スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
強くなりたい
- 2010/08/06(Fri) -

 ちょっとスロットで何を打てば良いのやら、何の機種を狙えばいいのやらがわからなかったので無難にパチンコへ。

前に沖海桜ビックでベース30あったのと同じ内容のメールだったのでそれを見に行ってみる。
だけどあの時は右打ちの調整が甘かったのでもう同じ事はやらないだろうが・・・

数台見て一台に座って回してみるがクセが良くないのですぐに移動。 
移動した先ではベース26となったため粘る。  粘る。   粘る・・・

沖海桜ビックは確変でガツっと増える事はなく(ST8回転で確変中の当たりは1/27のため、初あたりの3,4回に一回くらいしか連荘しない)出玉が多いため安定感が望める。
だけど他の海や今の流行からはハズレているため人気はないかもね。

このホールも等価ではなく交換金ながらも換金ギャップがあるため、こういったスペックは安心だよねー  だよねー  だよね・・・












初当たりまでに要した回転数1000回転超・・・






単発・・・




さらに当たらず総投資60Kでやめ・・・





ベース28だったのが徐々に落ちてきてベース24~5くらいに。




さらに最後の最後(やめた手前ね)にかなり下ムラを喰ってきたため折れました。 ポキッと





我慢


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<花火が見れる花火大会 | メイン | 狙う所、粘る所のライン取り>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1051-35f1d46e
| メイン |
