- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
行かないとはじまらない!
- 2010/09/13(Mon) -




土曜日。
めちゃ萌えを打っていたホールに行ってみる。
ずっと打っていた台を確保して打つが、どうにも先週と違う役物のクセ。
最後の落としの部分があまりにも違う挙動。 ネカセ変えた?役物変えた?

ほどほど打ってからやっぱこれダメだ、と確定できる所まで打ってやめ。
収支ー13K





そして明日は打ちに行くのやめよう・・・  と思っていたが。

前日の夜メールで「明日の朝一確定台は忍魂です!」と。
忍かぁ  

大げさだけど忍じゃなかったら行かないよ。 
だけど一番愛している忍ならば・・・   あきらめきれない!
もし抽選当たったら・・・  それを考えると・・・

どうせ当たらないだろう、と最初からあきらめたら何も掴めない!
参加しなければ可能性は0なんだ!

次の日、朝一起きて抽選を受けに行く。



















やっぱりダメでした。

確率はだいたい1/60程度。
1番さえ引いたら忍の6(時々5の時もあるけど)だったけれどひいた番号は真ん中くらい。
そのまま入場券をもらわずにこのホールとはおさらば。
(同じような考えの人が多くて、結局入場整理券をもらって朝一からこのホールに入る人は半分以下。
そんな感じのホールです)

だが・・・
おさらばしてもどこにも行くとこないんだよなぁ
そこで、そのままパチンコの方へ並んでみる。

MAX台に札がついているイベントで、前日に見に来た所本当に回りそうだった。
それを確かめてみよう、と。

パチンコの方には並んでいる人はほとんどいない。
釘を見て打つ人がほとんどいないから。 

ちょうど北斗が打ちたかったので無事に確保し打ち始める。
すると1Kあたり25~26回った(40Kまでの平均 28玉交換)





シェイクビジョンって昔のタイガーマスクのようになっているのかと思ったけど違うのね。
液晶が動いているように液晶上で表現しているだけなのね。

なんか前の北斗よりもいい感じで何も起きない変動。 打っていて楽といえば楽。
ただシンとサウザーに行った時点でハズレ確定だから! あの二人強すぎだしあの二人としか戦わないし。

ケンシロウの弱さにあきあき

収支ー28K











 そして次の週。
ゾロ目の日だからゾロ目の忍を打ってみる。
他に打ちたいのもないんだよねぇ  

結果
低確率 1/11
高確率 1/4
ボーナス合算 1/220

6か!?と思ったけど3っぽいっす。
途中でやめました。 

+8,5K






あー 2週分がこの記事一枚におさまってしまった・・・

ちょっと色々とあって書くネタと時間と気力がないっす。
燃え尽き症候群かな・・・


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 北斗の拳 剛

 428(突時)
  54  16R×3+5R×1+時短60
1320  16R×3+時短60
 486(突確) 5R×1+時短60
 161  16R×1+時短40
  48やめ  4459発流し
関連記事
この記事のURL | スロ・パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<チームT懇親会 | メイン | 新たなスタートのための8月の〆>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1081-ff576775
| メイン |
