- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
セブン・オア・ロック
- 2010/08/18(Wed) -
 前日のエウレカを打ちながら次の人考える。
明日は鬼武者じゃないのか?

そう思っていたが、朝一のメールでその日にどう力を入れているか、というのを読み取る限り違う。
というか、今日はこのホールに近づかない方がいい時のメールの内容だった・・・

他のホールに? と思いつつ他のホールに行くにはもう1時間ほど寝れるのでもう一度寝なおす。
一時間後に起き、気になっていたホールへはじめて朝一から出向いてみる!






 知り合いがだれも行った事のない一見廃れたホール。
交換率もスロもパチも低換金という一昔前の形態のまま生き残っているホール。

そこにホールがある事は知っていたんだけど、場所が微妙なので行く機会もなく、普段は少ない時間を違うホールへ行って稼動する事を優先していたためにホール周りをしていなかった。
けれど最近数回様子を見に行ってみて「あれ?」と気になっていた。
パチは低換金ホールならではの、昔よくあったような見た目のいい釘の台が何台か見受けられた。
スロは台数が少なく客も少ない割にはしっかりと当たっている?  Aタイプが良さそうな履歴を残している。

穴場か?

そして初の朝から稼動へ。
とりあえず、様子見をするためにパチコーナーへ。
地中海が気になったので打つとベース25~27で当たり出玉関連が良好。
100の時短中で100玉増える感じ。

単発→確変→単発と3回ほど当たったけど全て飲まれる。
ここでいったん席を離れて様子見。






 スロコーナーへ行くと、札台で唯一エウレカが空き台に。
朝一からナビ札が刺さっていて、朝一にスロコーナーへ来た人たちはみなその札台を確保していた。
ホールからのヒントなどで、数種類ある札の中でピンポイントでチャンスの札が刺さっているエウレカが700Gボーナス3回ART4回で空き台になっている。

ちょっと軽い気持ちで打ってみよーっと

この軽い気持ちが大変な事になった・・・














 打ち始めると高確率の挙動。
5K程でチャンス目赤REGから全問不正解><
しかし高確率弱チェリーがヒットしたらしくコーラリアン突入!
それが飲まれるが3Kほど追加投資して赤ビック降臨! これでちょっとは様子が見れる。

が、ちょっとどころではない自体がここで発生する!!
赤BB後15Gで当選したチャンス目重複の赤REGが4問正解!!

そしてここからボーナスとコーラリアンの連打であれよあれよと自己最高のコーラリアン20連!!
一撃3000枚を獲得!!

コーラリアンART中のハズレもいい感じで降臨し、ボーナスもついてきて、調子よく上乗せ。
これは拾ったべ  いいの拾ったべ







そしてそのまま何もやめる要素がなく、逆に強い要素のみが上乗せされ続ける。
リリベ後のハズレを前半に引き、コーラリアンART中のハズレも1/70~1/100をうろつく。
チャンス目重複RB交互に。  というかRBがまともに引けるのでチャンスが多く感じる。

今まで個人合算で30000G以上回してRB合成が1/950。
RBが引けないとチャンスが少ない! 高確率にも上がらない!
普通に引けるとこんなにチャンスが多くなるんだ、とはじめて実感した。



後半にもう一山到来し、さらに2000枚を上乗せ!  これは5000枚コースだ!!

引きが強いということは幸せ。 だが、ここって低換金だよね?
噂では7枚交換という噂なんだけど・・・  様子見で打ったのがエウレカ史上最高を記録しているんだが・・・
引き強いのは等価でやりたい・・・

いや、違う。  高設定に座ったから引きが強く感じるだけなんだ!
低換金で高設定に座らなければ引きが強くなる事もなかったんだ!!

自分で自分を励ましながら、最終的に「なんか微妙だな」という所でいい時間になった。



 5249G

 BB合成22回
 RB合成12回(チャンス目赤RB4回  チャンス目白RB5回)
 Cモード47回(ハズレ18回)
 リリベ後ハズレ1回

ボーナスだけ見ると設定6?
チャンス目重複RB比率だけ見ると設定6?
コーラリアンART中ハズレだけ見ると設定2OR3?
コーラリアン謎連荘を見ると、奇数設定で種を複数ゲット?  偶数でヒット数が高い?
バケ3回正解以下のコーラリアン当選が多い?

設定は謎。 展開が良すぎて通常があまり回せていないためよくわかんないっす。

5000枚を獲得!!






そして運命の交換へ。
余り玉を抜かして景品に交換したのが4980枚(だった気がする)
交換所へ行き渡された金額は85K

あ  6枚交換だ! 7枚じゃない!!

って事はスロ6枚、パチ40玉って事かな。
もしかしてうっかりパチが33玉とかだったりして?  
今度はパチをしっかり交換してみようっと。

スロも6枚ならいいかも。
ホールからのヒントがかなり素直な気がする。
だけど打っている人達はそのヒントを気にしていない? みたいな台選びをしている。
パチで打てる台があってのこのスロならば個人的にかなり優良なホールと感じる。
もう少し様子をみる価値アリ!

それと気になったんだけど、GAROが打てそうなんだよねー
40玉だと怖いから手を出さなかったけど・・・

とりあえず引き続き様子を見てみよう!


収支 +70K



ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

194 赤RB ××××× チャンス目
46 C
147 赤BB 7揃い1
16 赤RB ○×○○○ チャンス目
42 赤BB
15 赤BB 7揃い1
82 C
44 白BB
13 C ハズレ1
65 白BB
23 C
63 C
67 C ハズレ1
19 赤BB 7揃い1
11 C
93 C ハズレ1
63 C ハズレ1
75 C ハズレ1
43 白BB
49 C ハズレ2
53 C ハズレ1
62 C
67 C ハズレ2
91 白RB ×××○× チャンス目
16 C
42 白RB ××○×○ チャンス目
21 白RB ○○××○ チャンス目
31 C
85 C
18 赤BB
55 C
58 C
61 赤RB ×○××○
52 C ハズレ1
91 白BB 7揃い1
10 C
149 白RB ×○×××
112 自力C
76 白BB
201 赤BB 7揃い1
34 C
46 白BB
75 C ハズレ1
89 C
22 赤RB ×××××
41 赤BB
77 白BB
39 白BB
67 C ハズレ1
83 C ハズレ2
66 C
35 白BB
34 C
67 C
20 白BB
59 C
27 白RB ××○×○ チャンス目
45 白BB
85 C
75 C
59 C
45 赤RB ×○××○ チャンス目
90 C ハズレ1
330 自力C ハズレ1
160 白RB ×○○×× チャンス目
52 C
30 赤BB
44 C
78 赤RB ×××××
37 C
227 赤BB
28 白BB
144 C
78 C
76 赤RB ○×××○ チャンス目
46 C
173 白BB 7揃い1
26 C
99 やめ  5130枚流し
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<地中海ツリー | メイン | 抽選の結果>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1057-7871cf6d
| メイン |
