スパイダーの出し方=疑問
- 2010/11/15(Mon) -




 鬼武者で80K負けて一週間へこみっぱなし。
終末週末に仕事仲間のよしまるの送別会にいき、終電がなくならないように気をつけて帰宅する。
だってリベンジしたいじゃないのさ!!




そして土曜の朝、ホールからのメールで鬼武者が本命台とリベンジの舞台を整えるがごとくの内容をうける!
いざ勝負!!

さすがに朝一から鬼武者は埋まったが、無事に確保しあとは祈るのみ。 1/3で56と予想。
このホールにしては珍しく、となりの若者は小役カウンターを装備して打っている。
頼りになるかな。  

それよりも自分の台。  どうよ?

あっさりと当たってそのまま打ち続けるしかなくて結果として高設定っていうシナリオを祈りながらもどうやら違うような挙動の僕の台。
投資はそれほどかからずに様子見できたんだけど、1500Gほどの所で持ち球もなくなったのでやめ。
リベンジは実らず。  

そしてスパイダーに移動する事にした。 ずっと気にはなっていたので打ってみよう!
人気無く、ずっと設定使ってますよー ってホールが言ってるのにいつも空き台のスパイダー。
だけど誰か打ってる時は出てるんだよねー

しかも平日とかのランキング見てるとスパイダーはランキングに入っているし!

ちょっと触ってみたかったというのもあって、ホールのおススメを素直に打ってみることにした。
ちなみに先客は0w








 とりあえずどんな仕様かよくわからんけど、設定差だけ確認しといて打ってみる。
解析見る限り、これってボーナスで出玉増やす感じ?  ARTってあんまこない感じだよね?

とりあえず打つけど・・・  これ何? みたいな。 
どうなればいいの? みたいな。

ボーナス後に毎回ちょっとだけART入るけどすぐに終わるね。
携帯でポチポチしながら何か起こるたびに調べながら打ってみる。
BB中はカットイン入ったらバー狙いね。

チェリーとかスイカ引いてもすぐに高確にはならない、と。
でも高確になっているのかと思われるとこでも、何か地味な感じで抑揚がないなぁ








そしてビック→ミドル→ビック→ミドル と何これセットもの? と交互に来るボーナス。
そのミドル中、赤カットインでバーが揃う!
あれ?  ミドル中のバー揃いって凄いんじゃなかったっけ?

とりあえず、ボーナス終了してART準備。  
マイスロ登録しているんだけど、ボーナス終了後に「レインボー見る」というミッションクリアが発生。
あ、 画面左右上部にくもの巣あるんだー  とはじめて気づいた。 

レインボーって凄いの?

よくわからなかったのでとりあえず携帯で調べてみる。 ミドル中のバー揃いは・・・


ART20連!!  えっ!  20ゲットってかなり凄いでしょ!?   


もしかしてビックウェーブ???   閉店までに取りきれない?





そんな心配をしながらとりあえず急いで回しはじめる!  20連って事はとりあえず当分終わらないんだろう。

20連かぁ   凄いんだろうなぁ   20だもんなぁ




20?  これってどう数えて20なんだ?

スパイダーマンが壁に登って、いつもはすぐに終了。
でも今回は元気にビルとビルの間を飛んでる。  →これは50G
50Gが20連とかだと1000G+壁のぼり分だから相当続くはず。

これって仕様どうなってるんだ?

あ、もしかして。


20GのARTが繰り返し来ているって事は、そのARTに入るべ・り・ベのナビが20回なんじゃないの?
だからいつもボーナス後はベ・り・べ揃ってから20Gくらいで終わってたのかぁ

ちなみにART中のハズレっていうけど、これハズレ出まくるよね?
体感1/20くらいではずれてるけど。  もしかしてエウレカみたいにシングル取りこぼし?

バシューって音なった時がシングル取りこぼしの時だからその時の出目覚えておいて確認。 やっぱそうか。





途中から壁しか登らないスパイダー。  ってことはそろそろ終わるのかな?
ある程度仕様が理解し始めたART中。  

と同時に、これってどうやって増やせばいいんだ? という疑問も持ち始めるが・・・


類型650GくらいしてART終了。

そのあと、ミドルばっかり当たる。 じわじわと減るメダル。
はじめての教会ステージからのARTもあるけど、教会ステージ自体ほとんどいかないし
(2回あって2回ともARTに突入した。 そういうもん?)
それ以外は通常時からARTには一度も突入せず。

ビックとミドルが1:2だからこれが逆転すれば少しはメダルに余裕があっただろうけど・・・



それでもこの仕様ってどうやってメダル増やすん?

じわじわとくるスルメ台、という噂もあるけど・・・
なんか淡々と打つ感じだよねー 
盛り上がりがないっていうか。


そして通常時の会話演出みたいの腹立たしい!






うーん。  途中離脱だな。
これ出てないと打っててかなり苦痛って感じが・・・

とりあえず(このホールでは)稼動がほとんど無いので、設定入っている可能性大の時にだけ打ってみようかな。
2,3000枚出るってこれ高設定じゃないと出ないんじゃない? 


収支 -9K

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 135   MB
 43 BB
 333   MB
 15 BB
 533   MB(バー揃い)
 195   MB
 218   MB
 205 突ART×4
 451   MB
 200   MB
 43   MB
 168 突ART×3
 448 BB
 147 BB(バー揃い×2)
   ART×6
 514   MB
 470 BB
 364   MB
  50   MB 
 248   MB
 111 BB
 370 BB
 110やめ 403舞流し

 4803G
 BB  6回
 MB 12回
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<鯵全滅  金全滅 | メイン | 牙狼2について黄金騎士からの一言>>
コメント
--
誤字脱字多すぎ
2010/11/15 01:58  | URL | 通りすがり #-[ 編集] |  ▲ top

--
通りすがりさん> 失礼しました<m(__)m>
できる限り気を付けます!
2010/11/16 21:48  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

--
スパイダーは基本低設定のマグレ吹きは起き難い仕様だから出てたら高設定だと思って良いと思うよ!
この間天井20G手前のスパイダー拾った、罠かと思った(笑)・・・ってこの話したっけ?
2010/11/18 08:25  | URL | いわかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
いわかんさん> ですよね~
なんか出る気がしなかったよ 高設定なら出る気するのかなぁ と思いながら打ってみた( ̄ー ̄)
天井の話は初耳な気がする!
あのホールでも落ちてて欲しいなぁ
2010/11/18 22:52  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1117-4baa35c6
| メイン |