- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マイスロはじめました!
- 2010/07/08(Thu) -
 忍魂で20Kほどの負債をかかえる・・・   詳細については省略・・・








ホール移動し、イベントオールモードの予想鬼武者ORエウレカ=50:50

鬼武者には空き台がないが、エウレカは1人しか打っていない。
エウレカに履歴だけは優秀なのがあったので打ってみる。 いまさらエウレカがブームw

なんとなく恥ずかしいマイスロ。 今までやった事なかった。
だけど今なら回りに人がいないし?  やっちゃう?

このチャンスを逃すな! とばかりにPUSHボタンを押してみる。





マイスロはじめました!(いまさらw)






 マイスロ高確率?かどうかは知らんが、撃ち始めてすぐに赤7が揃う!
そしてボーナス中に7揃いが一回。
さらにコーラリアンRTが発動する前にまたまた赤7が揃う! そしてボーナス中7が揃う!

これが噂のマイスロ特典w

綺麗に2回のコーラリアンをもらい、さらにもう一度自力でコーラリアン。
RT中のハズレが出まくりで、とりあえず様子を見る事に。

それ以降もなんとなく当たるコーラリアン。
え?なに?  どれで当たったの? みたいなコーラリアンをちょくちょくもらいつつも一気に出玉が増えるような箇所はなし。
似つかわない下皿プレイONエウレカ

マイスロはじめたばかりなので、何かしら色々ミッションクリアが表示される。
これって全部でいくつあるんだっけ?  打ち込んで100%行った人っているのかな?

%といえばドラクエモンスターズ
現在手に入るモンスターを全てコンプリートすると図鑑が98%。
残り2%はこれから配信されるモンスターやらWIFIの大会での賞品だったりする。
98,0%以上持ってる人がいたら、それは改造されたソフトか改造ソフトから流れてきたモンスター。

閑話休題

最近のスロットは、というか昔からだけどAT機とかART機とかには「勝ち道」っていうのが設計されている機種が多い。
エウレカの勝ち道は中段チェリー⇒超高確率⇒RB成立⇒ナビ3回以上⇒正解3回以上⇒コーラリアン爆発

これを勝ち取ればいっぱい出る! 可能性がある。






とりあえず中段チェリーを引いた!
いつものようにボーナスは重複せずにコーラリアン発動。
はいはい、コーラリアン×1でしょー  とか思いつつ、RTに入る前に強スイカを取ると・・・

ぶぶぶぶいーん 

右側の役物液晶(名前ド忘れした)が鳴り響く!  これって上乗せされたって事?
ラッキーとか思ってベルをそろえたら上のランプが緑だし。  
もしかして超高確だったりする?

ここはしっかりと延命を。  
無駄だと思いつつナビを無視して延命していると・・・  ボーナス成立!!
7・7とテンパイした時になんかいつもと違う音がしたような? 自分の台?  
よく遠くの人から聞こえるような音がした?

後ろの眉毛がうるさくてよくわかんなかったけど、今したよね?  噂のゼブフラとかいうやつだよね?

レギュラーボーナス という野太い音を聞きつつ、ちょっと緊張。
いま勝ち道に一歩足を踏み出している。













××○○○

最後三回はナビしてくれました。
勝ち道から足を踏み外す。

おしいなぁ



そこからはじわじわと飲まれて最終的に全のまれ。
RT中のハズレがアフォみたいに引けて、やめるにやめにくい展開に。
設定6なら白・赤REGがチャンス目で、赤REGチャンス目ならば設定5。
そんな事を思いながらも、なんか変な展開に。

約4500Gで白REGチャンス目どころか白REGが0回
裏物?(最近なんでも裏物と言っていますが特に根拠はありませんw)

RT中のハズレ、1000G超えて1/50以下w  裏物?w

ボーナス合成1/372   引けなすぎ;;

設定は・・・  

マイスロコンプリート20%!!





隣の人の波に乗った瞬間
⇒夜にふらっと座る→前の人のコーラリアンが残ってた→すぐに白BBひく→ボーナス1G目に七揃い 



収支ー22K(ほとんど忍)


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 エウレカ

 101  赤BB   7揃い×1
  50  赤BB   7揃い×1
  20    C
  70    C
 176  自力C
  97  白BB
 126    C
 116  自力C
   6  白BB
  44    C
  76    C
 136    C
  71    C
 265  赤BB
 193  赤RB  ××○○○
  22    C
  70    C
  63    C
  90    C
  62    C
  63    C
  71    C
  15  赤RB  ×××××
  45    C
 155  赤RB  ×××××
  81    C
  64    C
 208    C
  87    C
  91  白BB
 392  赤BB
  36    C
 111  白BB
 446  赤RB  ○×××○
  47    C
  77    C
 415のまれやめ

 4465G  BB8回  RB4回  コーラリアン25回

 RT中ハズレ27/1121(1/42)
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<綾波はおれの嫁 | メイン | CR牙狼~陰我消滅~ 続報(PV)>>
コメント
-お久しぶりです-
俺は鬼武者マイスロやってます\(^o^)/70%までいきました。
エウレカは楽しいけどホント設定読めないですね。けど今出てるART機の中では波が穏やかな印象が…洗脳されてる?
2010/07/08 01:09  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
RT中?ART中?では?? ハズレはシングルこぼしはダメ~よ
2010/07/08 01:18  | URL | 勘違い #-[ 編集] |  ▲ top

--
玉ちゃん> 鬼武者打ちたいんだけど、混んでるからいやなのよねぇ  エウレカはもうすいてるしw
75%くらいまでは打っていればいける、でもその先はかなりきつい!という噂。 100%いったらブログ更新してねw


勘違いさん> ART中っすね。 間違いました><
シングルこぼし=下段バーからの上段べ・チェ・リですよね? それは抜いてますよー
あ、もしかしたら弱チャンス目がまざってるかも・・・
それか!  間違いましたね。  こりゃ失敬。
弱チャンス目が確率とおりひいていたら・・・  まあそれでもハズレ多いんすけどね・・・
次回からは気をつけます!
2010/07/08 02:35  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

--
エウレカは食わず嫌いしてます
マイブームはソウテンです
マイスロ やった事ないなー
2010/07/09 12:39  | URL | チロ #-[ 編集] |  ▲ top

--
チロルさん> マイスロは全体の1/3がやってる!みたいな広告あるけどあんまやってる人いないよねー
エウレカは演出意味わかんないけど面白いよ!

蒼天はまだ怖い…
2010/07/09 19:02  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1014-d8ad4afd
| メイン |
