- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
CR牙狼 ~陰我消滅の日~
- 2010/07/02(Fri) -


きたぜ!  

夢月ちゃんのブログで画像がアップされている、って事は正式発表って事で。

最近、パチンコに対して小食ぎみで。
なんか演出とか版権とか飽き飽きで。 もういいよ、こんなに出なくていいから!みたいな。
どこのホール行っても同じだし、扱いもひどいし。

でも牙狼が出たら食い付くね!



今回も荒波スペックなんだけど実は甘い、っていうホールとして扱いやすいスペックだといいなぁ
武神列伝がそんな感じだから期待出来るかも。

秋には映画もやるし。  
エヴァとか享楽とか全部なくなって牙狼になればいいのにw




でもギンパラも面白そうだ!
昔のギンパラ打ったことないんだけどね。



ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 機種情報 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<まさにねだるな勝ち取れで | メイン | 波罠(タイトル書き忘れたからタイトル追加)>>
コメント
--
ガロウ久々に打ったけど
単発ばかりで甘くないぞー(`^´)
ギンパラ懐かしい 液晶が小さいのかな
2010/07/02 09:02  | URL | チロル #-[ 編集] |  ▲ top

--
チロルさん> もうガロはダメダメw  ぼろぼろなんだもん。
新しくなったら打ちます!
ギンパラ液晶小さく見えますね。 枠が太いから?
ちょっと面白そう
2010/07/03 22:57  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

-イプシくん☆おはよう(^_^)ノ-
返信あって良かった(^-^)あけましておめでとう(^^)v今年も宜しくです(^з^)-☆引っ越し、お疲れ様でした(^_-)-☆ハネ海1パチだったんだね(^^;)今でも、あったらいいなぁ(^_^;)先月だけどガロの甘デジ彼氏と並んで打ちました(^x^)2千円で引けたけど飲まれて追い金するも当たらず辞めたけど楽しかった(^o^)また打ちたいと思います(^^)イプシくんはガロの甘デジ打った?ランキング362位でした♪
2016/01/05 10:54  | URL | ひとひと #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ひとひとさん> あけましておめでとうございます!
今年も粛々と打ち続けます!

ガロの甘はちょっと打ったけど、1Kで10回しか回らなかったのですぐにやめました!
AKBの甘とかは打ちましたよー

今年もよろしくお願いします!
2016/01/05 13:20  | URL | いぷし #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1012-f24142c4
| メイン |
