抽選の結果
- 2010/08/16(Mon) -


 朝一スロの様子を見るためにとりあえずパチへ。
ケイジ→エヴァ福といってエヴァが当たって6000発程度流す(ダメ釘だったため)

スロコーナーへ行くとイベント狙いのエウレカがちらほら空き台。
Oさんが来てエウレカ打っていたので隣へ。
二人ともに途中で台移動し、結局隣同士で一日中打つ。
Oさんの台が6?とか言いながら(結局終日打って設定推測ツールで設定6の確率が一番高かった)、おれの台は5?4?とか言いながら。

最終的におれはダメダメだったけど、早い当たりで余裕があって打てたので微妙にプラスで終了。
機械割り自体は設定3だったけど、パチの分があったのでこの日のトータル収支は+16K








で、この日の稼動はどうでもいい内容なんすよ。
でも、別の件でこの日はとても重要な日だった。

今年の花火大会で一番行きたかった所は「ぎおん柏崎花火大会」だった。
けれどここは平日なんだよねー(いまなら平日でも関係ないんだけど・・・)
柏崎の花火大会で見たかったのが↓の二つ



<上と横に打ち出す花火>



<尺玉100発同時打ち上げ>

他にも柏崎では三尺玉二発同時打ち上げとか、尺玉300連発とか、魅力が満点すぎる!
いつか行きたい憧れの越後三大花火大会(長岡・柏崎・片貝)




で、去年いって魅力に取り付かれた大曲。
もう何度も言っているけど、この日が優良観覧席の抽選発表の日!  とうとう運命の日が来た!!
去年とは違って、今年は宿泊場所や交通手段は2ヶ月以上前に確保済み。
あとは優良観覧席さえ取れれば一日安定して大曲の花火が楽しめる!!

しかしもし観覧席が取れなければ・・・・

去年の感じだと、打ち上げ場所の正面付近には座って見れるような箇所はなし。
離れてみる?  でも人が凄く地元の人(東北・中部地方)とかは前日乗り込みとかしてるし。
そうとう打ち上げ場所から離れるはめになる。
花火は打ち上げ場所の正面で! という希望があるため、一日中歩きっぱなしで花火を見るまで待つはめになるかも・・・   
そんな不安がある。  大曲まで行っても居場所がない!  そんな恐ろしい事がおこる・・・




エウレカを打ちながら、中々来ない当選の結果におそれながら・・・




夕方、夜・・・   7時になっても来ない・・・   はずれたか・・・

はずれても、キャンセル待ちに自動的になり、キャンセルが出たらその都度抽選。 
まだ大丈夫!
最終的にはヤフオクなどで購入すれば大丈夫・・・・

とあきらめていた午後9時。  一通のメールが!!
PCメールに登録してこの日だけ携帯に転送していたので中身は見れないんだけど、タイトルに「大曲花火観覧席当選のお知らせ」というメールが・・・   きたーーーーーーー

これで大曲の準備は万全!!

まじで当たってよかったぁ^^   引きが強くてよかった(笑)



ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<セブン・オア・ロック | メイン | 青→葉月→緑? あれ赤は?>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/16 21:34  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1058-ac8f0411
| メイン |