やっと交換出来るかも~
- 2010/12/08(Wed) -



 12月に入って、色々なホールで色々なイベントやってるみたい。
ローテーションとかいって、期間内に全ての台に1回は最高設定を入れますよ!とは言うけれど。
平日に行けない身としては意味ないわ。 週に一回しかホールに行けないんだからさ。
つくづく土日稼動は辛いなぁ としか感じない今日この頃。

そんなイベント開催中のD店。 平日の状況がどうだかは知らないけれど日曜日に5のイベントとかぶるからそこ狙いで行ってみよう!
5も6もあったりしたらおいしい?

と思って朝のメールを見たら、5の日のイベントはやらないみたいね。 ローテーションだけで。
なぁんだぁ




とはいえ、朝6時まで鋼の錬金術師を読み直していたのでおきたのは11時。
12時前にやっとホールに到着して鬼武者へ!
ローテーションとかはよくわからんから、ここ数日間回っていない台をとりあえず座ってみることに。
前日出玉ランキングとかみると、鬼武者意外に出てるんだよね。 
とりあえず、打ってみよう!

打ち始めてRBをはさんだ10K投資目。
連打で中段ベル→スイカ→スイカ→百鬼→抜け→強チェリー→強チェリーと引く!
これART入らなければやめでいいだろう、と心に決めて百鬼を消化!
豹柄出てもウンウンとうなずきながら消化するとさすがにここはARTに突入!

なんとか上乗せをー と祈りながらも30Gほどは静かーに通り過ぎる。
が、高確率になったのかガッチャが出始めてスイカで50上乗せGET!!
そしてチェリーも2回ほど10Gを追加。 そしてさらにスイカで松明が3rdでドーン!
やった また50Gだー  とBETを叩くと





+300

初めて100以上の上乗せGET!!
300ってすげー  すげー出ちゃうっしょ?

残りG数が300とかになってうはうはになってさらに50Gくらい消化するとリプレイ揃ってトゥトゥトゥ
トゥトゥトゥ? と思ってリール見るとリリス?  
そして気がついたら画面下にははじめて見る玉が。 桜玉!
桜って凄いんでしょ? 

確定リプレイってやつらしくてボーナスももらう。
きっと300Gなんだ。 300Gが貯まっているんだ!
だってはじめて見るもん、桜玉。

やべーな  これは  今日はすげー出ちゃう気がする。
やっと鬼武者で交換とか出来ちゃうかもしれないw










しかも、桜玉に続いて高確率で緑玉を2個も貯まった。
こりゃ500Gくらいもらっちゃうかも。 しかも表示Gはまだ250とかあるし。
やべーよ  これやべーよ


そしてさくさくと当るボーナス。
後から隣に座ったおっちゃんが300→300という鬼上乗せをしてライバルに認定。
どちらが続くか、みたいな勝負を自分の中にしつつあれよあれよと上乗せをし続ける。
最低G数しか上乗せしないけど、1000Gを超えて結局1230Gの上乗せをゲット!!
(ちなみに桜・緑・緑の合計は300Gだった。 100・100・100だった)





途中でビック8回ひいて2回くらい2nd阿倫が怪しかったからどちらか初当りGETしているだろう、と当たり前のように
次セットを期待して最終Gレバーを押したら通常画面。 あれ通常画面からの復活?

否、1セットで終了。 1セット1280Gで3200枚だったw






 とりあえず、偶数だろうとそのまま打ち続ける。
打ち続けて通常(高確率?)からのART突入があり、さらに中段ベル確率は良い。
4000G経過時、中段ベル確率は1/73。
これ6だろ!

ART初当りはあるものの、最大継続セット数は2連。
最初以外は特に上乗せするわけでもなく、じわじわと飲まれ続ける。
だけどなんとなく手ごたえが。 
ここは当るのか? という所での強チェリーは当り、ここで当るの?という強いチェリーも数度あり。
だけど高確率っぽい所でスイカは一度も引けず。



なんか気づいたらメダルは1500枚くらいになってるし・・・

でも大丈夫だよね?





6000G到達時、中段ベル確率をもう一度確認(マイスロ鬼攻略でね)


あれ?  1/80?  下がりすぎじゃない?


さすがに1/80で6を見るのは厳しいだろう・・・



BB後即効で強チェリーを引いたのにARTに突入しなかったのでやめました。

結局設定は2か4か。  微妙なのね。
中間なし、という予定だったので2かも。 前回の爆負け分がちょっとだけ帰ってきた感じか?

中々高設定掴めませんねー  ホールが悪いのかな。
設定1はないけれど高設定もないのかな。  日曜日だし。


収支 +20K

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 131   RB
(245) 蒼剣ラッシュ×1+上乗せ1230G (10G×10 30G×6 50G×5 100G×4 300G×1)
 345 BB
  51 BB
  70   RB
  16 BB
 418 BB
  39   RB
  86 BB
 115   RB
  47 BB
 170 BB
 293 BB
 585 BB(ボーナス当選)
 (18) 蒼剣ラッシュ×1+上乗せ20G (10G×2)
(215) 蒼剣ラッシュ×1+上乗せ10G
 220   RB
(121) 蒼剣ラッシュ×1
(218) 蒼剣ラッシュ×1
 782   RB
(131) 蒼剣ラッシュ×2
 318 BB
 199 BB(ボーナス当選)
 (20) 蒼剣ラッシュ×1
 325 BB
(146) 蒼剣ラッシュ×1+上乗せ10G
 435 BB(ボーナス当選)
 (22) 蒼剣ラッシュ×2+上乗せ30G (30G×1)
  47 BB(ボーナス当選)
(130) 蒼剣ラッシュ×2+上乗せ50G (10G×2 30G×1)
(446) 蒼剣ラッシュ×2+上乗せ150G (10G×2 30G×1 50G×2)
 479   RB
  38   RB
  89   RB
 293 BB
 181 BB
 192 BB
 115やめ 1817枚流し

 総回転 6004G
 BB 17回(1/353,2)
 RB  9回(1/667、1)
 ボーナス合成 26回(1/230,9)
   
 蒼剣ラッシュ初当たり 11回
 
 中段ベル確率1/80,2
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<忘年会シーズン | メイン | ちょっと変わった?>>
コメント
--
えっ? 

  一撃3200枚で +20kって(笑
2010/12/08 03:50  | URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集] |  ▲ top

--
土日はホント厳しいですよね。先日、6確定を9600ゲーム回して中段ベル98分の1でした。それ以来、ベルは信じないと決めましたw
2010/12/08 10:31  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
旦那> ええ そうですとも
後半はひたすら飲まれ続けましたとさ(T^T)

もう少しでも連チャンしてくれればなんとかなったんすけどねぇ…

玉ちゃん> まずどんどん土日に頑張る気がなくなってるのも問題なんだけどね(^_^;)

ってそのベル確率やばくない? 設定確認したの?
さすがにそれは…
2010/12/08 21:05  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

-イプシくん☆おはよう(^_-)-☆-
野球、広島、強すぎ(;_;)10連勝とか、ありえん…広島の独走じゃ、つまらんのじゃボケー
広島に住んでるのに広島が大嫌いな、ひとひとです(笑)
昔の鬼武者、好きだった( ´艸`)最近の台はパッとしない(^_^;)来週はキン肉マン打ってみます!
2017/04/14 10:54  | URL | ひとひと #-[ 編集] |  ▲ top

--
広島も、一回調子悪くなったけどまた勝ち始めそう!
今年も優勝するのかな?

初代の鬼武者は楽しかったんですよねー
こんど、旧台めぐりで友達と新鬼武者があるホールに行くかもしれないから、打ったら報告しますー
2017/04/24 12:39  | URL | いぷし #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1136-3f895d94
| メイン |