鯵全滅  金全滅
- 2010/11/22(Mon) -


 「今年の忘年会をどうするか考えるために忘年会前夜祭をしよう!」と意味のわからない理由で飲み会を開いてみた。
場所はいつものとおり新宿で。 
もうパチ学校を卒業してから4年かぁ





今回は、現役の学生(つまりは自分たちの後輩にあたる)もゲスト参加をするという新しい手法で挑む恒例の飲み会となった!
学校で作っているプレゼン企画書を持ってきて!とお願いして、それを見ながら酒の肴にしようというたちの悪い先輩たちw

でも自分たちの今と昔を比較できる、という点では昔そうであった現役学生の今を見れるというのはいい事かもね。





そして、先輩たちである僕達の中の一人が最近社員旅行に行ったという話で盛り上がった。
バカか、と。
何もかも貸切で海外へ旅行。  その金があれを売った金だろうが!
そしてあれのせいでホールはピンチにおちいったんだろうが!と。

だからその人に全て払わせた。 せめて僕達に還元してくれ、とw




やっぱ大きな会社ってこういうものが貰えるんだなぁ と純粋にうらやましかった一品↓


いいなぁ






会社によって社員に還元してくれる所とそうでないところがあるけど、以外と社員に還元されていない事実があったりする。
じゃああの利益はどこにいってるの? という事は誰も知る由はない。





あ、2軒目はほとんど金払わないでさっさと帰っちゃったけど大丈夫だったのかな?
3軒目もいったという噂だけど・・・  今回はさっさと帰っちゃいました。
だって次の日朝から打ちに行きたかったから。






そして次の日。
若干の頭痛を抱えながらホールへ向かう!  狙うは鬼武者!

しかし先に並んでいる人にとられ、あえなく蒼天の拳へ。

そして負けた・・・   27K負け・・・

年末に向けて連敗街道まっしぐらだわ


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やけ食い+フテ寝=? | メイン | スパイダーの出し方=疑問>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1121-986e0c44
| メイン |