エウレカ引退宣言
- 2010/08/28(Sat) -

 もうここしかないのよっ!!

カレーを食べて戻ってからホールの休憩所でタバコをすいながら落ち着いて考えた。
一度は砕けた心。 カレーパワーで戻りつつある心。

5と6がシマにあるイベントで、出ている台は1台のみ。 あとは全て死亡遊技。
朝から狙うのは嫌なので、ホールに来た時に条件が揃っていた時のみ打とうと思っていた。

すると、その条件を満たす台が一台だけ存在した。
シマに出ている台は1台以下でボーナスは当たっているけどARTには突入していない台。
そして他にボーナスとART合算でくさそうな台がない、という条件を満たしていた台。

ちょうどホールにつくと台風の影響で降り始めた雨。 これも条件を後押しする。

しかし・・・   40K使ってやめてカレーを食べに行った・・・










 もう一度考えよう。 
粘った理由もART中のハズレがドカンとひけたから。 そしてRB中2回成功が一回だけあってそれがARTに突入したから。
あ、エウレカね。 またかよ!って思わないように

だけどひたすら投資なわけね。
タイミングが悪いっていうか、今までバケが引けない!とか行ってたのにこういう時に限ってバケしか引けないとか。
それでも設定6ならうっかりどこかでARTに突入するんじゃない?と思いながらも低確率弱チェリーと弱スイカに過度の期待は出来ない。

どこかで何かが上手くいかなければこんなもんか・・・  




でもここしかないんじゃないか!? 

そう思いながらカレーパワーを注入された体でもう一度エウレカの前に座る。
すると再投資2Kからボーナスが連打で当たる!
きっと台の中の人が打っている人間が変わったと思って油断しているんだ・・

その後もやっと当たりだしたボーナスで赤7中に2回7が揃ったりして1000枚弱獲得!
するが・・・  やっぱりARTに突入しない。
今度はバケが引けなくなって、というか前半引いただけでそれ以降は一度も出なかった。

連打でレア役が引ける箇所が一度もなくて。 

さすがにもう一度のまれた時には活動限界。


5154G
BB合成 12回(赤BB3回 白BB9回)
RB合成  5回(赤RB 2回 白RB 3回)
Cモード 14回
ART中ハズレ 10回(10/661=1/66,1)



もうエウレカ疲れたわ  引退します!



ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
300 白RB ×○××× チャンス目
320 白RB ×××××
121 自力C ハズレ2
143 白BB
156 赤RB ×××○×
351 白RB ×○××○ チャンス目
27 C ハズレ3
358 赤RB ×××○× チャンス目
75 C
16 白BB
23 C
118 白BB
186 自力C
77 白BB
59 C ハズレ1
68 自力C
440 白BB
53 赤BB
220 C
45 白BB
25 C
84 C ハズレ1
180 自力C
78 赤BB 7揃い2回
53 赤BB
76 C
135 C ハズレ2
74 C ハズレ1
593 白BB
29 白BB
474 白BB
197 のまれ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<逆転いけるかも!? | メイン | まかたん>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1068-d0c5501a
| メイン |