- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
PC環境整う
- 2010/10/20(Wed) -

 PCの机を買って設置してから早一週間。

PCはあるけどイスがないのでただの置物のまま。
いちおうノートPCがあるのでなきゃないで困らないのでとりあえず放置しておいた。

いつかイスを買いに行こう!と思いつつ、服とかメガネとかが欲しくて新宿へ。
ついでに大塚家具に冷やかし半分でイスを見に行ったりしてみた。 

やっぱ高いわ  IDC  




結局、JINというメガネ屋にいったんだけど混雑していて見るのも嫌になって買わず、服も欲しいものでサイズが合うものが一着も無く・・・ 
何も買えるものが無い! とがっかりとしてたが、時間も微妙なので急いで帰ってニトリへ行く事にした。

前回のニトリではいいイスがあったんだけどちょうど在庫がなくてお取り寄せと言われたので買うのをやめていた。
もう他に買う所もないし、お値段を考えるとお値段以上二トリでいいのでは?とお取り寄せ覚悟で言ってみる。
夜9時までやってるので便利ね。 お値段以上二トリね。





すると、前回在庫が無かったイスが一つだけ在庫アリ!
即効購入して、帰りにトンカツ和幸で食べて帰宅。
和幸は間違いないね! 旨し






そして部屋に今度はダンボールのままのイスが一週間居座った。



結構でかいのよね、組み立て式のイスって。
そしてやっと組み立てのときが来た!

イプシ「きっと目をつぶっている間にイスが組み立てられるんだろうなぁ」とロゼに祈りをささげ一時の眠りにつく。

目を開けると・・・





イスが組み立てられていた!  グッジョブ^^b

テレビと同じサイズのPC液晶モニタ。 両方20インチワイド。

これで家でPCに落ち着いて座っていられる。  
どこにいってもイスと机ってちっちゃくて座るのが疲れるちょっと大きめのボク。
だけど大きめのイスと大きめ(高め)の机を選んだのでかなり居心地良しっ!

ネットにもつなげたし(セキュリティーはまだかけてないけど)しっかりとPCを使うときは今度からこっちへ。
データの移行とかもしなくては。
このブログとかちょっとした事はベットに横たわりながらノートPCで。

これで快適PC生活だわ。




あとは城だ・・・

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<危ない稼動 | メイン | 爽快の意味のはき違い>>
コメント
--
首を預けられる椅子って楽チンですよね!
あとは椅子の下に敷く半畳くらいの絨毯ですね。

ドンドン快適になる部屋=婚期が遅れる部屋

それが証明されるまでのカウントダウンが始まる( ´⊿`)y-
2010/10/23 00:59  | URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集] |  ▲ top

--
旦那> いざ使ってみるともう少しのけぞれるようになってればさらに快適だったけど、それでも部屋にいる時は椅子生活となっていますw
素晴らしく快適な部屋だなぁ(笑)

カウントダウンはすでに後半戦ですよw  
2010/10/23 21:18  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1100-ac55b543
| メイン |
