久々の城です。
- 2010/11/03(Wed) -




 最近またやりはじめました!

日曜日には出かけずに家に引きこもって城つくり。 なんとか年内には終わらせたいよねー

平日は10-10で働いて家に帰って来ると日がかわりそうな時間もあり、なかなか平日には取り掛かれない城。
寒いし。  寒いと行動が規制されて動けなくなりますから。


現在、城は2層目の屋根の取り付けが終わったところ。
次は3層の屋根を取り付けて、それが終わったら天守閣の作成に入ります!

屋根は1ミリのずれが積み重なってなかなか完璧なフォルムとならない悔しさを味わいながら、なんとか屋根っぽく。
写真でみるとよく出来てるよねー  実物見るとかなりボロが目立ちますが・・・

これからやる天守閣が本当に細かい作業の連続。
やりがいがあると同時に上手くいくのか不安・・・

とりあえず、3層の屋根のパーツを切り分けて接着したのを乾かし中↓


城を作っているからか、今とても「東武ワールドスクエア」に行きたい症候群。
日帰りで行こうかなぁ


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ゼノン買ってみました! | メイン | セーラー服を求めて>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1111-1eb863a9
| メイン |