- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
美味しいところ
- 2010/09/22(Wed) -



 えーと・・・  G店?だっけ  

G店の土曜日月一イベント!
前日のチームT懇親会中に夜のメールが届いてその内容を確認すると・・・  あれ?

いつもは1/2で設定56だったのに今回は1/3で設定456という内容が!!
エヴァ導入くらいからパチの客付きがやばくて、スロの客つきも離れて来たけど8月という特殊な月だからそれが終わったらテコ入れしてくるかなぁ と思っていたんだけどどうやら悪い方向へ9月は向いてしまったようで。

これなら朝から行かなくてもいいや!と過ごしやすくなった季節を味わいつつゆっくりと睡眠を取る。
最近10~10で働いて新しい環境で若干の気疲れもしているので。







 ゆっくりと睡眠を取って目覚めた昼。様子を見にG店へ行ってみる事に。

履歴だけ見て打てそうな台があったら打ってみよう、と思ったけど打つ台もなかったのでこのホールは後にする。
ちょっと打ちたかったパチンコがあったので(収支度外視で)勉強打ちしようと思ったんだけどさすがにまわらな過ぎて1Kでやめ。
これなら1パチとかゲーセンで打ったほうがいいしね。

という事で1パチにいったんだけど満席。 4パチが空き台多数なのに1パチ満席というこの状況に危機感を抱きつつ、4パチへ戻る。
甘コーナーへ行くと美空ひばりスウィーツがまともっぽかったので打ってみた。

久々に享楽の台売ったけどやっぱつまらんね。つまらないというか虚しいというか。









美空さんが好調で玉を獲得出来たのでプラス分は確保しつつ打ちたかった花札物語を触ってみる。
これいけるんじゃね?と思ったんだけど戻しなしだとボーダー届かないなぁ と打ってから気づく。
でも余裕がある分打つ!と思ったら・・・   400回転当たらず・・・  
これ以上打つとマイナスになってしまうかも、という所まで欄チャンスすら引けなかったのであえなくやめ。

どこかで打てるホールがあったらしっかり当ててみたいなぁ


収支+2K





昼間にフランスパンしか食べなかったので夜になって腹ペコに。

カレー食べたい!と思って、さらにトロカツカレー食べたい!と思ったんだけど、元祖トロカツカレーの店の移転先を調べたら平塚の寒川だった。
ちょっと遠すぎる! とあきらめてココイチへ。

見たことのないメニューを発見したので頼んでみた。 それが最初の写真のカレー。
「スタミナ鉄板焼きカレー」という今までのココイチではなかった熱した鉄板を使ったカレー。
これがまた美味かった!

野菜が甘くて香ばしくていつものココイチのカレーとは一味違った味わいをかもし出していた。
でもこれ限定メニューらしいのでそろそろなくなるかも。 
っていうかココイチ全店ではやってないかも。

最近はカレーを食べる頻度をおさえている。  そんな九月。
スタミナ鉄板焼きカレー見かけたら是非挑戦を!



ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ちょ  これ設定6じゃないの? | メイン | チームT懇親会>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1084-6b871f96
| メイン |
