地中海ツリー
- 2010/08/20(Fri) -
 前日、スロットが6枚交換という事実を掴んだのでこの日はパチンコの交換率を確認しに朝から行ってみる。
低換金は予想されるので、初当たりが軽いものと思いつつも甘デジ関連は微妙に打てなそうなのが多い。
そうなると、地中海のMFが一番現実的かな。 というか一番見た目がいいし。

早い当たりで出玉を獲得し、その後しばらく打ちながらもはまる。
全部なくなっては意味がないので途中で交換。  計算すると交換率は40玉。

予想通りの交換率という事で。
これでGAROを打つためにはどのくらいのベースがあるといいのかなぁ

ちなみにこのホールのぱちんこにはもう一つ凄い事実があるんだけど、ちょっとこれを発表するとホールが特定される気がする。  そのくらい特異な店があるホール。
ま、人がいないホールだしこのブログ見てる人も少ないし発表してもいいんだけどね。

いつかGAROを打つ日が来たら発表します^^








 という事で、ちょっとだけプラスで終了。
どっちにしろこの日は夜に予定があったので終日打てる日ではなかったわけで。

一度家に帰って用意をしてから↓へ。





スカイツリーの見える場所へ。
はじめて見たけどでかい!  他に高い建物が見えないので突然ある感じ。

もう暗かったので夜景モードで写真を撮ろうと思ったんだけど、距離があるので暗くなってしまって写らず。
色々試してみると夕日モードにすると若干綺麗に撮れた。

写真を撮って満足してからある方達と合流してある方達の所へご訪問。
この内容が実を結んだかどうか、それはこの記事がアップされる頃には結果が出ているかも・・・


あ、そうそう。
尊敬する狂人SAISAIさんがこのブログを見てくれているらしい。  うれしい限りです(笑)
コメントとか書いてもいいっすよー


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<負けに不思議の負けはなし | メイン | セブン・オア・ロック>>
コメント
-バカヤロー!-
この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。
危ぶめば道はなし。
踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ。
行けばわかるさ。

とりあえず短期間ではありますが、進む道が決まったそうですね。
良かったですね。その道を後から付いていくかもしれません。その時は宜しく!

しかし、狂人は言い過ぎじゃね。
2010/08/20 10:36  | URL | 狂人SAISAI #-[ 編集] |  ▲ top

--
SAISAIさん> すぐに道は絶たれるかもしれないのでその時はよろしくお願いします!

狂人は本人以外はみんな納得するはずですよ( ̄ー ̄)
2010/08/20 12:34  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1060-4a921d37
| メイン |