- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛があれば大丈夫?
- 2010/07/30(Fri) -
 会社行って歯医者行って帰ってくる。
それにしても暑い。 岐阜では39℃を記録したこの日。 雲ひとつない空。

こんな日はホールへ行ってガンガンのクーラーの下幸せな瞬間を味わいたい!
というわけではないが、優秀空き台を探していつものホールへ。

この日の狙いはエヴァだったんだけど、朝一から打てない日だったので運良く空き台がある事を祈る。
さてさて





 最初にいった時にはいい台がなかったんだけど、隣のホールを見て戻ってくると気になる台が。
もともと狙おうとしていた台、2日前に打った台のこの日の履歴が合算設定6を上回っている。
さっき見たときははまりの天井中だったんだけど、当たってやめたらしい。
小役を数えていなかった人だったように見えた。

文句なしのボーナス合算なので、即キープして打ち始める。
すると・・・  ベル確率が良好!!

しかし当たらない!!

当たらないがベルの確率が落ちない!!  罠か!?

そんなこんなでどうしよう・・・  やめようか・・・ 

いや、やめてなるものか!  と無駄な対抗心がふつふつと沸いてくる。
なんだろう この自信は。 これは絶対当たり台なんだ!という感情。
中途半端にやめるのか? ここは追いかけてみよ!  負けるな! 心よ折れるな!!

無駄な感情がわいてくる。  ちくしょー

しかし財布の中身がなくなる。
「ちょ おまえちょっとまてやコラッ!  ぜってぇ素直にさせてやるぞゴラッ!  
いいか  そこから動くんじゃねぇぞ!!」

そう心の中で下パネルの綾波につぶやきながら、前に換金しなかったカードの中身を換金しに行く。

Aタイプで時間はすでに夜となっているような状況なのに・・・







 そして、やっと当たったびっくぼーなす。
ここまでかかった1500G。 その間バケ3回のみ。 
赤BBを消化してすぐに青BBが! 来るか? ビッグウェーブ

このメダルが飲まれそうになって赤BBが成立。
そしてRBをはさんで青BB。
まだまだこないビッグウェーブ

また飲まれそうになる。 
ベル確率が落ち着いてきて設定4くらいになってくる。 見間違えたか? 狙い間違えたか・・・
飲まれたら勉強代(高すぎるが・・・)として帰ろう。


それにしても当たらない、ノーマルが当たらない。
ノーマルビックが一番当たるはずなのに、エヴァを打っていてまともに当たらない。
あいつが当たっていればまた楽な展開になるはずなのに。
そう思っていたらノーマルビックとともにビッグウェーブが最後にやってきた!

当たりだすと早いAタイプ。あれよあれよと負債を取り戻して行く!
信じて良かった 僕は信じていたよ

昨日はごめんよ  浮気してごめん。
鬼武者打って、茜のかわいさ半端ねー とか思ってごめんよ

そう心で思ったかどうかは秘密だが、下パネルの綾波が動き出して台の中の人達のやる気を出してくれた。
これは負債取り戻せるんじゃないか?  かなりの負債額なので取り戻す事をあきらめていたが、そこはAタイプ。
当たりだすと一気に出玉が増える!

コインもちの良さも相まって、一気に1500枚を獲得!
もう一回、もう一回の同色BBでプラスになるかも? と思って閉店までわずかな時間をかけようとしたが、綾波の「サヨナラ」という声が早い段階で2回も言われた。 やめろって事ですよね。






「あきらめたらそこで試合終了です」  偉人は言いました。 まさにその通り!

全部は取り戻せなかったけど、無茶を取り戻す事は出来た。 やっぱAタイプだ 綾波だ

※注意※ 良い子は真似しちゃいけない打ち方です。


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
エヴァ魂

965 RB
161 RB
445 RB
139 赤BB
6 青BB
609 赤BB
4 RB
313 青BB
46 RB
125 RB
357 黄BB
285 NB
9 RB
30 NB
42 黄BB
75 NB
40やめ 1532枚ながし
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今年一発目の花火大会 | メイン | 動じない中段ベル確率>>
コメント
-イプシくん☆こんにちは(^_-)-☆-
またまた訪問、遅くなってゴメンね(^^;)7日に、ふらんす亭、行って来たよ(^x^)カレーは牛スジ鍋カレー1つしかなくて食べたけど、めちゃ美味しかったよ(^^)彼氏も美味しかったって喜んでた(^-^)さすがイプシくん♪またグルメ記事お願いします(^_-)-☆で帰りにホールへ寄って神々でゴッド引いて81000円も勝てて出だし好調だったのに12日から負け街道(;_;)ただいま-18000円です(x_x)イプシくんエヴァの新しいのは打った?こっちは、そこそこ、お客さん座ってるから気になるけど確かAタイプだよね…
2016/02/23 12:19  | URL | ひとひと #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ひとひとさん> ふらんす亭に久しぶりに行きたいなぁ
グルメ記事は当分できなそうな予感。 
子がいるから外食は当分できないんですよねぇ

エヴァの新しいやつは、なんか興味なくて打ってません~
設定入ってなさそうだし・・・

今の時代のAタイプは設定入らないのが当たり前、みたいな感じなので・・・
2016/02/29 20:20  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1044-e76343c4
| メイン |
