- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
打つ機会が増えればエヴァ魂も打つ
- 2010/07/23(Fri) -
 朝一にホールに行ったんだけどいまいち何を打つ? という風になったのでいったん会社へ。

残務をちょいちょいとして、もうそろそろかな?と今一度ホールへ帰る。
ちなみに通勤時間は往復2時間半くらいかかるんだけど、その時間はブログ周りしたり読書したりと。
そしてお昼と夕方の中間くらいの時間にホールへ到着。 いい空き台あるかな?





狙いとしては蒼天とエウレカなんだけど、探すという事は怖いので誰かが打ってなんとなく挙動が良かったけどやめました!台狙いをしてみる。
が、そうそう毎日そういった台があるわけなく、挙動が付いてきている台はどこかの誰かさんががんばって打っているようで。
ではどうする? とエヴァ魂のシマへ行くと一台気になる台を発見!

オール設定をしているんだけど、2台が飛びぬけて当たっている。
それ以外は死亡遊技だが、一台だけ変なのがある。
合成ではそれなりの数値なんだけど、ビック1回バケ6回と「これジャグか?」みたいな挙動となっている台を発見。
設定4?と、とりあえず展示会以外で打った事もなかったので試しに打ってみる。





 展示会で触った時は「フリーズ待ちのまぶしい台」という印象ぐらいしかなかったんだけど、Oさんが「意外と面白いよ!」と言っていた。
エヴァはエヴァ。 どうなんだろうか、と思いながら打ってみたんだけど印象としては「まぶしいけど意外と面白い!」だった。

まぶしいっす。 左リールとかまぶしいっす

でも意外とフリーズなくても当たるし。 当たればAタイプだけに文句なしに面白い。




カチカチ君を持たない僕は、なんとか通常時のベルとチェリー&スイカの数だけを数えた。
ARTばっかり打っているので、久しぶりにこういったAタイプを打つと非常にコイン持ちが良い印象を得る。
が、途中までベルは設定2~3、スイカ&チェリーは設定1~2という数字を行き来。
だけどボーナスがついてきたのと、周りの状況を考えて設定4以上がこの台の確率高くない?と思って打ち続ける。
ま、楽しみながら体を慣らす事も踏まえて設定4だったらいいな~ とだらだら打ってみた。

打ち始めた時間も遅かったしだらだら打って早めに切り上げたので4000Gくらいで終了。
ベル確率 1/7、7
チェリー&スイカ確率 1/33
ボーナス合成 1/250

赤BB1回 青BB4回 黄BB1回
ボーナスの比率がおかしいんだけど、分母が小さい方をとって、さらにオール設定というのを踏まえ回りの挙動を考えると設定4が見えるかな?
とりあえず小役をカチカチ君で数えながらボーナス確率が良い2台が飛びぬけていたので、その2台を当たりと見なして無理をせずにさっさとやめてみた。

意外と面白いんだけど、もっと当たればもっと楽しいんだろうなぁ
この台がこのまま当たらずに終われば次の日の狙い台!!

収支 +5K





そしてゲーセンへ。
意外と知られていない麻雀ネタ。



ムツゴロウさんはプロ麻雀師


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
エバ 魂

243 RB
 2 赤BB
188 青BB
185 RB
126 RB
155 MB
677 MB
154 青BB
133 RB
250 MB
70 青BB
107 MB
514 MB
198 青BB
732 黄BB
157 やめ 518 枚流し
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<東野圭吾作品【幻夜」を読んで・・・ | メイン | ホールで一日過ごす二日目>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1042-8e3ad29c
| メイン |
