エウレカ偶数っておいしいの?
- 2010/08/11(Wed) -
 K君に連絡して一緒に鬼武者打とうかと思っていたんだけど予定が変わる。
朝のメールでエウレカがオール偶数と告知。 最悪設定2の99,8%

ちょうどK君も来れないという事だったので、鬼武者からエウレカに狙いを変更!






 入場抽選してホールに入ると、エウレカのシマに向かう人はまばら。
入場番号が早かった事もあり、シマに二人目の進入となるがピンポイントで取りたかった場所は確保されていたためその隣を場所取る。
打ち始めの合図と共に、まずは打たずにシマの後ろをうろうろして全台の挙動を様子見。
設定変更の高確率があるかな?と思ったけど全台高確率っぽい挙動をしていない。
前々からこの店と系列店に朝一の挙動を見ていたけど、全台リセットをかけているか回しているかをしているのか、朝一の高確率とか挙動とかを見た事がなかったため、今回もなんらかの対策をしているのかも。

となると、とりあえず打つしかないなぁ







と打っていると、100Gくらいで弱チェリーと強チェリーを連打で引きコーラリアン単発。
そして飲まれ、隣の最初に座りたかった台へと移動する。
この隣の台はかなり早い段階にチャンス目から赤バケを引いていた。
オール偶数でこれって熱くない? と思っていたら、そのバケで正解0でちょっと回してその人はやめていった。
なぜ?

ラッキーだと思い、もし自分の最初のコーラリアンでハズレを一回引いたら考えていた所だったけど何事もなくコーラリアンが終わったので移動する事に。

そしてその移動した先で悲劇が起こる・・・








 初当たりは500Gすぎに弱チェリーからコーラリアン。 そしてハズレが一回! よしよし
そして白BBがさくさくっと2連し7も一回揃ってお気楽極楽^^
さらにコーラリアン中にハズレが一回でてさらに喜び倍増!!

だが、よかったのはここまでで、ここからはひたすらコインサンドに投資する事になる。

とりあえず3000以上消化して、白7以外のボーナスが一度もない!!
ボーナス非当選の強チェリーも2回しかひけないし・・・
だが、ちょくちょく当たるコーラリアンでちょくちょくハズレが引けるし、低確率だと思われる箇所で弱チェリー1回と弱スイカ1回のコーラリアン当選があった。

偶数設定のみっていっても設定2だとなかなか引けないよなー とか思いながら淡い期待を胸に抱いてコインサンドと格闘する。









 そして中盤。
4000G以上なにも引けなかったらこれをハウス物と認定しよう。
そう思いながら意地になって投資しつづけて積もり積もった投資金額は50K
前日と言いもっと楽な展開にならないものかい? と自問自答。

しかしある場所からやっとボーナスがあたり始め・・・  おいおい  ちょっと一気にあたりすぎだ!と高確率を確認した後に引いた強スイカやら強チェリーやらが全部ボーナス重複してしまう微妙な喜びーー:

そして通常モード(あくまで自分の中の遠隔やらオカルトやらのモード)になってボーナスがまともに当たり始めると今度はコーラリアン中のハズレが一気に出なくなる。
なんだなんだ?

投資がかなりかさんでいる事もあり、ハズレの確率を慣らした所で設定6にはとどかなすぎる確率になってしまっているので7000Gを過ぎたあたりでやめ。

ハズレの確率は設定2くらいでオール偶数だから予想設定は普通に考えて2なんだけど、言い訳をさせていただく。
あ、やっぱやめた。 次の記事で総括します。 言い訳の総括ね。

そう、次の日の朝のメールで2日間連続オール偶数エウレカと勝負となったのです・・・

という事で初日はここまで。



収支 -12K



ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
550 C ハズレ1
163 白BB
18 白BB 7揃い1回
20 C ハズレ1
347 C
552 白BB
36 C
64 C
83 C
101 C ハズレ1
73 C
6 白BB
33 C ハズレ2
96 白BB
203 C ハズレ1
310 白BB
731 C
118 C
190 白RB ××××× チャンス目
62 赤BB 7揃い1回
12 C
64 赤BB
4 赤RB ××××○ チャンス目
285 自力C ハズレ2
116 白RB ×○×○○ チャンス目
21 白BB
31 白BB
29 赤BB
14 白BB
42 C
128 C ハズレ1
235 赤BB
380 C
299 赤BB
148 C
60 C
133 赤RB ××××× チャンス目
36 C
53 赤BB
255 白BB
76 白BB
30 C
57 自力C
17 白RB ×××××
34 C
132 白RB ××××× チャンス目
28 C ハズレ1
225 白BB
103 白BB
26 C
38 赤BB
30 C
130 白BB
53 白BB
98 白BB
58 白BB
60やめ 1969枚流し
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<違う挙動の偶数設定 | メイン | 家でも花火を鑑賞>>
コメント
--
ブログ拝見させてもらいました!
とても参考になりました、ありがとうございます♪
これからも更新楽しみにしてます
2010/08/11 17:49  | URL | パチンコ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

--
パチンコさん> ありがとうございます!
また見に来て下さい^^
2010/08/13 01:48  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1049-52491963
| メイン |