忘年会シーズン
- 2010/12/13(Mon) -



 週末、ちょっとニート1とニート2と打ち合わせが必要だったのでスカイプでやる?みたいな感じになったんだけど、スカイプっていう文化は持ち合わせていないので神様の家のPCを使わせてもらうためにおじゃました。

木曜のランチでカレーを食べたあとにメールで「明日行きます! カレー食べたいなぁ」と約束して金曜の夜に行ったらカラーを作ってくれていた!
あざーす

神様と女神様に用意をしてもらってとりあえずカレーを食べる。
約束の時間になってスカイプにニートが一人用意していたんだけど、とりあえず目の前にカレーがあるので放置して食す。
食べているとしいたけを発見!

しいたけ嫌いなんだけどま いっかぁ  と思って食べていたらおもむろに神様が「しいたけ入ってたでしょ?」と聞いてくる。




イプシ「入ってた。 おれしいたけ嫌いだけどね」

神様「そのしいたけ特別製なんすよ」

イプシ「特別っていっても嫌いだけど」

神様「↓(指をさす)







しいたけ自家栽培してたw

でもしいたけ嫌いなんで次は舞茸を栽培しておいてください!
そしてうまく作れなかった舞茸カレーを作ってください!

結局あーだこーだともう一つのブログのネタ相談したり、実は神様は40acresさんのブログを何年も読んでいるという事実を知ったり、ニート2が約束の時間に現れないという事に今後の不安を抱きつつがっかりしたり、来週はチームT忘年会という話をしたり、と。


とりあえず、ごちそうさまでした^^













 次の日。
夜にくいどんプロデュースの飲み会があるため神田へ。
クリスマス交換をするみたいなので、先に秋葉原へと買い物へ。
↓を探しに行ってみた。  いくらくらいなんだろうか?


USBミサイルランチャーw

1000円程度っていう約束のプレゼント交換なんだけど、電気街に行けば似たようなもの売ってるだろう、と探してみた。
結局見つからなくて、別に候補にあがったのが「初音ミクっぽいIPOD搭載できるヘッドフォン」と「ラジコンヘリコプター」の二つ。
結局ヘリコプターが(自分だったら)欲しいという結論に達したのでそれに決めた。






そして神田へ向かって10人程で山ちゃんへ!

あーだこーだ喋って2軒目へ。
またあーだこーだと喋ってやっと玉ちゃんが登場。
登場して30分ほどで解散!

玉ちゃんには悪いことしたなー と心の片隅に思いながら帰路についた。




年末だね! 忘年会シーズンだね!

今年の稼動も残り3回くらいかな。
ブログ的には残りの稼動と一年の収支まとめをして、今年の最後は「とあるBARにて・・・」で締める予定です。
いや、「とあるBARにて・・・」は来年の一発目になるかもね。
今度の裏テーマは「察してください」なんで、よろしくお願いしますw


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<でてこいやぁー | メイン | やっと交換出来るかも~>>
コメント
--
会話の内容までほぼ丸々載せてるじゃないすか('A`)
ネタに困っていらっしゃるようでwww
2010/12/13 14:55  | URL | 神様 #-[ 編集] |  ▲ top

--
おちかれさん♪
山ちゃんのどて煮美味しかったね!!
名古屋遠足、決行しましょう。
2010/12/13 21:35  | URL | くいどん #-[ 編集] |  ▲ top

--
神様> え そうっすか?
ネタはありあまってますけどカレーの美味しさとまったり感を伝えたくて( ̄ー ̄)
また食べにいきます!


くいどん> 食い倒れ遠足楽しみだね!
あれ? 前にもこんなコメント返しした気がする。 デジャビュ?
2010/12/13 22:33  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1139-de17fe68
| メイン |