みたいな感じなのでやめ。











スロコーナーにはもう打ちたい空き台がなさそうなのでパチコーナーへ。
新海物語WITHアグネスに空き台が2台あって、一台はもしかしたら?という釘だったので打ってみる。
ぶっこみ狙いや右狙いをすると釘で玉が飛びすぎて落ち着かないためチョロ打ちにして少しでも落ち着ける。
ステージを見る限りネカセはいいんだけどね。 落ち着かないゲージだ。

40玉交換というのも踏まえ、1K25とか回るかなと打っていると4が当たる!
確変68%ですよね?

そのあと時短は無事に抜け、208Gで待っていた魚群が動き出して新海ではじめての魚群を見たところで9が当たる!
そして都合5連してとりあえず持ち球になる。

で、結局888回まで当たらずに飲まれて終了。

1箱当たり145回ほど回せたので良しとしよう。 自分で自分をなぐさめようTT






今度の新海で「待機魚群」という新演出があってそれを味わいたかったわけだけど。
最初は待ってる魚群かわいい!とか思っていたんだけど・・・

3回目くらいから「またかよ どうせ出て来ないんだろ」と思い始めた。
海を打っていて初めて魚群の事をむかついた!
だってあいつら待機してるだけでいなくなるし。

今までは出てこないから恨みは持たなかったけど、今回のは見えているだけにむかつく。
おまえらしっかり泳げよ!と。
イライラというのはこういう時にも出てくるんだなぁ と気づかせてもらったw




今度のはくらげがいないんだね。
クラゲが出てる瞬間が好きだったのになぁ
新海ってどうなんだろう? 人気ありそう?  
とりあえず魚群むかつくから! 打つとわかるはず。


収支 -31K

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
蒼天の拳(ARTでカウントリセット。 ARTは初当たりG数のみ記載)

  94 死合×1+天授×5
  43 蒼天BB
(ART終了)
 103 死合×4
  30  白BB
(ART終了)
 126 死合×1
(ART終了)
 156  白BB
 349  白BB
  72 死合×2
(ART終了)
 684 死合×2
(ART終了)
 562 死合×2
(ART終了)
 457やめ 

CZ中ハズレ 0回

通算3245G
スイカ30回(1/108,2)
チェリ59回(1/55)
合算 86回(1/37,7)
関連記事
この記事のURL | スロ・パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<がけっぷちの戦い | メイン | 忘年会シーズン>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1140-674f7e96
| メイン |