やっぱ面白い!<エヴァ2ND>  5月12日
- 2006/05/12(Fri) -
20060512220400



 最近の(っていっても買ったのは1年以上前だけどw)携帯(電話機能付きカメラ?)って凄いね! いったいどんな事にこういった機能使えって言うのかなwww


 スロブログRanking  ← まずはポチッとお願いします^^



 木曜日は学校だったためホールの様子を見に行って終わり。
この日は開発者の人の講義で、エヴァに関わった人と北斗に関わった人。 開発裏話聞いちゃった^^  かなりレアで面白い事聞いちゃったYOw


 そんで今日(金曜日)。前日見た銀鉄の釘が残っている事を願ってS3店に行ってみる。
ずっとオススメ機種なのにだ~れも打っていない銀鉄(銀河鉄道物語)
それもそのはず、おススメなのに釘は開いてない。
だけど前日のイベで見た時はちょいと釘をいじってあった。
大海なんかに比べたら期待値などは下がるだろうけど、この機種は打ちたかったため狙ってみる! 
ってか、打った事ある人ならわかるだろうけど、これまんまヤマトそっくりw  ヤマト好きだったからこれが打ちたいのも自然の流れ?
ただ、導入→客はつかない→最初から店側は回収→打つ機会がない で打った事ない。 
だから今回はチャンス!?






 で、釘は残ってるのかな。 







 何故か前日全く回ってないのに締まっとります・・・
それでも一応打ってみる。 1K20行くか行かないか(等価)
こりゃ困った。 もう少し欲しい所だ。



と、いう事でホールを一周。
前回打った大海を見たりしたけど前よりも締まってる。 
大海は全体的に微妙。 
新台のマツケンもお蝶婦人もだめ。

エヴァは? 


1台だけ開いてる? これは回る?
エヴァって道釘が優秀って思うのは気のせい? 
なんか見た目よりも良く回るイメージある。 だからヘソがガン空きじゃなくてちょい空きでもそこそこ行ける気がする。
しかもここは等価だし。

これだな!! 









1K23回のエヴァセカンドインパクトSF。 そして等価。

まずはこんな心境。

20060512220325







 いきなりの1000はまり^^; 
でも持ち球比率を気にしなくていいのと換金ギャップを気にしなくていいから普段より全然気楽w
逆に現金投資で回転率がわかった事がうれしいかも。
ここから更にはまらなければね・・・














 結果的にはこんな感じ^^

20060512220406



キモイとか言われそうなデータになった^^;



 投資49000 回収139500  収支 +90500



   スロブログRanking    
こんなんですけど1日一回ポチッとお願いします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪







にほんブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking

↓ データはこちら 

 エヴァセカンドインパクトSF

 1K23回 出球ちょい削られ計算で1750玉。


1100  17   18突確  43  30  97  53
 236突確  7
 270突確  5  37
  73  21突確  66突確  34  11  24
  82   32
  31  15
  52突確  17  26  48(魂のルフラン流れた。覚醒じゃなかったのになんで?)  23  37突確  84
 256
 105 やめ  34912発
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<これからと無駄な話w | メイン | 吉と出るか?凶と出るか? <大海> 5月10日>>
コメント
-ぱちすろは…。-
マッチョな男性と幼女しか愛せないイプシさんこんばんわ!
エヴァいっぱい当たっていいなぁ!あれ、やっぱおもしろいですよね。
また、いっしょに打ちましょうね(^-^)
エヴァ打ってる時のイプシさん、最高に楽しそうですもんね!あんなにニヤニヤしたイプシさん見たこと無いですよ!俺までうれしくなっちゃいます!
スロもエヴァ2でないかなぁ!?
2006/05/13 03:22  | URL | 檠 #-[ 編集] |  ▲ top

-ほほーぅ-
そういう恋愛嗜好があったとは・・・
意外のような、意外に納得してる折れが居たりもしてるw

まぁ、パッション屋良やなかやまきんに君の時代ですからねぇ、良いとは思いますよ、そぉいぅのも。
カレーを食べて情熱的になろう!ンーンーンー!( ´ー`)

やっぱり、エヴァ面白いでしょう?
あれは、ホントいろいろなとこで良く出来た台ですよ。
今は打てない折れの分も、綾波に萌え萌えしながら楽しんでくださいな♪

ところで、タイムクロスの古代エジプトステージのヘビって、ハズレORボーナスでしたっけ?
2006/05/13 22:02  | URL | かわきち #xgccWbfw[ 編集] |  ▲ top

-やりすぎじゃね?-
ちょっと出しすぎだああああ 出禁になりますよw
2006/05/13 23:33  | URL | 新見 克之 #-[ 編集] |  ▲ top

-良いヒキだぁ☆-
自分も道釘が優秀だと感じます!!ワープ・風車が普通なら、ジャンプ上がってるのを探せば等価・再プレイ手数料0では足りちゃいますからね。むしろ自分の地域のヘソガン開きは、風車・ワープ悪調整の強予告となってます(汗)。

ルフランは、突確挟まない3連ごとに流れますよ。
2006/05/14 02:56  | URL | shin #EhCU.4TA[ 編集] |  ▲ top

-おはー-
ブログ引っ越しました。

http://misakichance.blog66.fc2.com/

またよろしくー
2006/05/14 10:41  | URL | 美咲 #-[ 編集] |  ▲ top

-新聞屋の音が流れる時間-
K君> ちょっと!変な方向の人間っていうイメージ作らないようにw
幼女は好きじゃないってばさ。 それにマッチョな男は嫌い、ってかむしろ吐き気がするw
エヴァはまじで面白い!ストーリーを完璧に知ってるわけではない人間ですら面白いんだからね。 今度また一緒に打ちましょ!




かわきちさん> 納得しないで下さいなw
みんなしてそういう流れに持っていってますね!これは罠だ~!!
でもカレーは好きですよw
今まで「萌える」っていうのを実感した事ってなかったんですけど、綾波を見て萌えましたw
レイ背景はもえ~です
へびはそうだったと思いますよ。「激アツ」とか言われてた割には全く当らなかった気がしましたけどねw




新見さん> ほとんど客のいない店で一人出てましたからね^^;
さすがに途中で「この当り方はすげー」って自画自賛してましたw
とてもマナーのいい客(自分的には)なので出禁にはさせませんw 出禁になったらむしろ訴えます!!
あ、でも止め打ちとかしてるから敗訴するかも^^;




shinさん> やっぱそうですよね。道釘ってどうも読めないものでイマイチ見た目ではわかりにくいんですけど、打ってる感じがかなり良好なもので。
店の特徴ってありますからね~ そういう風に強予告してくれるとわかりやすいっちゃあわかりやすいんですけどねw
ルフランは覚醒の時だけだと思ってたんですよね。 だから流れた時はうれしかったです^^ 理由はそういう事だったんですね!




美咲さん> 急に閉鎖されてたからどうしたのかなぁ?とか思ってたんですよね。 もしかして修羅場が起こったのかと思ってましたw
またよろしくです^^



2006/05/15 03:45  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

-( ´ー`)y-~-
今年の灰汁が取れたみたいな感じですねぇ

( ´ー`)y-~ 羨ましいなぁ



  (^ー^)ノ 「・・・」

泊まりに行ける様に引越し希望!
2006/05/15 08:46  | URL | 40acres #-[ 編集] |  ▲ top

-( ゚д゚)ハッ!-
いいな~大勝ちいたい・・・・・orz
2006/05/15 09:51  | URL | ウルトラの従兄弟 #-[ 編集] |  ▲ top

-(*^-゚)vィェィ♪-
40acresさん> 一番ついていて欲しい時期にこの展開は本当に助かります^^
「・・・」の中身はなんだろう? もしかして・・・
こちらに来た時はかわさんの家を提供しますからw そんで自分も転がり込みますw 
多分広いと予想して。




ウルトラの従兄弟さん> 大勝ちは勝手に転がってくるものですからね! そのうちウルトラの従兄弟さんのところにも転がってきますよ!
2006/05/16 03:11  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

-イプシさん☆こんばんは(^q^)-
炎のメモリアル→消防士の話…面白そうなので早速((φ( ̄ー ̄ )して今度、見てみます(^^)dテトリスの最高得点記事、楽しみにしてます(^-^)早く読み進めなくては~と思いつつ本日エヴァの記事を見て、またもやコメント笑っ
今月は負けが大きくて、しばらく禁パチ中なのです(- -;)エヴァ打ちたい(*_*)今のエヴァはステージが重要な気がするのは、ひとひとだけかな?2月の連休に稼働予定なんだけど久し振りに慶次も打ちたいm(__)m彼氏とのノリ打ちになるのでエヴァは空いてなく慶次に、なりそうかな(^-^)/また報告に来ますね(^ー^)
2012/01/31 19:05  | URL | ひとひと #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひとひとさん> エヴァ7は以外と面白いらしいので打ちたい!
と思っていたんですけど、打ちに行く日に寝坊して打てませんでしたw
爆勝できるといいですね!
勝ち報告期待しています!
2012/02/06 01:15  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/105-33c9117d
| メイン |