つれづれ HANABI
- 2010/10/07(Thu) -



 みなさんご存知かと思いますけど、先週末は3大花火大会の一つ「土浦全国花火競技大会」でしたね。
土浦花火と言ったらなんといっても大会提供の【花火づくし】

今年は行こうと思っていたんだけど、どうにも準備が間に合わずに行けず。
生で見れなくて残念無念です。

花火はやっぱり生で見ないとね。 動画で見ても魅力が伝わりきれないっす










 一方その頃。
僕はというと「ニート」店長の牛角へと行ってみた。
秋物の服も欲しくて、買い物ついでに。
Tシャツとかパーカーとかばっかりでこの時期に着る襟付きのシャツ的な服が欲しくてね。
クライアントとかと会う時に着る用の服が・・・

結局「やっぱタケオキクチだな」と。
ちゃんとLLまであるTKは偉い!



そして牛角へ。
ここんとこ3週連続で焼肉食べてる。 くいどん⇒七輪房⇒牛角と。
来週は新宿に行ってメガネとかアウトレットじゃない服とか買いに行こうっと。
あとイスも。  せっかくデスクトップPCセットしたのにイスがなくて使えない!

あ もう10月っすね


3連休は結婚式2次会⇒BBQ⇒買い物という予定。
なんかやることいっぱいあるなぁ 最近。 私用で。

城に手をかける余裕とテンションが・・・  なんとか今年中には終わらせたいんだよなぁ
去年の年末年始からはじめて1週間で終わらせるはずだったのに・・・


土曜とか日曜とか、ゆっくりと飲み会とかにも行きたいなぁ  
平日とかだと飲み始めの時点で終電気にしなくちゃいけないから。

ほんとみんなブログ書かなくなってしまったから誰が何やっているのかわからない!

そろそろかっきーの家にご招待されたいんだけどなぁ・・・



あ、今週から葉月か。  緑ドン2も発表か。

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<緑のドンさん | メイン | こんぐらちゅれーしょん ざ るぱん>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1091-dc8e157d
| メイン |