青→葉月→緑? あれ赤は?
- 2010/08/14(Sat) -



 Aタイプで設定6で119%はいらないよねぇ ホールで入らないし。
でもプチRT機だから割りが下がるんだろうけど。

ってかPVの最後の方に葉月買わないと緑ドン買えないよー的な抱き合わせの予告あるけど、緑ドン出るんだ!
119%じゃなくて115%の台がいいなぁ  ちょくちょく掴めそうなレベルの機械割りがいいっす。

ってかなんで緑ドンだけ行動的なの? また海外? 
三男は自由だなぁ  

あれ? 長男のあとは次男の赤ドンじゃないの? 
また機会割無理しようとして通らないのかな?

頼むから10台じゃなくて5台とかで売ってほしい・・・
5台くらいのホールで打ちたいから・・・


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 機種情報 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<抽選の結果 | メイン | 違う挙動の偶数設定>>
コメント
-イプシくん☆久しぶり~-
すっかり訪問、遅くなってゴメンね!母親の入院・手術でバタバタしてました(>o<)気づけば半年も経ってた(^_^;)すっかりイプシくん独身だと思ってたから先の記事、楽しみにしてます(^_-)-☆葉月ちゃんのPV笑えた(≧▽≦)ひとひとユニバと言えば今はバジリスクばかり打ってる(^x^)また母親、入院になると思うので訪問、遅くなるかも、しれないけど気長に待っててくれたら嬉しいです(^^;)ランキング247位でした♪
2016/09/05 18:11  | URL | ひとひと #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひとひとさん> お久ぶりです!
2010年の記事だから、それから6年で色々かわってますw
結婚だけではなく・・・ お楽しみにw

ゆっくりまったり暇つぶしに読んで下さい!
2016/09/09 13:27  | URL | いぷし #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1065-2a6d80ea
| メイン |