狙う所、粘る所のライン取り
- 2010/08/04(Wed) -
 朝一に高設定確定台の抽選があるため、この日も朝からホールへ向かう事に。
仕事している時よりも少しだけ早起きなのはここだけの話。

いつものように原付のメットインの中に各種アイテムを入れ、メットを取り出してかぶる。
そしてエンジンON!    

エンジンON!!   



あれ?  キーは?

しまったー  メットインの中に一緒に封印してしまったぁー!! 



という事で、部屋に戻って色々な所をひっぺがえしてスペアキーを探すはめに。
30分かかってやっとスペアキーが見つかった・・・  もちろん抽選には間に合わず。
それでも、と思ってホールに行ってみるが狙いの鬼武者は全台埋まっていた・・・

素晴らしい出足のくじかれ方。  そんな月曜日。








 迷ったあげく、誰も座っていないエウレカへ。
鬼武者の裏で隠れ高設定を期待しての・・・   期待しての・・・   良くない立ち回りだが・・・

しかし奇跡が起こる。  
1G目に中段チェリー降臨!!
急がば回れ、という事か?  今日は何かいつもと違う  何かが違う





気がしたが、ピークは1G目だけだったみたい。
中段チェリーは白七重複で、何事もなく飲まれる。 
まだ他の台も全然回っていないので台移動。 
2台目も早い当たりに恵まれ、高確率のスイカとか弱チェリーとかがさくさくっと当たってコーラリアンに突入しまくる。
前半4回のコーラリアンでハズレが4回。 期待しちゃう。

しかしそのあとが続かず、チャンス目REGも赤REGが2回でコーラリアンに自力正解とかで突入してもハズレが出なくなる。
ちょくちょく下皿で粘っていたけれど、波にのりそうな気配はなし。
2000G回してビックは2回。 だがコーラリアンがちょくちょく当たったので大怪我はせず。
何も強くないので飲まれた所でやめ。

その後、パチコーナーへ行って沖海2を打つ。
現金投資時点ではネカセが悪く玉が落ち着かない釘でムラがあるため足りるか足りないかが微妙。
当たった出玉で打ち続けたけど結局回りが足らない所でなれてきたので飲まれた所でやめ。
確変でがががーと出てくれるとうれしかったが・・・






 さて、どうしよう。
もう一度スロコーナーへ行って徘徊してみると、エヴァのありえない合成確率の台が空き台に!
なぜ?

とりあえずスルーするような合成確率ではないため、打ってみるとベルが落ちる落ちる。
高設定の証? のノーマルビックが当たり、黄BBが続いて下皿はパンパンに。
そしてベルが落ちる落ちる。

ボーナスの合成は4000G近くで1/160とかだし、もしかしていいの拾っちゃった?

落ち着いて打つ事にしたが・・・





ベルは1/7、5くらいでずっと推移していたが、ボーナスがノーマルビックとRBしか引けない。
弱スイカ&チェリーの合成が悪いのが気にはなったけれど、ベルが落ちないので打ち続ける。
しかしメダルはなくなる。
2回ほどクレジットのみの残メダルで当たり、追加投資を免れたが結局メダルは全のまれ。
さらにやめる所でもないので追加投資。  そしてすぐに当たる。
そしてすぐにのまれる。  そして追加投資。  そしてすぐに当たる。

そして飲まれる。 

やっと赤7ビックが当たる!  よし ここからだ!

しかし飲まれる。
そして一気にベルがとれなくなる・・・・   怖い   危ないぞ!

さらに追加投資するが、財布の中身が空になり悩む。
時間は夜の8時前。  さらに追加投資するか?

ボーナス合成は下がって1/180程度。 まだまだ優秀台。
ベルが最後にさがりまくって1/7,78  
弱スイカ&チェリーが1/40  危ないぞ






あとは誰かに回してもらおう。  多分この合成なら誰か打つだろう。


収支 -30K



閉店間際、エヴァを見に行ったらボーナス合成が1/170になっていた。 2000枚以上出ていた・・・

悲しす

なんか上手い具合に勝てないなぁ  まだ打ち方が悪いな・・・






ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
エヴァ魂

67 RB
282 NB
163 黄BB
10 RB
167 NB
657 RB
196 NB
147 NB
96 RB
403 NB
344 赤BB
519 飲まれやめ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<強くなりたい | メイン | 今年一発目の花火大会>>
コメント
--
エウレカのCm中のハズレとかエヴァの通常時ベルとか

数えて設定推測要素にするには切ないライン・・


20時から2000枚出したイプたんの後を狙い撃ちした人は成功したと言うことで(笑
2010/08/08 07:28  | URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集] |  ▲ top

--
旦那> まだまだ立ち回りというレベルにはなっておらず、履歴の良さげな台を打つ、という感じなのでこういう不幸は必然かなぁ とあきらめつつ・・・
軸となるものが出来ていないんですよねぇ
気持ちに甘えもあるし。  
高いレベルで運良くなってほしいっす
2010/08/09 01:36  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1048-46f66154
| メイン |