花札萌え
- 2010/09/27(Mon) -
 中秋の名月

前日の猛残暑を超え、本格的な秋となる秋分の日。

朝から猛烈な雨!!






模様替えをしようと思っていたけど、この雨の中じゃあ出来ません!
こういう時は大型店へと行ってみよー!!

この超大型店のいいところは、平日だろうが休日だろうが関係ない!かわらない営業をしている所。
スロットはどうだかわからないけど、パチンコは釘変えたりしてこないからね。

しかし悪いところが客がいすぎる!
パチ&スロあわせて1000台以上あってピーク時は稼働率は99㌫を超える!
通路には人がごったがえして空き台が出来るとすぐに誰かが座る!という事が繰り返される。

休日のお昼過ぎに来た人なんかは勝ち負け以上に台に座れるかどうか、が勝負になっている・・・



特に雨の日。
巨大駐車場があって、駅前とかではないので車やバイクじゃないと来れないような場所。
雨の日は特に人が集まる。
猛烈な雨にも関わらず、空き台がないような状態だった秋分の日。







 このホールに来た目的は、「花札物語」と「めちゃ萌え」があるから。
花札打ちたいんだよねー

なんとか空き台を確保し打ち始める。
しかしベノムスペックということは・・・   

まじで当たらない!!

1/100のデジタル当てる⇒1/2の抽選超える⇒1セット15Gの蘭チャンス⇒1変動当たり1/33・最終G60㌫の抽選を当てて連荘される。

まさしくベノムのようなシステム。
しかし今年の収支はベノムのせいで大幅マイナスからスタートした、という忌まわしきこのスペック。
ベノムの逆襲を花札で!!

と思ってたんだけど、1/100があたりませーん
300はまり⇒蘭チャレンジ失敗⇒200はまりとか・・・  無理!

最初にちょっとだけ出玉確保出来たので持ち球遊技だったからいいものの、飲まれた所でやめっす><




その時、めちゃ萌えに空き台が出来たのでそちらへ移動。
もうあの時のようなクセ良し台がないので、なんとかこの台の甘さに漬け込む作戦で。

結果、収支をプラスに戻す事が出来た^^

収支 +9,5K



めちゃ萌えだけ打ってれば大勝はないけど負けなそうなレベルの台あるんだけどなぁ
これまぶしすぎるし、この台を打つと他のデジパチ打つ気がなくなっちゃうんだよなぁ

入れ替えサイクルの早いこのホール。 そろそろ撤去されたりして?
長く打ちたい、ちょくちょく打ちたいんだよね。

あと花札物語、もう少しまともな釘の打ってみたいわぁ。


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<平均設定5の4台シマ | メイン | ちょ  これ設定6じゃないの?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1086-ed0d2c7b
| メイン |