- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
セーラー服を求めて
- 2010/11/01(Mon) -



 横結び 横結び言ってるかわいそうな大人を見かねて一尺玉(懐かしいw)こと玉ちゃんから一通のメールが。
「プレゼントです!」と添付された写メらしきものを開いてみると・・・

開けませんでしたTT
「開けないよー」と返したら「残念。セーラー服の茜でした。」と。
そのやさしさうれしい! 見れないセーラー服の茜は自分で撮影するよ!と意気込んでやっときた休日。
最近しっかりと打っていないのでがんばって打ちに行くぜっ!







 しかし台風。 朝から台風で大雨。 しかも寒いし。
布団でぬくぬくしてゆっくりとお昼前に起動。 
ホールに着いて鬼武者コーナーへ行くと満席。 少ししかないからね。
雨だから外出るの嫌だなぁ とパチコーナーへ行くと微妙な台を500円ずつ打ってみる。
すると牙狼が!!
ブラックアウト「幻灯」→ライター着火で「黄金騎士」→リーチ後二度付け→魔戒樹→青タイトル

倒したー!!
そしてラウンド中にキバの攻撃を耐えて魔戒突入!!

でも落とし穴が。 右打ちするとアタッカーまでたどり着かない。
仕方が無く左打ちで大当たり中を消化。

そして2連目が終わり3回目へ。 当たり終了と共に右打ちを開始すると「キュキュキュキューン」
ヘソで当たりおった!!  
あー すげーテンション下がるわ。  しかもラウンド中の敵がキバだし。

魔戒中のキバとか、最強すぎだから・・・   やっぱり負けて3連で終了。即流し。






 スロコーナーへ行くと鬼武者はまだ満席。
おなか減ったので食事をして戻ってくると打ちたかった鬼武者が空き台に!
久々にちゃんとデータ取りながら打ってみよう!

451Gから天井へ一直線。
もう天井いっちゃっていいよね、最初にいって後は出続ければいいし。
しかしやっぱり1000Gくらいで当たるRB。
しかしRB終了後、5Gでビックが!
BB終了後に百鬼突入! そして蒼剣ラッシュ!!
ボーナス20%で突入は楽勝だね。(とか思っていたらこの日はこれを最後に二度とボーナス当選の蒼剣ラッシュは来なかった・・・)  どうせ単発だろうけど。






とか思っていたら4連した。 ラッキー

その後、ぽんぽん当たるボーナスと蒼剣ラッシュ。
上乗せは最低Gだけだし、というか上乗せあんましないし。

こんだけ色々当たると面白いわぁ  下皿プレイから抜け出せないけど・・・



そしてずっとニギニギ 
減ったらボーナス当たって、蒼剣単発で増えて。  そして減って。
そしてボーナス当たって・・・

そういえば中段ベルとかどのくらいなんだろう?
低確・高確とかの見極めに自信ないし、とりあえず何も数えないで打っていた。
そろそろ現状維持にも疲れてきたし、2500Gすぎたから鬼攻略確認してみようかな!
設定4くらいのベルだといいなぁ 6とかはないだろうなぁ  わくわく 








設定1以下かよ・・・

スイカとか強チェとか出現すれば当たるくらいの勢いだったけどまやかしか?
ベル確率はこれからどんどんあがっていくのか?





パチスロって中身を知ったとたんに当たらなくなる法則あるよねー
一度マイスロ確認してから、一気に当たらなくなるスイカと強チェ。
今は高確率なんじゃないのか! という所でスイカ引いて、さらに百鬼中に強チェ引いて・・・・  当たらんか!
しかもそれが2回あった。
今まではサクッと当たっていたのに・・・





もういいやー  と思って下皿がなくなるまで打ってみた。 
雨も降ってるし。

忘れかけていた最初の連荘で箱に入れていたものを交換。 691枚ながし。

牙狼の分と合わせて

収支 +4K





となりのおっちゃんが鬼武者で蒼剣中に超高確率になったのか、めちゃめちゃ楽しそうだった。
しかもスイカとかチェリーとか引きまくってるし。  いいなー
あれを体験したいんだよね!  今のマイブームは鬼武者です!

また次も鬼武者打ちたいなぁ


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 鬼武者

 451から
 973   RB
   5  BB
 (19蒼剣  ×4セット+上乗せ合計100)
 181   RB
 155  BB
  86   RB
 170  BB
 (24蒼剣  ×3セット+上乗せ合計40)
 101  BB
  29   RB
 138  BB
  61   RB
  52  BB
 (74蒼剣  ×1セット+上乗せ合計40)
 423  BB
(206蒼剣  ×1セット)
(311蒼剣  ×3セット+上乗せ合計10)
 631  BB
 (56蒼剣  ×1セット)
 175  BB
  76  BB
 110  BB
 192  BB
 115  BB
 264   RB
 241やめ  691枚流し


3123G
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(2) | ▲ top
<<久々の城です。 | メイン | 忍者外伝って忍者龍拳伝の事らしい>>
コメント
--
鬼武者は楽しいですね!もうね、新台とかいらないw
たまにマジハロ2に浮気します。こっちもアツい瞬間が凝縮されてて、システムがよく出来てる。スペック辛いけど。
2010/11/02 00:25  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
玉ちゃん> 鬼武者楽しいね! 
いまさらだけどはまってますw
新台いらないよね、当分は鬼武者打ってます!
2010/11/03 20:02  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1106-f3fd9380
-AKB48前田敦子の激 似A.V!-
AKB48前田敦子の激 似A.V! …
2010/12/01 15:54  AKB48前田敦子の激似A.V ▲ top

-AKB48前田敦子の激 似A.V!-
AKB48前田敦子の激 似A.V! …
2010/12/01 15:54  AKB48前田敦子の激似A.V ▲ top

| メイン |
