壮大な誤爆?
- 2010/08/23(Mon) -


 普段はイベントという名がつくイベントをほとんどやらない低換金ホール。
んー  めんどくさいからこれからはI店としよう。

なんか時々イベントがあるらしく、はじめてその日に行ってみると・・・  びっくり!
普段は朝なんかはほとんど客がいないスロコーナーが朝から満席! こんなになるのか!

あきらめるより他はないので、パチコーナーへ。
休日は前に見に来た時は平日と比べてはっきりと締まっていたんだけど、この日はパチもイベントだからか平日と変わらないアキが見れる。
とりあえず地中海MTBへ。

この日は当たってそのままダラダラとしたが結局飲まれてそのままやめた。
ベースは1K当たり28回。 当たり出玉を1450で計算。
パチコーナー、特に海コーナーはおれが一番若いくらいの年齢層なのであんまり朝からがっつり粘ると先々に困ったら嫌なのでがっつり回さず。
どちらかと言えばスロットを打ちに来て時々ぱちんこ打ちますよー くらいな感じでホールに存在したい感じにしておく。

この日はー13Kで終了。 他に打つホールもなかったのでそのままゲーセンへ。
お盆なのかな。 いつからいつまでお盆なんだろうか・・・











 そして次の日。
前日に打ったパチンコを保険にスロコーナーへ。
いつもの平日通常の日、という感じの客の入りよう。 まだお盆じゃないのかな。

前日の高設定台の位置を元に、唯一その位置の法則性が違っていたのがエウレカと南国。
それ狙ってみたら?というホールのつぶやきをキャッチ。
このホールが出すヒントが今のところほとんど素直に当たりなんだけど、あんまり見ている人がいないのかみんなスルーする。
ここは素直に騙されてみよう!



そしてああなって↑ こうなった↓








総ゲーム数6129G
BB合成 28回(赤BB12回 白BB16回)
RB合成  6回(赤RB 6回 白RB 0回)
Cモード 40回
ART中ハズレ 12回(12/1616=1/134,6)
リリベ後ハズレ1回


 今まで散々苦しめられたSIN取りこぼし目。
なんで、なんでチェリーを引いた次のGから連続で出現するんだよー!!といつも思っていたんだけど・・・
この日にやっときたボーナス後SIN天井! そこから始まったコーラリアンが36連!!

一撃6000枚!!

(ってかマイスロデータとホールのカウンターのデータってコーラリアンはいつも数字が合わないけどなぜ?)

途中にフリーズも引いて(通算3回目。まだ通算60000Gくらいしか回していないのに)。
なによりもボーナスが狂ったように当たった!
ボーナスがガンガン当たってその後のATは延命とかしてあんまり増えないけれど、それでもガンガン増えていく!
ビックがハンパない!!

ってかバケはいつ当たるんだー!




あれよあれよとコーラリアンとビックでメダルは積み重なるが、コーラリアンART中のハズレとかは微妙。
リリベ後のハズレは一回出たもののもう一回欲しい所。
REG比率が、っていうか結局白REGは6000Gハマリをくらった。 一度も出現せず!

あとこのホール、通常の日は設定6じゃなくて設定5を使ってる感覚(まだ勘)があってね。
とりあえずボーナス確率に引っ張られる感じで、っていうかコーラリアンが続きまくってやめるタイミングもなかった。
途中2回きれてるんだけどね。 
終わったなぁ って所で強チェリーから突入が一回。
また終わったなぁ って所でボーナスが連打してBB中7揃いがあって再度突入っていうのが一回。
結果ずっと続いているように見えた。






でもこれ・・・   壮大な誤爆か?

今年最大の誤爆の匂いがするぞ・・・   引きが爆発しただけじゃね?

まぁ でもどうしようもないよねー エウレカって。 
何かが凄く強く出たら粘る、みたいな風にするしかないのかなぁ 
あとはどれだけ高確率で高設定積もれるか、って所か。

このホールはエウレカ3台しかないんだけど、毎日ボーナスが30回オーバーする台(それに準じてコーラリアンの数もつく)が1台あるような感じで。
それで今日はエウレカにありますよーって告知しているわけで。

だけど途中から回りだした隣の台、あれも怪しくね?






こりゃ 大誤爆かましたかも・・・

ART中のハズレ確率がもうどうにもならないくらい低くなった所でやめてみた。

いやー ムラッ気が凄いね、個人設定が荒波すぎる。 
大勝ち→大負け→大勝ちと。 そういう風になるのを選んでいるからだけど・・・
精神的に悪いわ。

だけどそうなるからこそ、エウレカが打てる状況なのかなぁ と。
ホールも変な動きして面白がってるかも。 
でもこれ(履歴を見る限り)エウレカ毎日出すぎだけどいいのかな?


収支 +78K


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


350 C
61 白BB
28 赤BB
120 白BB
227 白BB 7揃い1回
81 C
85 C
26 赤RB ××××○
22 赤RB ×○××○
161 C(SIN天井)
76 C
8 白BB
52 C
75 C ハズレ1
53 C
40 白BB
63 C
86 C
16 赤BB(フリーズ)
31 白BB
25 白BB 7揃い1回
28 C ハズレ1
66 C ハズレ1
34 赤BB
39 C
54 C
82 C
22 赤BB
71 C
57 C
2 白BB
64 C
46 赤BB
41 C ハズレ1
67 C ハズレ1
48 白BB 7揃い1回
11 C
96 C ハズレ1
102 赤BB 7揃い2回
103 C ハズレ1
69 C
14 赤BB 7揃い1回
53 C
42 赤BB
69 C
12 赤RB ××××× チャンス目
19 赤RB ××○×○
53 C
90 C
68 C ハズレ1
55 C ハズレ1
74 C ハズレ2
61 C
105 C
70 赤BB 7揃い1回
76 赤BB
32 C
44 赤BB 7揃い1回
60 C ハズレ1
26 白BB 7揃い1回
11 C
92 C
85 C
60 C
67 白BB
37 C
254 赤RB ×○××○ チャンス目
445 白BB
180 白BB
43 C
28 赤BB
19 白BB
27 C
241 自力C
114 赤RB ○×××○ チャンス目
48 白BB
64 C
465 白BB 7揃い1回
22 C
116 やめ  5329枚流し
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<ある女に貢いだ日 | メイン | 負けに不思議の負けはなし>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1063-b6a58029
-『ホルコンキング』 パチンコ・スロット爆発台算出ツール-
「死ぬほどパチンコ攻略法を研究したのに。。。」 実は、攻略法を研究することなく... …
2010/08/25 19:05  教えたい ▲ top

| メイン |