- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
動じない中段ベル確率
- 2010/07/29(Thu) -
 前日打った台(ブログ的には3つ前の記事になります)が明日の狙いか?とその日の帰りは思っていた。
だけどホールからの夜のメールで次の日の内容をちょちょいと見直すと、エヴァは明日だめっぽい。

って事は、あれが対象になって、あさってがアレで今日がこうだったから・・・
狙いは鬼武者でOK?
後は、朝一入店して、あの機種のあの台があの位置だったらあそこの鬼武者が狙いで、あっちだったらあそこの2台だな、となったわけです。
あとは朝一の入場抽選次第。





 次の日の朝。
アレだね。 夏休みという事もあってか、平日だからか、並びの中で最高年齢っぽいわ。
ま、普通の人はいないわね。

朝一の入場抽選の中に当たりクジがあって、それを引き当てれば朝から最高確定台がもらえるので、それ狙いの人は入場抽選を引いてもそのまま整理券もらわないでいなくなる。
意味あるのこの抽選? 
朝の客を増やす目的なら意味がないような気が・・・

ひいた番号は10番台の後半だったんだけど、実際に入場する際には3番目の入場。 
これは個人的にはラッキー。

とりあえず入店し、まずはエウレカの島を確認。 そしてすぐに鬼武者へ。
今日のパターンは2台のうちのどちらか狙いだったんだけど、その2台のうちの1台がピンポイントで取られている!
おれの前には2人しかいないはずなのに。
ま、いいや  ともう一台へ。

結局並んでいた半分もいない人数のみが朝一の台を打ち始める模様で。 
すいているホール最高(笑)
客を最近飛ばし気味のこのホール。  
見る感じ、前からそれほど変わっていない設定配分だと思うんだけど、今ある機種の性能上打ち手が辛く感じているのかもね(もともとそれほど設定が入っているわけではないんだけど、なぜか人がにぎわっていた時期があった)
土日もあきらかに人が減ったもんね。

ま、いいや  とりあえず鬼武者初実践!







 ちょっとだけさぼりながらの実践をするために、とりあえずマイスロ登録。
通常時左1stベルは・・・  いいや  中段ベルが見ながらそれを参考にすれば。
狙いは設定6なので、そうとうな挙動でないかぎり設定6を否定する要素があったらやめる方向で。

でも午前中は調子良し!

早い段階でARTに突入し、チェリーの上乗せは10Gのみ。
ちょっとここで疑問の8セットなんだけど、これって前兆中のレア役抽選はどうなっているの?
種抽選? 無抽選?→前兆中とARTの最終10Gは無抽選の模様
謎の8セット。



とりあえず持ち玉が出来た事だし打っている。
前半2500G経過時、中段ベルの確率は1/68
設定6キター とほころぶ。

だけど隣の台(2台のうちどちらかだった台)も同じような挙動で、しかも小役を数えながら打っている人がまだ続行している。
ここからどうなる?  と打ち続ける。




そして恒例の仮に設定6だった場合のこれからを想定する。
鬼武者の設定6って、ART初当たりはするけど単発とかが頻発する感じでOKだよね?
あとは事故が起こった場合のみ連荘(事故=ボーナス中7揃いとか)

なんとなく単発がこのあと続く。
これはいいとして、どうにも納得できない部分が一点。

低確率の強チェリーと高確率のスイカと強チェリーについて。
どちらもそれなりに前兆移行するような確率なはずなんだけど、体感的に当たらない。
特に高確率。

設定1~3と4~6でわかれているんだけど、体感的に1~3以下に感じる。
なんだろうか? 悩みの種。
これって、高確率に滞在していない? とか思いモード移行の解析値を確認する。
打っている体感的には高確率っぽい演出で、高確率に移行しているように見えるけど、本当は移行しにくい感じの解析値。
演出詳細などはまったく調べていないので、打ちながら見ていく感じなんだけど、転落確率とか考えるとそれほど長いスパンで演出が続く感じはない。 
って事は移行していない事が多いのかな?
レア役の引きどころ次第、最近こういう台ばっかりだわぁ

逆に、もし高確率に移行していたとしたら、レア役引いてからG数が経過して引いた強チェリーとかでART当たった場合はどちらか判別出来ない? 
ま、これは慣れかな。
そんな事思いながら打っていたら、近くにレア役や中段ベルなどひかずに演出もとくに起こっていなかった状態でスイカを引いたらARTが発動。  低確率スイカ?



そんな感じで5000G経過時の中段ベル確率は1/66









 だけど増えるイメージがわかないわぁ
ちょくちょく当たるけど。 ボーナスは引けていないけど、引いたとしても・・・
がつんと増えるイメージないなぁ

これは天井へ行って高継続ARTに突入すればいいんじゃないか?

天井チャレンジ1:835Gであえなくバケ
天井チャレンジ2:971Gであえなくビック
天井チャレンジ3:1092Gであえなくバケ

天井の壁あつい!
とりあえずボーナスが引けない!  そして後半は上手い具合にレア役も引けず、強チェリーもひけずに苦しい展開に。
というか、やっぱり強チェリーのあとの挙動が悪すぎる気がする!
イメージとして、もっと初当たりがとれるはず。 設定6ならば。
これはあきらかに弱い?  こんなもんなのか?

ボーナスもひけず、ARTにも(予想より)入らず、さらにARTも1セットで終了してばかり。
なんか怖い。 おれはいったいどんな鬼と対峙しているんだ?

10000Gペースで打っていたんだけど(ボーナス当たらないからね)、1箱+下皿カチ盛りがぺろりと飲まれた所で鬼攻略を確認。
中段ベルが最近引けないなぁ と思っていたら一気に1/72まで落ちている!
この先どうなる?  と不安に思いヘタレやめ。

7669G
  BB17回(1/451)  
  RB7回(1/1095)
  合算24回(1/319)
  蒼剣初当たり 13回(1/341,5)

自分の台では味わえなかったけど、鬼武者の魅力を隣の台で垣間見た。
最初に小役を数えていた人は4000G前でやめたんだけど、その次に座った人が凄かった。
おれの2倍近い確率でボーナスを引き、さらにART中に上乗せをバシバシ決めていた。
桜宝玉一個で+300を出したと思ったらさらにそれから宝玉が4つたまり合計+500とかなってたし。

1撃2000→すぐに引き戻して3000とか。
他の台も3000→5000とか。

稼動がそこまで良くないのにそんなに出ちゃったらやばいんじゃないか?と・・・

K君が「設定1でも勝てる!」と言っていたけど、まさにそうだったw




そしておれの台は?
通常時の高低の演出をもっと吟味しないとダメだな。 
当たったときにどっちで当たったのか。 あとは引き次第。
連続で引いちゃうと判断厳しいね。

ってかこれ設定5が面白そうだ。 次はうっかり設定5を打ってみたいなぁ




はー 疲れた

収支 +10K


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
新鬼武者

 283    RB
  15  赤BB
 (53 蒼剣)  8セット+上乗せ90G
  89    RB
 684  蒼BB
  69  蒼BB
(143 蒼剣)  1セット
 359  赤BB(蒼剣表示)
 (20 蒼剣)  1セット
 346  赤BB
 (37 蒼剣)  1セット+上乗せ10G
(195 蒼剣)  1セット+上乗せ360G
 649    RB
(587 蒼剣)  1セット
 835    RB
 (69 蒼剣)  5セット+上乗せ110G
 125  赤BB
 225  赤BB
 124  赤BB
  77    RB
 (82 蒼剣)  8セット+上乗せ340G
  86  蒼BB(蒼剣表示)
 242    RB
  19  赤BB
(624 蒼剣)  3セット+上乗せ40G
 971  蒼BB
  52  蒼BB
 (19 蒼剣)  2セット+上乗せ10G
  59  赤BB
(296 蒼剣)  1セット+上乗せ10G
1092    RB
 (52 蒼剣)  2セット
 430  蒼BB
 256  赤BB
 148  赤BB
   6  赤BB
(163 蒼剣)  1セット
 410やめ  1274枚流し


7669G
  BB17回(1/451)  RB7回(1/1095)  合算24回(1/319)
  蒼剣初当たり 13回(1/341,5)
  上乗せ詳細 10G/21回  30G/11回  50G/4回  100G/1回  200G/1回
  弱チェリー 59回(1/129,8)
  強チェリー 51回(1/150、4)
   スイカ  82回(1/93,5)
  中段ベル 106回(1/72,3)

参照:鬼攻略
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<愛があれば大丈夫? | メイン | いざ目的の地へ  その2>>
コメント
-イプシくん☆おはよう(^_^)ノ-
またも訪問、遅くなってゴメンね(>_<)なんとか月末、連勝して負債を-25万まで減らしたよ((x_x)2月は頑張らなくては(^^;)国はパチンコ店を潰したいって思える規制だよね(/_;)イプシくん大変やと思うけど頑張ってね(^з^)-☆鬼武者3は一回、打って、まぁまぁ楽しかったよ(^o^)でも、こっちは、すでに、お客さん座ってない(>。<)
2016/02/04 10:55  | URL | ひとひと #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ひとひとさん> そうなんですよー 潰したいんだ、って感じるくらいなんですよねー
鬼武者3はつまらないですw ちょっとだけ打って、これは無理!と思ってすぐにやめましたからw

今月の巻き返しがんばって下さい!
2016/02/04 15:33  | URL | いぷし #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1043-7aa6bdce
| メイン |
