ホールで一日過ごす一日目
- 2010/07/19(Mon) -

 前日の夜に見に行って、次の日の狙いをつける。
鬼武者が打ちたい所だったけど、抽選で上位の人がだだだっと流れたため取れず。
エウレカへ。

エウレカは客付きが悪いんだけど、それなりに毎日実績が出ている。
どこまでが高設定か、というのははっきりとわからないんだけど、毎日の複数台の中に本物が入っている可能性アリ。
ただ中々それをバッチリと狙って取るのは厳しい。 つまり狙いとなりえない程度。
そんなくらいの気持ち。
ま、もともと狙い台ばっちりタイプではないので、どれだけ高設定を使っていて更に自分がつかめる状況を作り出せるか、というたちまわ・・・   あれ?  なんか専業みたいな事を言い出してるぞ・・・

ま、実際あんまえらそうな事をいうレベルではないっす。
これからリハビリ・・・   あれ?  専業になるのか?









 という事で、エウレカを打ち始める。
狙いは2台あったんだけど(狙いっていうかこのホールのクセっていうか)、1台目が高確率スタートだったため続行。
この台の最低条件は高確率スタート。
前日の残りでも、設定変更でも、高確率から始まっていれば打ち続ける予定だったわけで。




その高確率がなんだかんだで続いてそのままコーラリアンをゲット。
そしてコーラリアンART中のハズレが1回。

で、コーラリアンがなんやかんやでだらだらと引いて下皿でダラダラ+追加投資の嵐。
非常に流れが悪くて、高確率まではいってもそこで引くのはチャンス目と弱スイカのみ。
チェリーの引き場所が非常に悪い! そして引けない!!

だけどコーラリアン中のハズレに引っ張られ、なんとも納得できない展開で投資が進んだ・・・






コーラリアンART中のハズレってもしかしておれ間違えてる?ってくらい引けるんですけど・・・
左バー狙いで、上段べ・チェ・リ&弱チャンス目&強チャンス目+小役以外がハズレだよね?
これら以外でハズレでない事ってあるの?

弱チャンス目の時は、ボーナス図柄じゃなくてスイカがボーナス図柄の代用されるのは知ってる。
右上がりに並ばなくても、右リール上段スイカORボーナス図柄が止まった場合も弱チャンス目?(通常時に連続に発展したりしたから一応これも弱チャンス目と思ってカウントしていません)

何か間違っていそうだったら誰か教えてください。 お願いします。







 という事で、なんともならないこの台は30Kの負債の所でやめた。
なにかだまされている感が強すぎて。 スロマガの判別ツールでも中間くらいの数字が一番強かったし。
とりあえずボーナスが引けない!

このあと、誰かがほぼ終日打ってたみたいだけど、履歴的に±0くらいになったような感じだった。

ちなみに、もう一台の狙いの台は朝からずっと順調で4000枚出てた・・・









 さてさて、打つ台他にはないなぁ と食事をしてからパチコーナーへ。
甘沖海が気になったんだけど、他にもっと気になった台があったので初打ちをする!

その機種は




沖海桜ビッグ

昔の現金機みたいなスペック。
初当たり1/250くらいで出玉がほとんど1900発。

スタートの戻しが5個で、確変は8回転ついてるけど1/27とかだから初当たり3,4回に一回くらいしか連荘しない。

爆裂はしないけど、面白いスペック。

人気ないけどね。





ちょっと気になって打ってみる。
1台目は玉のはね方が気に入らなかったので0,5Kでやめ。
2台目が・・・    あれ?  これってここをこう狙うと・・・

1Kあたり30回る!!

10Kの時の1Kベースが30超え。  その後も落ちず。
投資がかなりいってるんだけど、ちょっと追おう! と思った所で当たってくれた。
ってか初当たりもっと早く来てよねw

出玉関係があまり芳しくはないけどがんばって打てる。
ま、1Kあたり30回といってもボーダーが25近くあるので。 戻しが5個だからね。

でも交換金ホール(等価ではない)でこのスペックの海でこの周りはかなり貴重。
海をじっくりうつ機会も久しぶりなので、リハビリ・・・?

とちゅうで「もしかしたら負債を取り戻せるかも!」みたいなヒキになってきたんだけど、最後は時間切れのハマリやめで全然夫妻を取り戻せなかった。

でも最後までベースが垂れることなく、楽な展開。
やっぱ回る海は早いね!




一日ホールをうろちょろしてスロコーナーの様子を見ていた。
鬼武者めっちゃ出てるし。 万枚出てるし。。。

でもいいっす。  全ては次の日のためだから。
今日最初に打ったエウレカも次の日の強いイベントの日は気になる挙動だけど、明日は正攻法であれだな。

と心に決めて、充足しなかった心を持ちながら帰宅。


収支 -16K


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 エウレカ

 125  C  ハズレ1
  65   赤RB チャンス目 ××○×○(ナビ1)
  29   白RB       ○×××○(ナビ1)
  28  C
  81  C  ハズレ1
 546   赤RB       ○××××
 158   赤BB
  43   白BB  七揃い×1
  33  C  ハズレ1
 169   白BB
  18  C  ハズレ2
 365  C  ハズレ1  単リリチェ
 222   白BB
 292  C
  10   赤BB  
  71  C
  43   白BB  七揃い×1
  52  C  ハズレ1
 379   白RB チャンス目 ×××××
 365   赤BB  七揃い×1
  29  C
 138   赤BB  七揃い×1
  82  C
 425   白BB  七揃い×1
  67  C
 292 のまれやめ

4126G  BB9回  RB4回  Cモード12回



 沖海桜BIG

 383から
 890 16R
  95 16R
 199 12R
  88 16R
 146 16R
   6 16R
   4 16R
  54 12R
 260 16R
 479やめ 7866発流し

 10Kベース  33 44 26 33 26 30 25 31 35 32
関連記事
この記事のURL | スロ・パチ実践日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ホールで一日過ごす二日目 | メイン | 東野圭吾作品【白夜行】を読んで・・・>>
コメント
--
( ̄ー ̄)桜BIGに手を出したんだね
お猿は ライトの方が好きだけどね
30回れば 打ちたいなぁ

波が読める上に そんな台に座れちゃうなんて
羨ましいったら ありゃ しない(・∀・)

えぇっと
エウレカの ハズレ目
上段 ベル・チェ・チェ
中段 リプ・ベル・ベル
中段 リプ・リプ・★

基本BAR狙いだとSINは
上段 ベル・チェ・リプ
中右下に★
(★はボーナスorスイカ)

なので それ以外が停止した時に
上のを確認すれば いいかと・・・

適当押しだと やや法則が崩れるのかも?
しれないので お猿は左も中も目押ししてますが^^

あと
左下BAR+右上★でチャンス目は正解のはずッス
2010/07/19 11:08  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

--
お猿さん> ビッグよりもライトとかのが面白そうだけどビッグしか釘が…
ハズレ目ありがとうございます!
やっぱりあってました。って事はハズレが多くでる裏物か( ̄ー ̄)
2010/07/20 12:03  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おひさしぶりです!

よく見てるんだけど、書き込む時間がなくてスルーして
ました>< エウレカ楽しいですよねー。何だかんだで
、最近の5号機では一番楽しいかも!? ハズレは、ど
うもバー狙いでハサミ打ちすれば必ず上段ベちぇちぇの
形で止まるみたいですよ! 

また書き込みしますわ~
2010/07/22 01:14  | URL | 新見克之 #-[ 編集] |  ▲ top

-パチスロ記事買い取ります!!『稼げるよ!JP AdMedia』-
はじめまして、『稼げるよ!JP AdMedia』事務局の高橋と申します。

今回、イプシ様のブログの「ぱち・すろ桜吹雪バラエティ」を拝見し、メール致しました。

弊社はブロガー様に広告主から頂いている報酬をお支払いする企業です。
イプシ様の「ぱち・すろ桜吹雪バラエティ」はパチスロに特化している非常にクオリティーの高い、
有効なブログと判断させていただきました。
その専門性を生かして、更に高収入を見込める
『稼げるよ!JP AdMedia』に参加いただくことをお勧め致します。
本日よりパチスロ案件の募集を開始いたしましたので、
この機会に是非、ご参加ください!

まずは、コチラのページから詳細をお読み下さい。
http://www.kasegeruyo.jp/landing.html/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【稼げるよ!JP AdMedia】
稼げるよ!JP AdMedia はあなたのブログ記事に
ライティング料金をお支払いするサービスです。
http://www.kasegeruyo.jp/

『稼げるよ!JP AdMedia』 事務局
運営会社 : 株式会社A&M,on
mail@kasegeruyo.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2010/07/22 12:14  | URL | 『稼げるよ!JP AdMedia』事務局 高橋 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
新見さん> 見てくれていてありがとうございます!
コメントは気が向いた時だけでも書いている身としてはうれしいです^^
エウレカは面白いですよね、やっぱバランスがいい!
いっぱい出る気はしないけど、なんとなく出される気がするのが人気の理由かもしれないですね
ハサミ打ちすると楽かも! 次はハサミでやってみます!


高橋さま> お知らせありがとうございます。
検討してみます。
2010/07/23 01:52  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1030-f3c9a53f
| メイン |