梅雨になったら面倒くさい  5月9日
- 2006/05/10(Wed) -
20060510002734


最近、っていうかつい先日気づきました。
携帯で撮った写真って色々と遊べるんだと言う事がw

これから色々と変化させたシャメ使っていこうと心に決めるのでした^^

 スロブログRanking  ← まずはポチッとお願いします^^



 携帯のマナーモード。
最近かわさんの所でもマナーモードの話があったけれど、今日はそのマナーモードにしてやられました。

いつも目覚ましは携帯のみ。 3回の時間で3つのアラーム音で起きるわけなんですけどね。
常にマナーモードにしているのですが、そのモードは「オリジナルモード」ホールからのメールが一日中くるので、普通のマナーだとバイブがウザイ。そして家にいる時は着信音が鳴るとうるさい。
そんな悩みを解決すべく自分で設定したマナーモード。
ホールからのメールは音なし・バイブなしで、着信音は最低音量という優れものw
そしてアラームは最大音量!! 

そう、このモードのはずだった。



でも今日、っは!と目が覚めたときにはもうお昼。 なんで? アラームなった記憶ないよ??
寝坊だったら若干の記憶があるはずなのに全くないのはどう言う事?






ふと気づく。 携帯を見る。   「サイレントマナーモード」


前日にサイレントマナーにしていたのを直さずにそのまま放置していたらしい・・・
よかった~ 社会人じゃなくて









 と思ったものの寝坊した事実には変わらず、さてどうしたものかと考える。
ゆつさんに番長打とう、と言われたものの、やる気満点ではなかった上にこの時間。 
ならばと思いS3店へパチンコを打ちに。

パチンコが等価交換のS3店。
やる気ありそうなイベの日にいった時には打てそうな釘が結構あった。
んで今日はエヴァがおススメらしい。


S3店に行くまでに4店ほど様子を見てから着く。 S3店は空いている。
近隣に同じ系列店がいくつもあるにもかかわらずこの店だけ何故かパチは等価。他は33玉交換。 
だけどそんなに変わらない釘。 罠ですか?




おススメのエヴァは見た感じ全くだめそう。 
それでも一応やってみたけど0,5Kでやめ。 見たまんま全く駄目。


ここからがうざかった~



一通り店内を見てみたけど、「やっぱ等価だな~」って感じの釘ばっかり。
以前見に来ている時と比べるとかなりレベルは落ちている。
あれかな? イベとかおススメ台とかが機種固定の時は駄目な日、全体イベの時は良い、みたいな感じかな。 今まで見た感じだとね。


それでもなんとか、と思い大海へ。
等価ボーダー17を頭に入れて打ってみる。

ヘソだけ見ても前に見に来た時を比べてマイナス。
だけどそれでも打てそうな感じ。





ただどの台もバネが狂ってる><

そんなに回る釘調整にはもちろんなっていないので、全体的にかなり微妙な配置。
もちろんストロークがかなり重要になる。

けど打てども打てどもどの台もひどい有様・・・
玉3つ分くらいの幅でランダムに玉が発射されるもんだからさ、こんなのハンドルがある意味がないじゃん!

でもどこかにしっかりした台があるはず! そういう願いをこめて探しました。
釘を選んで、ちょっと打ってみて、駄目なら移動。
そんな事を繰り返す事、気づけば4万円・・・  そのあいだ当たることもなし。


 ってか、まともな台がないんですけど・・・
ちょっと行けそう? と思った台でもしばらく打っていると荒れる。 結局1K20くらいで落ち着く、の繰り返し。





もうやめます。 
もっと釘が空いた時にもう一度探します。 
と思って甘デジの「うっちゃんなんちゃん」へ非難。

こちらは1K23くらい(?)回った所で最終的にはあえなく沈没。



さて、帰ろう! と思ったら外は雨。 ワタクシゲンツキデキテオリマス





 (ー。ー)フゥ  明日は朝起きた時の天気予報によって雨降らないならジャグラー(原付移動) 雨ならパチンコ(電車移動) にしようっと。。。



   スロブログRanking    
こんなんですけど1日一回ポチッとお願いします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪







にほんブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking

↓ データはこちら 

 うっちゃんなんちゃんGL


 145 13   49
   6 33 2 1
  50
  39
 108
 288
 201 のまれ
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<吉と出るか?凶と出るか? <大海> 5月10日 | メイン | 気ままな管理人の気まぐれ日記>>
コメント
-雨は・・・-
天敵でしょうね~。

いつも、移動が大変そうですw

あっ、画像おもろいっすねwww
2006/05/10 11:17  | URL | ウルトラの従兄弟 #-[ 編集] |  ▲ top

-私は・・・-
ケータイの機能をまったく使いこなせていません!
正確に言うと、使いこなすことを放棄してますw

着信音は基本的にサイレントです。
メールにも電話にも気づきません。
自分の都合のいいときに、着信があったら折り返す。。。
オレイズムな生活です。

パチのことに全く触れなくてすいませんでした_| ̄|○
2006/05/10 13:51  | URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集] |  ▲ top

-雨多いですね-
私もよくマナーにやられてます。
忘れるんですよね。
雨の時期は嫌ですね。
ホールで無料傘の貸し出しがあるんですけど
帰すタイミングがなかったり。
等価のパチって地元にはないんですけど
回らなさそうですね~
お疲れ様でした。
2006/05/10 15:04  | URL | ちり #-[ 編集] |  ▲ top

-電話?-
それは・・・・電話ですか?
画素数を考えると、電話付きカメラでは無いかと・・・

3日に2日は家に携帯を忘れているヽ(;´Д`)ノ

しかし、ついていない1日だったみたいだw
原因は寝坊っぽいw  (^ー^)ノ 「福」
2006/05/10 22:35  | URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集] |  ▲ top

-おやすみなさ~い^^-
ウルトラの従兄弟さん> 近所に通えるホールがあったり、車で移動が出来ればいいんですけどね^^;
車は持ってないし、持ってたとしても確実に渋滞にはまるので逆にうざそう>、<




セクコマさん> 携帯ってかなり色んな機能ついてるんだなぁ~ って購入してから1年以上たって気づきました^^;
ちなみに自分も普段同じく「オレイズム携帯」ですw
いつも「電話に出ない!」と怒られます・・・




ちりさん> え? ホールの貸し出し傘って帰さなくていいものだとずっと思っていますけど^^;
基本的にビニール傘は人から人へと巡るものだと思ってるものでw  今日も朝持っていった傘と帰りに持って帰ってきた傘は別人ですw
等価のパチは基本激締めっぽいんですよね~  
でもパチの等価はほんとに両替がでかい!!




40acresさん> そうなんですよね。 デジカメを買ったときも思いました。 簡単に携帯に抜かれそうだ、とw
自分は携帯に全てメモルので忘れたらピンチです! まあメモ帳も持ってはいますけどね。

そうだ! 旦那の所で消されたコメント思い出した!
【呪】を置いてきたんだった!!
でももう呪いとかはやめましょうねw みんなで仲良く行きましょう^^  
その「福」が今日さっそく効きましたからwww
2006/05/11 01:47  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/102-03578273
| メイン |