こんぐらちゅれーしょん ざ るぱん
- 2010/10/04(Mon) -
congratulations fs
Congratulation graphics comment


 めちゃ萌えが撤去された事を知ってしまった土曜日。
稼働率が常に90%以上を超えているホールにおいて、空き台が目立つ機種はすぐに撤去となる運命。
結構粘るな、と思っていたけど毎週行われる新台入れ替えでとうとう甘デジが導入された。
そしてめちゃ萌えがさようならとなっってしまった・・・・

もう当分あのホールにはいかないんだろうなぁ





 金曜日、花の金曜日と言われる日に浅草へ行って前職の方々と送別会にご一緒させていただいた。
帰ろうとすると捕まえられて帰れない!となりそうだったのでお店を出てからダッシュで逃げ出す。
なんとか終電前に帰ることができ、家に帰ってきてから新しいPCのセットアップやらTVの「矛盾(ほこたて)」という番組を凝視してから睡眠。


 土曜日。
黄門様が打ってみたいところなんだけど、打ちに行くホールがない!!
パチが打ちたい気分なので、打てるホールと言えば・・・

I店(低換金ホール)が珍しく新台入れ替えをした。
たぶんメール会員になってから初めて。 ペース的には年に3、4回程度じゃないのかなぁ っていうレベル。
だからこそ、昔ながらの低換金で優秀台が揃えられる優良店。

今回新台で入ったのは4機種! その中にルパン@徳川の秘法がある! 一番最初に出たミドルのやつ。
ルパン打ちたーい







 ホールに着いたのは12時くらいだったんだけど、稼動しているのは一台だけだったルパン。
客はそこそこいるんだけどね(3~4割程度)  ちょうど良くルパンは空き台になっていた。
その中の一台、なぜかまだ1回も回っていない。 昨日いっぱい当たってるからかな?

打ってみると1K当たり26回。 40玉のボーダーは1K当たり22回だからまぁまぁ余裕で打てる感じ。
ルパンだけじゃないけど2000発機でしっかりと2000発取れる台って本当にないからね。
今度出るSANKYOのフィーバーキングとかDAIICHIのトムとジェリーとか。
ああいう風にしてくれないとボロボロ玉がこぼれて・・・   調整で・・・
それに比べて今回のルパンはいけそうな気がする! 2000発取れる気がする!!
時確中も玉増えそうだし。


あ、 やめ   耳栓忘れた・・・


耳栓ないと絶えられないっす  ホールの中うるさすぎ!
でも取りに帰るのもめんどくさいし我慢我慢。
40玉交換なのに初あたりが引けないのも我慢我慢。
隣の北斗がうるさいのも我慢我慢。
イスが座りにくいのも我慢我慢。
通路が狭くて通行する人、特に店員がガツガツ当たってくるのも我慢我慢。。。
なが~いストーリーリーチがはずれてもがまんがまん・・・・・・・







我慢が積み重なっても当たると全てが許せてしまうほどに気持ちいいあたり方のルパン!
この当たり方が見たいがために打てるね。 シティーハンターもゲットワイルドが聞きたいがために打てたしね。

最強タイアップのルパン三世。
タイプライター待ちだけど、タイプライターとかBGMとか最高!
隣の北斗がうるさくなければもっと最高!!

でもなんだろう。 スピーカーの性能なのか、キャラの声は良く聞こえるけどBGMがいまいち聞き取りにくい。
BGMこそ大音量で聞きたい所なのになぁ








途中、オープニングリーチでビタッと止まってビックリしたりしながら、余裕の当たりをもらって20000発ゲット!

やばっ! っていうくらい座りにくくて腰がぎっくりしそうな予感がしたのであんまり打てなかった。
やっぱ交換率低くても回るって言うのは楽しいパチンコが味わえるね。
時確中も止め打ちしなくても玉が減らないっていうのもいいし。
等価釘とか、それだけで楽しさ純減だよ。

ルパンもう少しステップアップとかが盛り上がると最高なんだけどね。
ま、いっか。  面白かったから。



収支 +29K





んー なんか打ちに行くテンション下がってんねんな

イマジネーションが。 記事を書くクリエイティブが。 プランニングが湧かない!


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ルパン(1/346)

 611 (16R×4 10R×4 突確×2)
 217 (10R×3)
 116 (10R×2)
 115やめ 21124発流し
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<つれづれ HANABI | メイン | 平均設定5の4台シマ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1090-943b3a67
| メイン |