逆転いけるかも!?
- 2010/08/30(Mon) -



 近隣複数店で行われる1/3で設定56イベント。
抽選番号が真ん中くらいでとりあえず入店。 またエウレカとかしか空いてないのかなぁ

すると、店内に入ってエヴァの島に人が集まっているのを傍らに・・・  あれ?鬼武者に人が集まっていない?
もしかして・・・  とエウレカの島を見るとそちらに人が集まっている!!

確かに最近鬼武者の状態が悪くなっていて、さらにエウレカだしまっせーってホールが言っているにもかかわらず一向にそのそぶりが見えなかった。
だからみんなエウレカ狙いにいってるのかな?
エウレカの島まで行って台が確保出来ないと、そこからUターンして戻ってくると何も空き台がない!という事になりかねないので、おとなしく鬼武者を確保してみた。
1/3で設定56なので、とりあえず参加する事に意義を見出そう。









 しかし、鬼武者はダメ。
負債20Kほど抱えてホールを移動。  ほかのホールも同じ条件だから。
すると違和感が。 あまりにも出ていないこっちのホール。

客も最初のホールと比べて少なすぎる。  あ、これはいつものことか。

普段からこちらのホールは人が少ないんだけど、今日のような日に限ってみれば条件は同じ。
ってかそれにしてもまったく出ていないって事はまだ埋もれているんじゃないのか?

遊び半分、賭け半分。

このホールを信じて忍魂へ。  先客は2人。

まずはチャンス目を。  おっ  チャンス目だ!  
ボーナスガセ前兆超え⇒おっ 潜入⇒月光!!  低確チャンメ一発ツモキタ!!

上乗せ無しで50Gで終了⇒引き戻しなし

2回目のチャンス目⇒ボーナスガセ前兆超え⇒おっ 潜入⇒月光!!  低確チャンメ連続ツモキタ!!

これ6ですよね^-^

またもや50G上乗せなしで終了したものの、引き戻しをGET!
そしてはじめての月光中上乗せはチャンス目で+100!!  そして初めてのスイカが+100!!







って感じで。  経過は割愛

低確率チャンス目が3~4/6で当たったんだけど、高確率では1/6だったので早めにやめました。
56発表された台だったので設定6なんでしょうが・・・  上であたらなすぎじゃない?

ちなみに低確率チャンス目のHIT数ですけど、一度3拓リプレイ正解してRT状態に移行した所でチャンス目。
背景は昼だったので超高確率かどうかわ判断できず。
即発動しないでRT状態から転落してから前兆経由で発動。 これはどっちで当たったのやら。

とりあえず、忍魂の設定6(お店がいうには、ね)でこの日はプラスに転じる事が出来た。
ちなみに鬼武者は自分が座った両隣が設定56発表台。  おしい

収支 +52K




そして次の日は思い出したくもない。
エウレカでー40K




さらに次の日はちょっと気になっていた台を打ちに大型店へ。
CRめちゃ萌えMEで+19K


ちょっと色々と割愛。  
ブログ記事貯めすぎて一週間以上前の記事をデータ見ながら書いたんだけど、いまいち話題がフクラマネー
やっぱ『鉄は熱いうちに打て』ってね。  その日に書かないとテンションが難しいね。




ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(54) 月光
(196) 月光
(283) 月光 計3セット
(481) 月光 計3セット 上乗せ計380
708 REG
70 同色BB
153 異色BB
187 REG
171 異色BB
235 REG
(104) 月光 計3セット 上乗せ計820
241 REG
32 同色BB
102 異色BB
308 同色BB
468 同色BB(スイカ重複ピピピ) ボーナス中純ハズレ
124 異色BB
(2) 月光 計2セット 上乗せ60G
72 REG
(178) 月光
379 REG
38 同色BB
187 同色BB
(175) 月光
309 やめ 3761枚流し

低確率チャンス目 3~4/6
高確率チャンス目 1/6
超高確率チャンス目 1/1~0
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<もうヒトヤマ儲けたい! | メイン | エウレカ引退宣言>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1071-f605a517
| メイン |