ちょ  これ設定6じゃないの?
- 2010/09/24(Fri) -
 またG店が1/3設定456をやってきたシルバーウィーク。
シルバーウィークって去年からだっけ? なんかそれほど連休って感じしないよね、GWに比べると。
しかも8月の連休があったばっかりだし。
これなら毎月土日月の連休が一回ずつあった方がいいわ。



仕事の関係やこれから行う事の関係やらなんやかんだで深夜寝るのが遅くなる。
あんまり打つテンションが高くない最近、朝からがっつり行く気がしないっす。

でも忍がちょっと気になる1/3で456DAY。
前回久しぶりに忍びに設定が入っていたので、今回連投してくるかも。

とりあえず見に行ってみると2台ある忍はほとんど回らずに放置状態。
前回設定入っていない方に着席して打ってみる。







 最初のチャンス目引くまでに15K使わされる。 ボーナスも当たらん!
しかし突然おきる次回予告&チャンス目!  ボーナス?

次回予告の内容もキャンセルすると、あれ?連続演出に発展してない?
何が再生されたのか知らんがボーナスは当たっていなかった。
次回予告って「もう当たってるの知ってるよ!」みたいな時しか出ないものという感覚で、こういう展開はじめてなんすけどどうなるんだろうか?

とりあえず潜入して・・・   そろそろ最終の戦いかな?という所で楓がじゃーん

巻物広げると「確定」って書いてある!!   月光突入!!

はじめての低確率チャンス目からの月光!  キタゼ








 この月光は単発。 上乗せは0Gだった。
引き戻しもなく、かなり微妙な感じで・・・

と、思ったところで2回目の低確率チャンス目が光臨!  そして   そしてこれも月光突入!!

ちょ  これ設定6なんじゃないの?





しかしこの月光が3連。 微妙っすね。 
低確率3連は設定6のみ割合が低いってね。 ちょっとだけどね。

でも月光中のBB当たってそこでガマ光臨してさらに3連を獲得!
でも上乗せが合計100G。  チャンス目引きたい、スイカで当てたかったぁ


それにしても当たらないボーナス。

700枚獲得したメダルはあっという間になくなる。
その間に低確率チャンス目を引きまくって続けるかやめるか判断するぜ!と思いつつもそんなにガツガツ引けないっす。

低確率チャンス目当選率2/2から2/3になり、2/5になり2/6になり、2/8になり2/9になり・・・

次はいつ当たるんだ・・・  そしてどこまで打てばいいんだ・・・

ボーナスが当たらないのでひたすら現金投資が始まり、2/10になった所でやめ。

あぶない  この台あぶないよ

忍はボーナス1/200くらいの感覚だったのになぁ  やっぱ当たらないもんだなぁ(当たり前)


収支ー40K


バライティーとか珍しく手を出すからこうなるんだよ! 
なんか休日に打つ店も打つ台もないのでしばらくおとなしくしてようかなぁ
次の休みは部屋の模様替えとかしようかな。


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<花札萌え | メイン | 美味しいところ>>
コメント
--
なんでしょうね 高!? 
っと 初めに思わせて 投資だけさせて
あれれ??? ってのは 仕様なんですかね(´・ω・`)

忍 打ちたい・・
でも 来月の式まで 稼動はお預け(ノω・、)

とりあえず・・

CoCo壱の鉄板食ってくる
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
2010/09/25 12:05  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

--
お猿さん> まさしく仕様ですねw
来月挙式が!!  もちろんゴンドラ仕様なんですよね?

ココイチはその土地によって限定品あるらしいので新しいのみつけたら教えて下さいね!
2010/09/27 00:09  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1085-435f5afe
| メイン |