家でも花火を鑑賞
- 2010/08/09(Mon) -


 ちょっと週末は稼動なしで色々と違った事を。
土曜日は花火大会へ、日曜日は友人の力を借りてある場所へ。

その帰りに「パチンコ打つようないいホールないよねぇ」という話をしながらあまり行かない場所にあるホールへと入っていく。
客がほとんどいない?  あれ?客飛びまくったの?
昔に来た事があるホールだったので、記憶と違ってがらがらのホールを見てびっくりする。
たしかパチンコは交換率よかった気がするなぁ と思いながら先に友人が座ったGAROの隣へ座ると・・・

わずか1、5Kで擬似連なし図柄消灯→ボタンプッシュで大カットイン→レギュレイス→貫く!! 
当たった!!  さすがGARO すぐに当たる^^

ここは魔戒突入とは行かなかったけど、わずか10回転程度でバルゴモード擬似連なし→牙狼停止→扇閉じる→レギュレイス→貫く!! 
また当たった!!  そして今度は魔戒に突入!!

ほどなくして隣の友人も魔戒に突入!!
短時間で、低投資で2人揃って魔戒に突入!!
これは焼肉か?  夕飯焼肉か?? 













で、なんで二人揃って魔戒単発?

一瞬の夢は儚く散り、とりあえずおれだけ一箱だけ流したのでプラスで終了。
お世話になったので友人の夕食を奢り(焼肉の予定は定食屋に変更になりました)、家に帰って設置する。










青ドン購入しました!!

なんで青ドンなの? っていう質問をよく受けるんだけど、初代青ドンは最高だと思ってます。
個人的に、時代時代で色々な仕様の台が出るから「今までで一番好きな機種は何?」っていう質問は一番困るんだけど、そういう時代を踏まえ、今という事を考えた時に青ドンは最高だ!と思える機種だと。
設定Hのバランス(演出とか出目とかリーチ目とか)は今できる事と今までに培ってきたものが凝縮され、そして個人的な嗜好とマッチしている。
迷ったよ、5号機信長の野望と4号機ハナビと。 でもここは青ドンだな、と。 

青ドンと同時にオオハナビの設定キーも購入(というかサービスでただでもらった)
これで家には4台の回胴式遊技機が。  
<4号機>
・クランキーコンドル
・オオハナビ
・タイムクロス
<5号機>
・青ドン(初代)

最高のラインナップだね!
技術介入Aタイプ→大量獲得Aタイプ→液晶付きAタイプ→5号機Aタイプ

さあ これで家でも花火が鑑賞できるぞ^^

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<エウレカ偶数っておいしいの? | メイン | 花火が見れる花火大会>>
コメント
--
出番だ!葉月ちゃん ヨロシク!笑
打っておいて損はないと思うな~。
2010/08/10 15:19  | URL | トリ #-[ 編集] |  ▲ top

--
トリ君> あれば打ちますけどAタイプだから大量導入とかはやめてほしいなぁ~
緑ドンはどうなの? 暴れるのかな?
2010/08/11 00:54  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

-イプシくん☆おはよう(^_^)ノ-
またも訪問、遅くなってゴメン(/_;)月末は実家に帰ってた(^^;)子が居るって!!!!
イプシくん、いつの間に結婚したの(@_@)ひとひと聞いてないぞぉ(゚◇゚)ガーン
このドンちゃん面白かったね(^_-)-☆今回の新作、大花火は結構、人気あるよ(^-^)ひとひとは打ってないけど出てるよ(^^)ランキング290位でした(^x^)だいぶ上がったよ(^o^)
2016/03/03 10:01  | URL | ひとひと #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ひとひとさん> あれ? 知りませんでした?
ブログには書いてるから、あと3年くらい過ぎたら経ったら記事で出てくると思いますw

今回の新作大花火? 花火ですか? それともパチの緑ドンですか?
どちらも結構好きです^^
2016/03/03 13:19  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1056-4437e0af
| メイン |