もうヒトヤマ儲けたい!
- 2010/09/01(Wed) -
 前日の萌えが気になる所だけれど、どうにもそれほど美味しい!っていうレベルには到達しないような気がする。
気にはなるんだけど・・・・  と思っていたがスロの方で1/3で456のホールの朝一の入場抽選を受けてから考えよう、という事にした。
ただ単純にあのパチが打ちたい!という欲求だけで盲目になっている気がして危ないし。



入場抽選を受けるためにギリギリにホールの前に到着すると、人が少ない。
ここのホールの一番強い時は1/3で56でピン台発表の日なので、それに比べるとこの日は弱いからかな。
ま、人が少なくともホールに設置されている台数が変わるわけでもないので少ないに越したことはないが。
でも人がいない理由もわからなくもない。
どうも最近このホールの反応が悪く、456設置といっても4があからさまに多いんだろうなぁという予想が立つ。
特に主力となる機種には6は使わないで人が嫌いそうな機種に6を使ってくるようなここ最近。
なので具体的な数字を出してきている日以外は来るのやめよう、と自分も思っているわけで。






とりあえず抽選。 





こういう時に限って良番を引く我が右手。
んー  普段ならこの番号ならばエヴァへ一直線!なんだけど、今日はエヴァはやべぇ気するぞぉ~
どうしようっかなぁ  

こういうイベントの時は前の日に機種単位で反応がよかった機種は本イベントでも本命となるんだけど、今週はお盆の名残かそういった機種も見えないしなぁ
蒼天が一番設定入っている可能性あるんだけど、どうにもあれは無しな機種だしなぁ

ここは困った時のアンパイ台(?)のエウレカのあの場所の台を一点狙い撃ちするかな!
番号早いし誰もエウレカに行かないだろう





そう思って入場すると、前の人がなぜかエウレカへ。
頼むからあそこの台はやめてー と祈ると無事その隣の台を確保したので一点狙い台を確保。
イベントやピン台発表時にほぼ毎回発表されるこの台。 お店のお気に入りの場所?

あとは早い当たりでだらだら様子見が出来る事を希望する!!












 その願い承った! とばかりに2Kでバケが当たり、あれよあれよとボーナスが当たりまくってコーラりアンも一緒に当たってなんだかんだで気づいたら1500枚程度確保^^
これで様子が見れる、っていうかある程度様子が見れた展開になった。

こういう展開は非常に助かるわぁ

でもこういう展開になるって事は高設定?という妄想も抱きつつ。

で、色々と前半の展開ははしょるけど「あ これって設定4か?」みたいな感じで。
特に強い部分がなく、弱い部分もなく。
ボーナスが当たるからそれに準じてコーラリアンも当たって。
ハズレも1/100くらいで推移して。
コーラリアンの当たり方が弱いなぁ とは思いつつも、なんだかんだで当たっているからいいとして。
んー  どっちに転ぶんだろうか  ここから勝負かな。

早い投資金額での当たりと、周りの状況から考えてもう少し様子見てみよー









で、様子を見始めて「ここのコーラリアンでハズレ出なかったらもうやめるわ」みたいな所でハズレを2回引いたり。
では落ち着いてこのまま打ち続けよう!とか思ったら急にボーナスが当たらなくなりはじめて、今までめちゃめちゃ当たっていた白7BBがいきなりハマリだしたりして。

なんだかんだでメダルは下皿にちょとっとだけになる・・・   気がついたら・・・


・・・・・・・・・・・・

A「だからやめておけば良かったんだよ!  なんであの時やめなかったんだよ!」

B「でもあの時点ではどっちに転ぶかわからなかったじゃんかよ!」

A「アンパイでやめればよかっただろ!」

B「そこでやめてこの台が設定6だったらどうするんだよ! 悲しいだろ!
 だったら飲まれてもいいからはっきりさせたほうが精神衛生上いいだろ!」

A「だからって全部飲まれたらもっと精神衛生上悪いぞ!」

イプシ「大丈夫  もうヒトヤマ来るから! これが本物なら来るから!」

・・・ここまで心の中の会話・・・






最後のヒトヤマは不思議連荘から始まった・・・

単チェのコーラリアンは一回で終了、自力コーラリアン突入も当たり前の一回終了。

なんとかぎりぎり残った下皿のメダルで引いた赤BB後、高確率で弱スイカからコーラリアン突入も一回で終了。

チャンス目重複白RB中に2回ナビ発生で正解2回 ワラ
バケ後1G目に弱スイカ!  そしてお楽しみの初回シングルハズレから8G目にコーラリアン突入! 
バケで当たった? 弱スイカで当たった?
ARTになる前に2700Gぶりに白BBが光臨! そしてボーナス中に7揃い!

感じる  ここが山だ

しかしまだ早い  一度浅い谷へ落ちる

がすぐに復活!
もう終わりかな、と思った低確率濃厚の場所で弱チェリー⇒弱スイカとひいてコーラリアン突入!
そしてすぐにバケを引く。 ここで全問正解だーー  
という夢むなしく全問不正解。
まだだ!
再度突入したコーラリアン中にまたもやバケ!
××○○ときて次ナビよろしく! となるもナビ無しで最後は×  おすぃ
しかしすぐにモーニンググローリー赤7BB!

赤7後、延命してたら2回シングルハズレ後に強スイカ⇒強チェリーと連打!! 
これ高確率のままだったらやべぇよ! 終わらなくなっちゃうよ!

しかし・・・   これが両方とも当たっていない事実はすぐに判明される・・・

終わりか。 低い山だった。
コーラリアン終了して前兆から次も始まらず、リリベが揃ったという事は特殊潜伏でもなくコーラリアン連終了の合図を受ける。    ん?  

リリベ後のシングルハズレでコーラリアン当選したー!!   ナイス^^b

そしてヒトヤマ来る。  
コーラリアンとボーナスの連打で、計算よりもコーラリアンが2回ほど多い。
強じゃなくて弱がどこかの高確率で当たったかな?

しかし、この最後のヒトヤマでART中のハズレ確率が立ち直れないほどの悪となる。
結果2000枚程度のメダルを手にした状態で早期退散。


6894G
BB合成 20回(赤BB7回 白BB13
RB合成 15回(赤RB 6回 白RB 9回)
Cモード 41回
ART中ハズレ 14回(14/1789=1/127,8)
リリベ後ハズレ 1回
チャンス目重複RB比率 赤:白=4:8


んー  良くも悪くも設定4で落ち着きそうな確率となった。

弊店間際に見に行ったら1500枚ほど出ていたけれど。 ま、引き次第だし。

いい引き際だったと。
何か強い要素っていうのが一つあれば打ち続けたけどね。
リリベ後のハズレがもう一回出てたり、確実な低確率で弱のスイカかチェリーが当たったり。
一日通してまともにレア役が引けたので、それなりに変なコーラリアンが少なかったのが弱い要素となった。
もっと「?」が多いと強い要素となるんだけどね。
あ、でもやっぱ高確率という時に強チェリーは一回も引けなかったけどね。
一回高確率強チェリーでコーラリアン複数HITを体験してみたい。


でもあれね。 体が稼動に少しずつなれてきた気がする。
あんまり疲れなくなってきた気がする7000G


収支 +18,5K


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

59 赤RB ××××○
60 白BB 7揃い1回
35 白BB
22 C
66 C
72 C ハズレ1
60 C
14 白BB
13 C ハズレ1
121 自力C
123 白BB
173 白BB 7揃い1回
63 C ハズレ1
41 白RB ××××× チャンス目
33 赤BB
90 C
68 白BB
26 白RB ××○×× チャンス目
63 白BB
86 C ハズレ1
96 白RB ×××○○ チャンス目
56 自力C
74 白BB
156 赤RB ××××○ チャンス目
45 C ハズレ1
280 白BB 7揃い1回
21 C ハズレ1
377 白RB ××××○ チャンス目
99 赤RB ×○×○○ チャンス目
61 C
106 白RB ××××× チャンス目
45 白BB
290 赤BB 7揃い1回
63 C ハズレ2
248 自力C
74 C
25 赤BB
82 C ハズレ1
95 C
55 赤RB ×××○○ チャンス目
37 C
64 C ハズレ1
227 C
70 C ハズレ1
65 C
562 C ハズレ1
169 自力C
171 赤BB
67 C
297 白RB ×××○○ チャンス目
44 白BB 7揃い1回
70 C
66 C
86 白BB
187 C
11 白RB ×××××
44 C ハズレ1
26 白RB ××○○× チャンス目
9 赤BB
78 C
36 赤BB
37 C ハズレ1
86 C
63 赤RB ×××○×
41 C
23 赤BB
64 C
18 白BB
55 C
9 白RB ○××○○ チャンス目
49 C
66 C
77 C
94 C
32 赤RB ○×○×× チャンス目
24 C
120 やめ 2090枚流し
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<めちゃ燃えME | メイン | 逆転いけるかも!?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1072-10316f68
| メイン |