ゼノン買ってみました!
- 2010/11/05(Fri) -


 コミックゼノンという月刊誌が新創刊された10月。
ちょっと前にコミックバンチが廃刊になって、それに引き継がれる形での新創刊。
もともとエンジェルハートは単行本で集めていたんだけど、バンチは見ていなかった。

ゼノンが創刊されて、エンジェルハートがゼノンでやるのは知っていたんだけど見るかどうするかどうしようかなぁ と思っていたんだけど。




 漫画のラインナップを見たら一つ気になる漫画を発見!
原哲夫氏が「織田信長」を書くらしい!  これは気になる!!
そして創刊号にはパンツが!!  カブキ者パンツが付録で付いてくる!!  欲しい!!

というわけで創刊号を買って読んでみた。




そしたら意外と面白い漫画が多かったわ
コンシェルジュとか面白そう!  なんか全体的に次が気になるような漫画が多い!!

しばらく月刊で買ってみようっと


読んでいる雑誌
・週間ジャンプ
・週間スピリッツ
・週間マガジン
・月間ジャンプスクエア
・月間コミックゼノン


こんな感じで。  今年もあと2ヶ月。

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<朝2でちょっとだけ得 | メイン | 久々の城です。>>
コメント
--
いつの間にかバンチ終わってたんですか
ヤンサンも終わっちゃうし、好きな雑誌が次々と…。と言いつつ最近のブームはヤンジャンですw
2010/11/05 00:34  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
あっ
気になってたんですよね~
電子書籍版にもパンツって付くのかな??
2010/11/05 08:34  | URL | ナゲ~ノB #-[ 編集] |  ▲ top

--
11/11からブログ再開予定なんでよろしく!!
2010/11/06 15:59  | URL | いわかん(職場より愛を込めて) #-[ 編集] |  ▲ top

--
玉ちゃん> 色々なくなってるよねぇ
微妙に月刊誌とかが増えてる気がしないでもないけど。
ヤングなんちゃらはほとんど読んでないっす!
ゼノンおすすめだよー


ナゲーノBさん> パンツの壁紙とか?w
どうなんでしょうね? つかなそうですけどね・・・
そのうち全部雑誌は電子化されちゃうんですかね?
紙で読んだほうが読んだ感あるんだよなぁ・・・



いわかん> ほんとに再開するんですか?
期待しないで待ってますw
2010/11/07 01:16  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1114-6c8b7eb8
| メイン |