負けに不思議の負けはなし
- 2010/08/21(Sat) -

 一週間ホールに通って、一度も出ていないエウレカを狙いに。
裏イベント台としてエウレカが来る可能性アリだな、と思いつつ期待する。

しかし・・・

20Kで赤BB2回、コーラリアン6回。
コーラリアンART中のハズレが6回でちょっと打ってたけどボーナス当たらないという事はダメかな、と。
ちょうどある人から連絡が来て、大事なメールを送らなくてはならなくなって、それがPCメールだったのでPCを使うために漫画喫茶へ行く。
エウレカはまだ稼動がついていないので、隠れイベントとの予想がどうなるか周りの挙動を見てみたいのでとりあえず放置で。

この時の負債は20K








 メールをして一安心。  あとは待つのみ・・・
もとのホールへ行くもまだ状況は変わらず。  
ここで無茶するよりは、という事で時間もまだ早いので6枚のホールへ移動する事に。

こちらもイベントでエウレカ狙い。
あ、最近エウレカばっかりだけど基本『打ちたい台を打つ』っていう感じなので、今打ちたいのはエウレカという事なのでエウレカ中心で動いてます。

とはいってもエヴァが打ちたいんだけど、エヴァの状況が上向きになるまでは触らず。
鬼も打ちたいが・・・  こっちはさらに怖くて・・・

という事でエウレカへ。
3台しかないんだけど、毎日6の履歴が残るこのホール。
でもいつこの履歴が途切れる日が来るのか、それが問題だ。
時間はお昼くらいだったんだけど、一台しか回っていない。  微妙な感じでやめてあるので回っていない台を打つ。
とりあえず朝一の状況確認という事で打ってみると、一台が高確率っぽい感じ。 で即効自力コーラリアン突入。

ART中ハズレが一回。

次のARTでもハズレが一回。

次のARTではハズレが2回。  キテル!!



とこんな感じで打っていたんだけど、上手い具合で当たらず気づいたら負債は40K・・・
高確率まで行くがそこで何も引けない・・・
ボーナスが先行して当たってくれないとただただ投資がかさむのみ・・・








 ちょっとここから40玉の地中海を打つ気にもなれず、もう一度元のホールへ戻る。
夏場は原付で爆走できるので移動が楽だ。  原付で10分くらいの移動。

もとのホールへ戻り、エウレカに稼動がつきはじめているのを確認して隣のホールへ。
前日のイベントの設定56据え置きの日。  各列に一台56の台が据え置きらしい。
ジャグラーのシマに行ってみると、「あれ? もうこの台しかなくね?」というクラシックジャグラーが。

前日8000G以上回って合成設定6を余裕超え、今日も3000G以上回って合成設定4だがBBとRBが1:1。
他に前日出ている台で当たっているジャグラーがなし。
状況は整った!  





が、20Kでバケが一回・・・   何これ







ふてくされてゲーセンへ。  
麻雀格闘倶楽部で3人麻雀をしたら15万点も負ける。  何これ







閉店前に最初のホールへ戻ってエウレカを確認すると裏のイベント台(夜に発表される機種)だった。
でも「え? そこなんだ」という台が高設定だった。
あれやね。  狙いをつける地盤の予想が間違っている、という事だね。
そこはないだろう、という箇所だった。

それにしても優しくない一日だった・・・

どこかにも一呼吸できる箇所がなかった・・・

情けない

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<壮大な誤爆? | メイン | 地中海ツリー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1061-d3409451
| メイン |