危ない稼動
- 2010/10/25(Mon) -





 花金に鋼君と密会。 大人の話で忙しいところ呼び出させてもらった。
そう、もう大人なんだよね。 
新しい職場に行っても手取り足取り教えてもらえるような感じではなく、逆に最初から若手に教えるような感じで。

気がついたら壮年。 そんな僕は今月31歳になりました。





 31歳の休日、いつものようにホールへと足を運ぶw その辺はいつになっても変わらぬ光景w

珍しくOさんが先に目を覚まし、電話で起こされ、そして珍しくOさんが電車にのっておれの方のホールへ来る!と言っている。
特にいい日ではないんだけど、低換金のホールへとOさんと一緒に行ってみる。

Oさんは海打ったり甘デジ打ったり、それを横目におれは花の慶次~愛~へ。 気分的に慶次が打ちたいのよねぇ
ちょくちょく打ってはいるものの、いまいち何が面白いのか今だにわからない。
いつか刺さるポイントがわかるかなぁ と思いながら打ってみよう!





ストーリーリーチ?の慶次が踊るやつ、そしておまつ?を笑わせるやつ、連続で外れましたがあれって結構当たるんですか?
なんか色々起こるけどねー 愛役物が出現したり、大剣が振り落とされたり。
だけど当たらんよねぇ

見た目だけだと何が熱いのかわからないから携帯サイトで何の演出が熱いのか調べながら打ってみる。
すると金屏風みたいな、普通だったらプレミア?みたいなやつが出てステップ1で終了。
あれ? これってさっき調べたときなんか書いてなかったっけ?

そこには大当たり濃厚の文字が! こういう表記って大当たり確定って事か?

意外とさくっと終わるリーチにびっくりしながらも7が揃う!!
他の機種に慣れたせいか、慶次のリーチは長すぎず短すぎず心地よい。





そのあと15Rを2回獲得して終了。
時短終了10回転前でゲージに+50とかなったから潜伏確変かと思った。
別にゲージの数と伝サポ回数がリンクしているわけじゃないのね。

恐るべしニューギンマジックw








で、結果全て飲まれました。
途中で「そういえばキセルって見てないな」と思った瞬間にキセル出たけどハズれた。
んー 慶次恐るべし





 その後、横結びっ子が見たくてスロコーナーに行ったら本命機種が出てなかったので裏の鬼武者を打ってみた。
ボーナス引けないわ、ART突入しても何事もなく1~3連で終了するわで下皿から脱する事はなく飲まれた所でやめ。

茜の写メを取ろうと思ったんだけど、隣に人がいるし別に珍しくない演出で取る勇気がなくて断念しましたw


収支 -18K



ずっと体調悪いので、もう一日は自宅療養します><



ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | スロ・パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<忍者外伝って忍者龍拳伝の事らしい | メイン | PC環境整う>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1102-ab506526
| メイン |