- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝2でちょっとだけ得
- 2010/11/08(Mon) -



 9時に起きてホールからのメールチェック!

あれ? 今日鬼武者イベント台じゃないんだ・・・  

寒いし 布団の中は幸せだ。  どうしようかなぁ  起きようかなぁ


いや、待てよ。  
昨日鬼武者イベント台だったのに爆死してるよね。 なのに今日は指定台になってないの?
もしかして据え置きとかするんじゃない? 
とりあえず行ってみよう!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 だらだらと布団の中で考えていたら1時間経っていた。
気づかないうちに寝てたみたいね。  二度寝最高!!

もう原付では寒い時期だけど原付でホールへと向かう。
開店から1時間程度経っているけど、鬼武者は一人だけしか座っていなかった。

別に前日下見したわけではないので、回転数と履歴のみを確認して、さらに高設定が入りそうな位置を適当に感じて鬼武者に座ってみる。
あれ? なんだこの札?

イベント台以外にもちょくちょく刺さっている札。 普段のイベント台で使っている札なんだけど。
今日はこのイベントの日じゃないし。
しかも他の機種には1機種1台程度しか刺さっていないのに鬼武者のみ全台に刺さっている。
このホールあんまり手の込んだことしないで素直だからなぁ
鬼武者正解かも!




60Gほど回して放置されている台に着席。
メダルを入れると蒼鬼ステージ。  高確か?
しばらく回すと液晶が騒がしくなる。 まだ何にもひいてないよ?
百鬼に移行! おれは何もひいてないよ?
これは・・・

蒼剣ラッシュ突入!  おれは何も引いてないよw








 誰かにめぐんでもらった蒼剣ラッシュ。
60Gだからなぁ 何か引いたけど取りこぼして気が付かなかったとか?
ここのホールはこういうお客さん多きホールなので、ありがたく頂戴しますが。

とりあえずメダルを獲得したものの、中段ベルがまったくでない。
持ち球移動も出来ないのでとりあえず打ち続けてみるとボーナスがガツガツと当たりだす!

通常時にレア役が固まって出てくれたおかげで蒼剣ラッシュにも突入しながら、ボーナスも当たってくれて下皿で少しの間様子見。
しかしやってきた。 あの瞬間が!!

6回目のBB中、レバーを押した瞬間になんか違和感。 もしかして?
見たことないような絵が液晶で動いている? もしかして?
リールが回りださない! もしかして?   
レバーの押し忘れ出はなくて初フリーズ!!  斜め揃い!!

っていっても80㌫でしょ?
(って勘違いしながら打ってた。  かえって調べて89%というのに気づく)









そこそこ

5連荘で終了しました。 やっぱこんなもんよね。
でもボーナス当たって高確率なって上乗せがちょっとだけ上手くいって、都合570Gの上乗せ!!
そして中段ベルもいい感じで当たってきた。

いい感じで上乗せも低いのばっかりで偶数設定? みたいな。
通常時もあたって欲しい所では蒼剣あたってくれて高設定? みたいな。
3000G消化時の中段ベル確率は1/75 設定4?みたいな。 6かも?みたいな。

けど、結局通常時の高確率と通常とかの判別が上手くいかなかったりで。
上乗せも高確率かと思っていても実は低確率だったりしたりして。

なんだかんだで鬼武者の設定推測って難しくない?  なれてないだけ?







 昔なら休憩もとらずに一日回している所だけど、そろそろ年なんで・・・
一回食事休憩をとって仕切りなおしてから後半戦へ!!

しかし呪いが発動する・・・

本当に信じたくなるような「設定変えたべ?」みたいな展開が・・・
食事を取ってからはボーナスは当たらないわレア役連続で引いても蒼剣突入しないわで。
ここは突入してほしい!と思った所が2連続で外れる。  これはまずいな。

その後も様子を見ながら打っていたけど、さらに「これも突入しないか!」が2連続。
そして中段ベル確率が鬼の急降下。
3000Gまでは1/75だったのにそこから2500G回してならすと1/86に・・・  下がりすぎ。






冷静に考え、トータルで考えるともう打たなくて良くね?
中途半端な所でやめました。

投資かかってないしね。  600枚くらいだけどプラスはプラス。

次こそしっかりと高設定一日打ってみたいわね!
そして蒼剣10連くらいいってみたい


収支 +9K

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 鬼武者

  86から
(105 蒼剣 2セット)
 242  BB
 (24 蒼剣 1セット+30G)
 293  BB
  37  BB
  24  BB
(275 蒼剣 2セット+30G)
 299  BB
 126   RB
  56   RB
 (34 蒼剣 1セット+10G×2+50G×1)
  51   RB
 457  BB(フリーズ)
  17   RB
 (22 蒼剣 5セット+10G×4+30G×6+50G×5+100G×1)
 176   RB
  57   RB
  36  BB
 328  BB(蒼剣確定)
  55  BB
 157   RB
(291 蒼剣 1セット)
 339  BB
 210  BB
(112 蒼剣 2セット)
 716  BB(蒼剣確定)
  (5 蒼剣 2セット+10G)
(294 蒼剣 6セット+10G×2+30G×2)
 434   RB
 148   RB
 285   RB
  61  BB
 712やめ  651枚流し


 BB13回 1/391,4
 RB10回 1/508、8
   合成 1/221,2
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<牙狼2について黄金騎士からの一言 | メイン | ゼノン買ってみました!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1115-3185232c
| メイン |
