まかたん
- 2010/08/27(Fri) -



 あれ? 今日もこんなに人がいるの?

ちょっと早めについたんだけど入場抽選にはギリギリ間に合わなかったI店。
ムラが。 人が来るムラがある。

まぁいいや  今日はパチっていう気分だし。
と入場し海を打とうと思ったが・・・   
ホールを周回してGAROが目に留まる。 もしかしてこれ回るんじゃないか?

40玉のGARO。 恐ろしすぎる。
が、逃げちゃダメだ!  こういう時こそ無茶をするんだ!!
攻める!!








 このホール。 凄いんです。
何が凄いって言うと・・・   パチンコ全台現金機(笑)
GAROだろうが慶二だろうが全てが500円玉で打たなくてはならない!
昭和か?
とりあえず両替して500円玉20枚を確保。 

あとは早い当たりで持ち玉比率を上げるのみ!



最初の1Kで30回って気分は上々だったが、結局のところ1K24~26という所。
もうGAROがボロボロで、朝一からエラーが解除できずにザルバがずっと「下皿の玉を抜いてくれ」っていい続けてるし。
ストロークも安定するわけもなく、ちょい回りが安定しない感じで。
だけどストレスがない程度の回りで。



早い当たりを期待するも当たったのは確率の1、5倍。 そうそう上手くはいかないなぁ
これで一日回収の戦いか?

最初の当たり
ステージチェンジの白文字先シャンのみ→
ステージチェンジの白文字先シャンのみ
どうせ擬似2のガセだろう、と思っていたら擬似3へ発展→
ステージチェンジの白文字先シャンのみ→
あれ? ここって普通は魔戒に行くから赤文字じゃないの? 陽光って擬似3で普通?
どうなるの? と思っていたら左に7が止まる、そして右に3が・・・  3?
中に5が止まって全消灯でVFXへ発展→ボタン連打で金枠レギュレイス!!

ズガーンとレギュを貫く!!  なんかすげー珍しいパターンで当たった!って事は魔戒?

京本さんのX切りでさらに魔戒突入の期待度アップしてボタン連打で危機回避!!  よし!






で、魔戒突入1回目の敵がまたレギュって・・・
魔戒中のレギュレイスは強すぎるから・・・

さっきレギュ倒したばっかなのにまたレギュって・・・  これって魔戒終了の合図ですかね・・・

で、50%は超えたものの82%で一発終了。 先行きが思いやられるわ。







 と一日粘りに粘ってみました。
一度もプラス領域にならない展開ながらも変なはまりはくらわず初あたりは引けた。
文字「牙狼」から始まる擬似連が2回しかなかったのにその2回とも当たった!
1回はリーチのあとの扇がレインボーでレギュ貫く!
もう一回はレギュに発展してタイトルバックがレインボー!そしてレギュ貫く!

レギュばっかりだったなぁ 勝つも負けるも。


そして魔戒には突入するものの、魔戒中の敵が強いやつしかこないし。
ハンプティとか合体巨大ホラーとかつえーから。 倒せないから。

もっと魔戒に突入してうっかり連荘してうっかり大量獲得したかったのに魔戒最高3連で。
最後の最後に魔戒に突入してくれてなんとかプラスで終了する事が出来た。 ギリギリ

結果終わってみるとあんまり回っていなかった事実があったりしたけど、一日が早かったわぁ
やっぱGAROは面白い! 

右打ちの釘が悪くて大当たり中も左打ちの必要があったんだけど、右打ちでしっかり玉が取れる釘でやりたいなぁ
当たりのテンポが悪くて。



そういえば甘ミドルのGARO。 めっちゃ甘いらしいね。
でもデッドオアアライブのドキドキを感じながら勝つ!という要素がGAROの魅力だったから微妙な気がするが・・・

収支+1K

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 608 魔戒×1
 122 魔戒×3
  84
 275 魔戒×3
 515
 526 魔戒×4
   4やめ 11093発流し

関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<エウレカ引退宣言 | メイン | ある女に貢いだ日>>
コメント
-イプシくん☆おはよう(^_-)-☆-
あけおめ~挨拶が遅くなってゴメンね(/_;)イプシくんの言うとおり今年の始まりは運気いいです(≧▽≦)今、稼動3日して全部、全勝です♪全てバジリスク絆です(●´∀`●)そろそろ痛い目、見そうなのでパチンコのガロ打ちたいなぁと思ってます( ̄^ ̄)イプシくん沖海4早く打てたらいいねヾ(^^ )
2017/01/06 12:08  | URL | ひとひと #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひとひとさん
あけましておめでとうございます!!

こちらも今のところはプラス収支! このままプラスを維持して一年間過ごしていきましょう!
2017/01/10 12:09  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1067-902c0503
| メイン |