- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっと変わった?
- 2010/12/06(Mon) -



 ホットカーペットを出した。  12月だからね。

そしたらもう動けなくなった。 温かすぎて。
ホッカペの上に毛布をかぶって寝るという幸せ。 これ最高すぎる。

そして鋼の錬金術師を1巻~10巻まで読んだ。





そんな感じで休日をだらだらと過ごしたんだけど夜になってカレーが食べたくなった。
ちょっと遠出してカレーでも食べに行くか!

しょっちゅうカレーを食べてはいるんだけど、久々に元住吉のパピーへ行ってみようかと。
前に何度か行って、美味しくて美味しくて。 だけど場所が微妙な所なので通うわけでもなく。
あそこって何時までやってるんだろう? とネットで調べてみると気になる口コミが。


ここ1年くらいの口コミの評判があんまり良くない。
店長とか変わったのかな?  
口コミの数が少ないから参考にもなりにくいけど何か変わったのかな?

「真実と向き合う覚悟はあるのか?」

ちょうど鋼の錬金術師にこんな言葉があった気がしたので、真実を確かめるためにいざパピーへ!!










 今回も頼んだメニューは「カレー&メンチカツセット」
食べてみると、やっぱ前とは違う気がした。

前に来て食べた時の感動の内訳は、カレーとメンチとかかっていたデミグラスソースのハーモニーが最高だったんだけど、デミグラスソースが明らかに違う。
パピーって「メンチカツカレー」ではなくカレーとメンチが別になっているカレー。
それでメンチの方にはデミグラスソースが別にかかっていたんだけどね。

ブログのどこかに前に食べた時の写真があるかなぁ と思って探したんだけど見つからなかった。
ヤフーでもグーグルでもひっかからないし。


なにわともあれ、なんか普通に美味しいカレーになっていた。
感動する美味しさのカレーではなかった感じ。 
もしかしたら昔の記憶が違っているのかな?
あまりにも行ってなかったので記憶が曖昧。




パピーの近くに他にもカレーがある喫茶店発見したけどあっちはどうなんだろうか。
また今度行ってみようかな

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | カレー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やっと交換出来るかも~ | メイン | 美味しんぼ?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1134-3c90105b
| メイン |
