結婚しました
- 2010/10/12(Tue) -



 2010年10月10日、10がいっぱい並ぶ日。
そんな人に標準をあわせて結婚式を開く人もいるんだろう。

そんな日の前日。
バンビが結婚するらしく(あとで聞いた話だと籍は一年くらい前に入れていたらしい)、その二次会に呼ばれた。
もう2,3年。 もしくはそれ以上合っていないんだけど呼ばれてよかった^^

K君やOさん、2号やT林さんとかなり久々に会える!という点もいいよね。 結婚式に呼ばれた者の楽しみの一つが普段あまりあえない人達と会える、っていう点だしね。







 二次会は結構遅い時間だったんだけど、Oさんからそれまで暇だから早く行ってプレゼントとか都会のパチやとか見に行こうよ!という誘いを受けたので夕方前には会場でもある都会「新宿」に出向く!
久々の都会をOさんに案内しよーっと。

しかし、この日はお日柄もよく・・・   なく大雨!
新宿についた途端にやる気をなくすほどの雨だった。
とりあえず、大き目のホールへ!  
んー 候補は「エスパス」か「カレイド」か「アラジン」か「ニューアサヒ」かな。
アラジンとニューアサヒは混んでそうだし、カレイドとかすいてるかな? と向かってみる。

そこそこ混雑はしていたんだけど、それなりに空き台があったので打ってみるが・・・  まわらなすぎだろ!
ここって等価だっけ? 40玉とか33玉とか記憶してたんだけど。
これはどう良く見ても等価釘だよね?

これはさすがに打てないなぁ という事ですぐに移動。  ここから近いといえば・・・  エスパスか・・・








ちなみに、時間がいっぱいあるわけでもないので、甘デジとかで時間つぶそう作戦ね。 遊び打ちで。
なので、エスパスに入っても甘デジコーナーへ。  1パチとかあれば良かったけどなさそうだし。
しかし、甘デジコーナーに行くと羽根物がある! と羽大好きな二人はテンションが上がる!

最初はサンバデソヨリーナを打とうかと思ったんだけど、もう一シマ奥へ行くと羽海を発見! これ打ちたかったんだよねー
という事で二人で並んで羽海を堪能した。




 羽に入賞してからの3穴の回転体といい、V穴前の揺らぎといい、なかなか面白い動きするよねー
個体差もあるし、やっぱこれ面白い! 
釘が良くはないのでアタッカーとかかなり厳しいけど、遊ぶにはもってこいだな。
時短50%って書いてあるけどこれって壷チャッカーと電チューで時短付きの比率違うよね?
確実に両方50%ではない比率だった気がするけど・・・

そんな感じで、おれは±0で結局追われた。 無事に遊べたw






 時間もいい感じになってきた所でK君と2号と合流。
プレゼントを買いにドンキに行ったんだけど・・・   雨凄いしドンキ狭いし・・・
入らないでやめました。   そして近くのヤマダ電機へ。

何かう? とかいいながらも特に目に付くものもなく、結局「もうよくね」という事になって何も買わず。
プレゼントは気持ち、という事でOK?

そして会場へ一行は向かったのだった・・・







 バンビと僕達の関係って言うのはパチ屋で出会った関係で、友人ではあるけど世間的にはかなり微妙な出会いだよね。
2次会で参加している人達と新郎新婦の関係を紹介していたけど、他の人達は「新郎の仕事関係」とか「新婦の地元の友人」とかそういう風なんだけど僕達は「新郎の○○○(土地の名前)時代の人達」みたいなよくわからない関係で紹介されてたのが面白かったw
ま、Oさんとか明らかに堅気の人には見えないしね。 スーツとか来ちゃうと。

親戚なんかにもうちらがどこで会っていた人かは秘密の方が良い感じで。
そんな感じが面白い2次会だった。  僕達は社交性のない人達の集まりだけど、それはそれでわかっているはずだし。

とりあえず、バンビおめでとう!


無題ss



ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<爽快の意味のはき違い | メイン | 緑のドンさん>>
コメント
--
今度バンビの家に、お祝いで巨大な鍋買って行きましょうよ!
そしてカレーを作りましょう!!
2010/10/12 23:59  | URL | けい #-[ 編集] |  ▲ top

--
けい君> 2号がいなくなる前にバンビの家でカレーパーティーだね!
20人前くらい作れる鍋買わないとw
2010/10/16 21:00  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1096-84b405be
| メイン |