スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホールで一日過ごす二日目
- 2010/07/21(Wed) -

 前日を踏まえ、今日はあの台だ!!
でもまずは入場抽選で上位番号ひかないとねぇ

この日は1/3で5,6という入場抽選整理券ありのイベント。
全台埋まるほどの人はいないけれど、ジャグとかを抜かしたら全台いくかな?みたいな人の群。(ジャグは全部の1/3くらいある)

前に来た時は休日で並びの人数がもっと多くて後ろから5本の指に入る番号を引いた思い出が甦る・・・
が、今回は無難だった。  TOP10に入らない程度の番号を引けて一安心。










 狙いは蒼天の拳。
時期と前日の爆死。 爆死よりも鬼武者の爆出の方で消去方プラスの機種狙い。
どの台?というよりも1/3の恩恵を純粋に受けれれば良し、とシマのどの範囲か狙いで。

抽選番号を引いてから、初打ちの蒼天のための予習をする。  どこ狙えばいいのかな?

そして入店。 まだ打ち始めOKまで時間あったのでマイスロでも登録しとこうかなぁ とPUSHボタンを押すと・・・





うるせ!  

PUSHボタンを押した瞬間にまだ誰も打っていない店内に響き渡る爆音。
ここにBGMはいらないだろー






さ、青天の初打ちだ。
4号機ライクな打ち方でOKみたいな事書かれていたので、4号機ライクで打ってみる。
なんか無駄に派手なPUSHボタンを押した後のカットインとかで何も揃わないけどこれが蒼天クオリティなのかな。

そうそうに単チェから死合をゲット。
あた あた  気持ちいいw

2連で終了ね。  あんま連荘しないんだよね?

途中で百裂拳チャンスがあったから、設定4以上か6が確定するのが出ないか、と期待だけしてみたけど?で止まった。

うんうん  そうそううまく行くわけないよね。





ってかこれどうやれば増えるんだ? まったく当たる気しないぞ!
あー これ低設定って事ですよね。

BBとかで出たメダルが飲まれた所でさっさとやめ。
チェリーとスイカの確率が一向に上がらないし、当たる気しないって事は低設定って事だな。
4号機の時に設定見抜きにくい、といわれた北斗の拳だけど、あれはあれで打ってればだいたい見抜ける。
設定状況によるけどね。

設定6の特徴、それが「なんか今日は引きがつえーな、おれ」と感じる事。
これって蒼天でもそうなのかな?

で、どうやら蒼天の狙いもはずれたみたいだ。  
蒼天自体の機種狙いは良いとして、シマの狙い範囲が逆だったわ。
やっぱ推測じゃなくて予想の範疇だからまだこんなもんかな。 
色々データが集まってこないとね。
データ・・・  閉店チェックとか毎回チェックとかするのか・・・  

あれ? 専業?











 この日は人が混んでいるので台移動はほぼ無理。
空き台はあるけど、死亡遊技台のみだし。 
そうとう運良くないといい台があいた瞬間に取れない日。

なのでそうそうにスロをあきらめパチへ。
昨日の桜ビックが気になって言ってみると、まあそれなりに気になる台がある。

が、打ち始めるとやっぱ昨日ほどの良台には当たらず。
3台目で即効に当たって玉になったのでとりあえず打っていた。

それでもやっぱり足らず。
当たり出玉で計算しても1K当たり25回ないくらい。
ボーダーは越えるけど・・・  っていうレベル。
なによりこの桜ビックは連荘性能が低いため、大量の安全持ち玉まで到達する事が少なく、一回の大ハマリで持ち玉壊滅の危機に直面し続ける。

どこかできりよくやめてしまおう、と思いながらもだらだらと夕方まで打っていた。

とりあえず負債を取り戻し弱プラスを確保。



あれだね。
久々に海を打っているんだけど、カリブより前の打っていた頃の海と比べるとつまらなく感じるね。
何か起きないと当たらない感が強くて。
いつもの海モードは同じな気がするけど。

一番好きなマリンモードが沖海2では一番つまらない!
「おいで おいで」うるさいし。

魚群も昔より強くなってる?  サムも出やすくなってる? 
大海打ってた頃はさんざん打ってもほとんど出る事がなかった赤魚群がさらっと出た。
一日打ってると簡単に一回以上はサムがリーチで出るよね。  昔の大海ではリーチ中のサムとかまじ出なかったもんね。
全体的に昔ほど「気を抜いてたら当たった」感が感じれなくなってる気がする。
それが海の面白さなんだけどね。










打ちながらスロコーナーをちょくちょくうろうろしつつ、隣のホールへも再三足を運んだけれどスロで打てる台を確保する事は出来ず。
やる事なくなったなぁ  

でも今日は麻雀格闘倶楽部っていう気分でもないんだよなぁ





 そして

夕日に向かって原付を爆走。
ちらばっている貯玉を回収に、ついでに平日のホールを久しぶりに見るために原付で30分弱のホールへ走り出した。

途中のホールも見ながらのホール巡り@平日バージョン

そして無事貯玉を回収し(半年以上来店しないと貯玉が消える、とかだった気がするから心配になってた)、ちょっと気になった台を打っていたら運良く良台に辿り着いてプラスの上乗せに成功。

貯玉も回収で、財布の中が温まって擬似大勝ち気分となったw


久々に2日間も朝から晩までホールにいたら疲れたわ。


収支 +20K


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 蒼天の拳

 229  仕合
  62  仕合
 436  白BB
 146  白BB
 193  仕合
  68  仕合
 325 やめ

1471G チェリー14回 スイカ21回


 沖海桜ビック

   9  12R
  35  16R
 124  12R
   8  16R
 332  12R
 170  12R
   4  16R
 307  16R
 343  12R
 117移動

 2台目はカウンターが壊れていました。
 だいたい200回 16R
 だいたい 50回 12R
 だいたい 60回やめ 6803発流し
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | スロ・パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<打つ機会が増えればエヴァ魂も打つ | メイン | ホールで一日過ごす一日目>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1031-40c18ce6
| メイン |
