- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
違う挙動の偶数設定
- 2010/08/13(Fri) -
 
 朝のメールで連続でのエウレカオール偶数の告知。
そうなんです。 前日のオール偶数はまったく出ていなかった! 
客のプラスになった台が1,2台って感じで稼動もあんまりなかったし。

そんな中で一人がんばって回していた。  
そしてどうせ今日もあんまり人いないんだろう、と。

久々の雨の朝、電車で行かなくてはならないんだけど電車だと原付の2倍くらい時間がかかってしまうため、朝一の抽選の時間に間に合わない事態が発生!
ま、どうせエウレカ人気ないから大丈夫だろう。




と思って通常入場してビックリ!  今日はエウレカが大人気だ!
空き台が三台ほどあり、その中の1台は前日自分が打っていた台。 

いや、そこ座らないよ。 おれもスルーだよ。
本当はなにくそ、と狙う所なんだけど最近のこのホールの様子を見ているとああいう台の次の日は設定入れてこない事が多くなってきた。
ちょっと前まではああいう台は狙い台だったんだけど、そればっかり狙ってたらダメに・・・  みんな気づいて狙ってたのかな?
という事でそちらとは別の側で。

基本的に設定2でもぎりぎり100%いくかいかないかの機械割りという下の割りの安心感で狙っているので、ちょっと腰を落ち着けて打つつもり。
ただ前日のように投資がかさんで取り戻す事が目標!とならないように祈るのみ。


そんな願いが通じた^^






 前日は半日近くひけなかったRBがさくっと引け、さらに正解3回!
コーラリアン中にガツガツとハズレが落ちて展開良し!

この日は前日とは逆に白7BBがまったく引けなかったため、一度は飲まれたんだけどそこから順調に出玉を増やしプラスの展開で様子を見れた。

コーラリアン中のハズレ確率が途中まで1/60くらいで推移していてかなりいい感じだったんだけど、ある時を境にハマリモードに。

そう、フリーズひいたんすよ。  2回目のフリーズ。

ART5連確定プラス3回の上乗せ(初当たり上乗せっぽい)で自身最高のコーラリアン8連(しょぼい)を記録!
うれしい所なはずなんだけど、ここのART中にハズレがハマリモードに・・・
今まで順調だったハズレが11連続で出現せずにピンチに。

しかしAタイプでもそうだけど、こういった一気のハマリは無視して考えても良し? とか。
例えば、ここのハマリがなければ合成確率設定6のジャグとか。
ハマリを超えたら普通にあたり始める、みたいな。 

だけどさすがに確率10倍はまりしたら無理やな、とか思っていたらなんとかそこまで到達はしなかった。

その後、順調にまたハズレが出始めた!とか思っていたのも束の間、またハマリモードに。
結局ハズレの確率は最終的に中間設定くらいになった。

ただ展開がかなり良かったため、前日とは大違いでプラスで終了。

7397G
BB 16回
RB 11回
C  46回


結局2日間で15000G近く回したんだけど、プラス収支で終了できた。 なんとか。
最悪両方設定2だったとして、ボーナス引き負けたけどフリーズの分ういた?みたいな。

だけど2日間の挙動がまったく違った。
初日は「レア役の出現した場所が悪いけどコーラリアン」な日で、
2日目は「レア役の出現する場所が良くてコーラリアン」な日だった。

多分、設定6だとなんか良くわからんけど当たる的な感覚になるはずの当選確率。
そういう謎あたり的なものが2日目はほとんどなかった。 当たるべくして当たる、みたいな。
逆にもっと当たれよ的な箇所があったくらいで。

でも初日は本当にそういったチャンス箇所がなかった。 けど「あれ?」っていう箇所で当たりが複数あった。
いらいらがハンパなかったし。  高確率確定している所で何も引けない、何か引いたらボーナスで結局何も引けないの繰り返し。

エウレカの設定判別では、REGの当たり方比率とかあるけど、実際確率分母が大きすぎてほとんど使えないね。
コーラリアン中のハズレがどれほどサンプルとして取れるか。 
そういう意味では二日間ともに高設定ではなかったのかもしれないが・・・

ただ、打ってて思ったのが(今さらだけどまだエウレカそれほど打ち込めてないのでご了承を)レア役引いたあとにフェイク演出が始まるじゃない。
高確率濃厚演出とかバシバシ出ちゃうから、レア役が連続して引いたりして当選すると低確率当選なのか高確率当選なのか実は判断つかないんじゃないか、と。 高確率っぽく見えるだけでね。

そうなると、スルーした場合も低確率だからスルーしているのかどうかもわからなくなる。
そういう部分まで展開に左右されてしまうのは厳しいな、と。
高確率確定演出が出てしまえば話は別なんだけど、都合よく出てくれないしね。

そうなると、ほぼ確実に低確率でのコーラリアン当選の偉さが際立つ  はず。





だけど結局コーラリアン中のハズレ確率が一番重要視なのかなぁ。

どっちにしろ、早い段階でガンガンコーラリアン当選するような事故が起こってくれないときつい。
精神的にきついわ。
あと、条件良くないと狙うの怖い、とやっと気づけた。  
なんとなくいける気がしてたんだけど、やっと勘違いと気づけて良かったわぁ 
甘くなってるのよね、脳内のラインが。

あとはお店に対するラインとかもね。  もっと締めていかないとね。  
負けまくっちゃうよ。 このままじゃ負けまくっちゃうYO






ただこのオール偶数イベントは意外と売り上げあがったっぽいからまたやってくれないかなぁ

あと通算で40000G近く回しているんだけど(マイスロによると)、いまだにREG確率が1/1000って・・・
全て設定1だったとしてもビックも引き負けているのにここまでバケが引きまけるときついっす。

全部同じ店でしか打っていないんだけど・・・   やっぱりハウス物・・・?

久々に2日間スロットを売ったら肩がパンパン。  年だなぁ

収支 +18K



ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

154 赤RB ○○○××
102 C ハズレ1
63 C ハズレ1
57 C
74 C ハズレ4
123 白RB ×○××○
62 自力C
39 赤BB
32 C ハズレ1
467 赤RB ×○×××
498 C
218 C
66 C ハズレ1
116 赤BB 7揃い1回
84 白BB
49 C ハズレ1
56 C ハズレ1
95 C ハズレ1
64 C
91 C
3 白BB
36 C
238 赤BB 7揃い1回
78 C
77 C
258 C ハズレ2
72 C
244 白RB ○○××○ チャンス目
73 C
375 白BB
68 白BB
40 赤BBフリーズ
54 C
65 C
69 C
69 C
93 C
73 C
48 白BB
39 C
70 C
296 白BB
54 C
66 白BB 7揃い2回
9 白BB
73 C ハズレ1
59 白RB ××××× チャンス目
29 白BB
82 赤RB ××××○ チャンス目
43 赤RB ×○××○
94 C ハズレ2
68 C
52 自力C
81 C
164 赤RB ××××○
177 赤BB 7揃い1回
12 白RB ××××○ チャンス目
27 C
100 自力C
86 白BB 7揃い1回
35 C
7 赤RB ××××○
54 C
143 C ハズレ1
94 自力C
193 C
73 C
102 白BB 7揃い1回
30 C
275 赤RB ×××○○
179やめ 2000枚流し
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<青→葉月→緑? あれ赤は? | メイン | エウレカ偶数っておいしいの?>>
コメント
--
エウレカは、1以外のモノが混ざると難しいっすよー。
自分は必ず設定6が入るイベントか、変更系が見抜け
るようなお店でしかやらないようにしてます。まあ、そんな店そうそうないからほとんど打てないわけですが・・・。

エウレカ大好きなんで、打ちたいんだけど、もうピーク
過ぎてて設定入らない・・・ 残念です
2010/08/13 03:04  | URL | 新見克之 #-[ 編集] |  ▲ top

--
新見さん> 判別要素がありそうで中々どれを材料とするかの打ちながらの判断がむずいっすよね!
他に打つ台がないのもありますけど、限界を感じつつあります(:_;)
ま、今月は無理矢理打つ月間を貫きますが( ̄ー ̄)
2010/08/13 23:38  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1050-98da06fb
| メイン |
