スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
綾波はおれの嫁
- 2010/07/12(Mon) -



 7月いっぱいは半人半魚半社会人半自由人

ちょっと市場調査に行ってきま~す とエヴァ福音を打ちに行ってきた。
打ちたかったんだよねぇ

もうパチエヴァっていくつ? 数字ついてないからわかんなくなってきたわ。
とりあえず、歴代で一番好きだったのは3。 あの何も起こらないけどリラックスが発生したら激アツ!っていう具合が好きだった。
前作は一番きつい。 何回か打って相性もよく勝たせてもらったけど、つまらなかったわぁ。

今回のは、リーチがかかりにくい!っていうウリ(?)があるらしく個人的に期待。
もう演出過多のパチンコに少食気味ですから。







 今回のはかなり好き。  それが打った感じ。
シンジ君の「逃げちゃダメだ」的な擬似連が2回→綾波背景(今回の綾波背景はいかついね)→槍→Wの初号機リーチから当たり→再抽選で確変

そしてそこから確変15連した^^

途中で突確やら8Rやらがあるけど、15Rで2000発弱とれるからかなり出玉感あるね!
今回のスペックは賛否両論ありそうだけど、出た時の出玉感は凄い。
ただ、あの枠の下皿とかかなり扱いにくいのが難点だけど。

ちなみに枠に顔があって盤面に顔があって2重の初号機顔なんだけど、打ったホールではホールのイベントのちらしが枠の顔の部分に張ってあって隠れてた。 意味ねー




ってかホント色々おきないねぇ
確変中もあっさりと当たるし、リラックスは一度も見れなかった。 次回予告とかもあるんだよね?
カオル君VSラミエルが一回出たけど、それ以外はフツーに当たった。

その後500回ほどハマってやめたんだけど、その間に起きたシンクロ以外のスーパーリーチは1回のみ。




いや、これいーよ   好みな気がするよ。
またゆっくり打ちたいわぁ

これあれですよね?
『ミドルスペックで見れなかった演出は甘デジで!」みたいな感じで甘デジ発売するんだよね?
供給過多だから枠をそのまま使いまわして(あの枠他の機種でつかえないもんね)甘デジ早く発売しそうだなぁ











って事で
収支 +57K





違う日。
早く帰って地元のホールへ。
全台456島があるらく、バラエティーに目星をつける。

青ドン極に座るが、バケ→バケ→バケ→BB→バケ→飲まれ  
無理して追わずに終了

収支 -2K



なんか何もやる気がおきない日々。
麻雀格闘倶楽部をやる日々。
W杯を見る日々。

ゆっくり見れる今の状況ナイス(かな?)

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | スロ・パチ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ふつーの生活した日々の記録 | メイン | マイスロはじめました!>>
コメント
--
私も打ってるけど楽しいよね
リラックスは外れまくり
時短中は引き戻し多いけど
アツいリーチがわざとかかって外れる気が
レバー先ブル 丸ランプレインボー リーチ中に曲流れ 演出がめちゃ増えたー
でも槍が出ないと信用ならんね
2010/07/13 12:54  | URL | チロ #-[ 編集] |  ▲ top

--
チロさん> 普段静かな分、時短中は豪華だよねー
打ちたいけど良釘とまではいかなくても普通の釘がないため我慢中
2010/07/13 20:27  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1017-c7a05671
| メイン |
