ふつーの生活した日々の記録
- 2010/07/14(Wed) -


・・・とある日 その1・・・


「久しぶり! 7年?8年?ぶりだね!!」

大学を卒業して初めて歩を進めた社会人。
その会社では数ヶ月の密の濃い経験を味わったが続く事はなかった。
決して苦いだけの経験ではなく、その中で得た大きなもの…





「ちょ、ちょっと待って!
今ワンピースが残り1Pだから!」
これが7、8年ぶりに出会った友人と話した内容… 許される?

しかしこの言葉は後に語り継がれる伝説… もとい、「あの一言で『この人変わってないわぁ』と安心した」という言葉を引き出した。 結果オーライ?


いや、いやね ワンピースもいいとこだったし、彼なら許してくれるかなぁ っていう安心?みたいな(^_^;)
7、8年ぶりだけど大丈夫だろう、っていう信頼?みたいな(^_^;)

みたいな感じで久しぶりの友人と飲みにかたれりの楽しい時間を過ごした。
ほんとうに接点がお互いのみだから、ちょっとした油断で連絡が途絶える関係。
一緒に働いた期間もほんの3ヶ月程度だし。


だけど出会った瞬間に感じました ビビビと
そんな告白あり? みたいな感覚で、相手もそれに応えてくれる、みたいな。

そんな事を三十路のオサーンが言ってもオッケー? 捕まらない?ひかないでー


変わらない友 大事にしたいですよねぇ


べ、べつに告白とかじゃないんだからねっ
ホモでもないんだからねっ!


って事で楽しく飲みました
鳥良で飲んだんだけど、注文するのにメニュー表をタッチして機械で頼むんだけど(写真のやつ)これって全店舗?
かなりめんどくさい! これやめた方がいいって!



・・・とある日 その2・・・

 
 なんとなく魚が見たい。
という事で急遽水族館に行く事になった。






ちがu




 ちゃちゃっと行ける距離にあって、なおかつ行った事ないという理由で品川水族館へ。
起きた時間がすでにお昼をゆうゆう過ぎているが、夏時間だから水族館の営業時間は18時まで!という情報を得て、大丈夫 まだ間に合う!という事で急ぎめで水族館へと向かう。

ついた時間はすでに17時。 大丈夫 まだ2時間ある!






チケットを買い、入場。
すると係りの人が「18時で閉館となります」とご丁寧に教えてくれる。
え~ あと1時間しかないじゃんか!!(←自分のミス)

いそいそと次へ次へと魚達を見る。
品川水族館と言えば、水槽の真ん中に通路がある360度見渡せる水槽。
酔うっす。  これ酔うっす。







その他にも、熱そうなペンギンやら、自由なイルカやら、エイやらサメやらクラゲやらアジやら。
ちゃちゃちゃっと1時間ちょいで見て回れた。
ショーやら触れる魚類やらを見たらもっとゆっくり見れそうやね。
お手軽サイズ@品川水族館。

水族館の回りは公園やらBBQスペースやらと、一日遊べちゃうかも。

会場レストランという名のレストランでお子様ランチ的なのを食べて一路帰宅。
ざざざー





・・・とある日 その3・・・

 ニートいわかんが気づいたら牛角の店長になっていた一軒についての考察。
実際に目にしないと冗談に聞こえそうなこの事実。 検証するために行ってみたIN牛角。



そこにはニートのはずのいわかんが眠そうな目で名札に店長と書かれて仕事していた。 

まじワロス

牛角@南大沢店へGO!

今ならこのブログを見た!と言った人にはサービスが!  ありません
しっかりお金払って食べてきてください。

牛角のでかいカルビはいつから? また今度行こうっと。



ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<バカッヒキ | メイン | 綾波はおれの嫁>>
コメント
--
全然記事と関係ないんですけど、明菜ちゃん2が出るんですね?
超楽しみ!
2010/07/14 00:05  | URL | けい #-[ 編集] |  ▲ top

--
K君> ぜんぜん記事と関係ないんだけど武神列伝のラウンド中に流れるルナシー最高だね!
明菜ちゃん2楽しみ( ̄ー ̄)
2010/07/14 00:11  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1020-85c7348e
| メイン |