バカッヒキ
- 2010/07/15(Thu) -



 何か光っていた?  引き寄せられるようにその台へ。
だったかなんだか。

ホールに行き、とりあえず武神列伝を3Kほど。
そしてスロコーナーへ。  エウレカへ。

その中から1台へ。  吸い寄せられるように?  ちょっとしたお遊びで。







 打ち始めると高確率中の様相。 ここで引ければラッキーだが、そうは行かず。
静かになったなぁ と思って数10G、チャンス目からボーナス。 
白REG希望するがここは白BB。  とりあえずのアドバンテージをもらう。

BB後に小役からコーラリアンを一回。  ハズレはなし。

まー  特に見せ場もなく、何事もなく飲まれそうになる。
狙い台!というのを絞れない状況なので、早い段階からうっかりコーラリアン入って、挙動を様子見出来ればいいなー という狙いのエウレカ。
そろそろまたエウレカに設定が入る? という希望ともうエウレカに設定が入らない、という悲しき現状の瀬戸際。
そろそろどちらかに転ぶ時期。







飲まれたらとりあえずやめ、そんな事を思いながら無常に減っていくクレジットを見つめる。
3の倍数のまま減っていくので綺麗に終われそうだ、と思いながらクレジットに「03」と書かれたレバーON.

ぴぴぴぴーん

フリーズっぽい?  あ、フリーズしてる!!




エウレカで初めてのフリーズ。 何これすごいの?
液晶上ではよく意味のわからない事が起こっているけど、これってボーナス? コーラリアン?
どっちかわからなかったけど、リプレイとかベルが液晶上に表示されてるって事はボーナス?
とりあえず赤七狙ってみたら揃った。

コーラリアンついてくるのかな?  ついてきたら3連くらいはするのかな?
一発でそれほど凄い事が起こらないはずだよね。
(リリチェ+赤七=フリーズ=ART5連以上)


 ボーナス後、無事に(?)コーラリアンが発動。
コーラリアンが5連目のREGでナビが3回。
途中で待機状態で強スイカ引いたらコンパクトドライブ役物が光る。

そんなこんなで10回くらいコーラリアンが続いた。 
が、ボーナスが全く引けなくて1000枚届かず。

うむ。 ハズレも引けないし、潔くここはやめよう。
粘る時は今ではない。

レントン「君、波読めるの?」

イプシ「うむ」

980枚流し。










 スロは他に打つ要素なし。
パチコーナーへ行くと新台のパトラッシュ3が目に留まる。
試し打ちと思いながら1K打ってみると

6400発ながし

レントン「君、波よめるの?」

いぷし「うむ」









 その後、バーン魂を試し打ちして、行き着く所甘沖海2。
ヘソがあいているので回りは取れるが、出玉関係があまりとれない。
時短中に増やせない。  

久々に海系統打ったんだけど、電チューの作動が昔とタイミング違うよね。
止め打ち防止?

アタッカー回りが優秀だったので、これで時短中増やせれば優秀台だったが・・・
ま、このホールで打てるパチがあったのを確認できただけ良しかな(3、7円交換)

15R当たりが多くて救われた。 15R比率が昔より上がってるのかと思ったけど、ただのヒキ強なわけね。
最後当たってくれると良かったが、ハマって終わり。

1640流し。








変なヒキ炸裂しまくりで、収支+25K

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

エウレカ

 146  白BB
  70 C
 215  赤BB(フリーズ)
  73 C
  60 C
  80 C  ハズレ1回
  78 C
  61 C
   9  赤RB ××○○○
  15 C  ハズレ2回
  60 C
  73 C
  72 C
  78 C
 150 やめ  980枚流し



パト2 6400発流し




甘沖海2(カッコ内は時短抜けした時の時短の回数)

  10(100) 15R×1
 377(25) 
  13(50)
 170(50)  15R×1
   4
   4
  35(100) 15R×1
 153
   2(50)
 154(100) 15R×1
 131
   2(50)
 128(25)
 243やめ  1640発流し
関連記事
この記事のURL | スロ・パチ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<東野圭吾作品【白夜行】を読んで・・・ | メイン | ふつーの生活した日々の記録>>
コメント
--
全然記事と関係ないんですけど、武神列伝に流れるルナシーは何がながれるんですか?

明菜ちゃん2はタンゴノアール、ミ・アモーレが入ってるらしいので、是非打ちに行きましょう!
2010/07/15 01:29  | URL | けい #-[ 編集] |  ▲ top

--
K君> 確かロージアとエンドオブソローともう一曲流れた気がする。
ルナシーの曲いいね!
明菜ちゃんの曲も期待大!! いっぱい導入されるといいよね!
2010/07/16 00:45  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1028-2908cce2
| メイン |